口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ日暮里店
|   | ミュゼ日暮里店 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    sobe さん
                             20代
                                                        20代                                                
2009/08/11 20:30
                	            	先日ミュゼプラチナム日暮里店へ行ってきました。
「勧誘なし」は言い換えれば、「働く気なし」「営業する気なし」です。
スタッフは20代前半がほとんどで、接客の言葉遣いやマナーが驚くほどできておらず、笑顔もありません。研修のシステムがないのか、疑問に思いました。
マニュアルにのっとり、コースの説明と脱毛方法をコンピューターのように話します。
質問をすると、なかなか答えがわからず、裏の控え室へ行き、同僚に確認をする。
また、その裏の控え室がカウンセリングルームの隣のため、声がまる聞こえ。。
「えー」「ありえない」「ヤバイ」など大きな声が聞こえてくる。
ここは学校かと思いました。
ここは施術室がおくにあり、カウンセリングルームや入り口からは中が見えない配置。
ミュゼは体験ができないので、施術室の雰囲気を見せてほしいと言ったが、また奥で聞きに行き、帰ってきたらその話は忘れているようで、結局自分も再度聞くのが面倒になり、施術室はみせてもらえず帰りました。
安いけど、こんなスタッフたちに自分の体をまかせていいのかと不安になりました。
ほかの店舗はいかがでしょうか。。。
	                            

                                                                                    No.1
                                                    				                                    りなりな さん
                             20代
                                                        20代                                                
2009/10/16 15:01
                	            	私も日暮里店で、脇完了コースを契約しました。
契約に関する質問などは。池袋で3回ほどかけて行って、結局は日暮里店で契約した変わり者です
まず、日暮里店は、店舗が狭いので、カウンセリング室が1部屋しかない!!私は、ちゃんと予約してから行ったのに、トイレの前の広い廊下にある机で、契約とか説明をされました。普通にお客さんがトイレに行ったり、スタッフが控え室に出入りする中、財布を出して支払いをしました。
池袋店はカウンセラー室だけで2部屋か3部屋あって、ちゃんとお試しもさせてくれました。設備とかは池袋の方が良いけど、スタッフ的には、私は日暮里店の方がましかなぁ、と思ってます。まぁ、あくまでもまし、なのであって、どっちも悪いですけどね・・。
	                            

                                                                                    No.2
                                                    				                                    のんも さん
                             30代
                                                        30代                                                
2010/01/08 16:20
                	            	本日 脇完了コースのカウンセリングを受けてきました。
予定は1月12日だったのですが、
今日8日の午前中に今日に変えて欲しい旨を伝えると大丈夫でした。
説明はにこやかで無理強いもなく丁寧でした
人によるのでしょうか・・・
予約も平日で1番早い日と希望したところ、
連休明けの4日後の希望時間で取れました。
帰りも丁寧な見送りで まだ契約のみですが
今のところマイナス点は見受けられませんでした。
カウンセリング室も問題なく綺麗でした。
また1回目の施術が終わりましたらコメントしようと思います。
	                            
                        今の気持ち  楽しい
 楽しい
                    

No.3 モーリー さん
2013/05/19 03:24
                	            	日暮里店へ何度か通っています。
スタッフの対応は人によります。
以前担当してくれた方の対応が良く、追加の購入をしたのですが…
先日、担当したスタッフの対応はとても不快で、ガッカリしました。
質問には回答になっていない返答。
言葉使いが幼稚。
別に希望していないコースについて、強引に時間を取って説明されました。
こちらの反応も無視し、勝手に話しを進めてしまうので、断ると、元々無料で付いていたコースまで勝手に抜かれ、次の予約内容を入力しカードへ記入。
希望と合っているかの確認もせず、メンバーズカードを雑に渡され、さっさと帰れと言わんばかりの態度で、笑顔も無くエレベーター前へ、誘導されました。
もう二度と日暮里店へ行く気になれないので、購入した分の消化まで、別の店舗へ予約し直します。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
             
     
                         
            
                 いいね!
 いいね!
                3
                
                 注目中
 注目中
                0
                
                 投稿者数
 投稿者数
                                                4
                

 
                                                                                参加中のメンバーはいません。
 
                                
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.