みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店 ひどいです

グレース新宿店 ひどいです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブルー さん 女性 20代

2009/08/17 21:06

私は、グレース新宿店で、脇とひじ・ひざ下を本日終わらせました。全8回中の前半はVラインや背中の勧誘が毎回あってうんざりです。しかも「背中結構毛が生えてますね?気にならないんですか?」といった人を馬鹿にしたような発言でした。
さらに、中盤からはなかなか毛が減らず心配になって「大丈夫ですかね?」と相談しても「きっとこれから減りますよ。」「あとで一気に減るかもしれないですし」といった適当な回答ばかり。
ようやく最終回を迎えましたが、個人的には4割ほど残っているかんじで、全く納得いっていません。個人差があることと産毛が残ることははじめから理解していましたが、あまりにもひどいです。説明を求めましたが、「はじめに言っています」「個人差がありますから」「大抵の人は大丈夫なんですけど」「他の人にはご理解いただいてますが」の一点張りで謝る気など全くなし。申し訳なさそな表情さえ見せませんでした。
店員の対応には毎回イラっとさせられましたが、結局脱毛もレベルが低く、最終的には「個人差」で押し切ろうという態度に切れました。これは新宿店の体験ですが、グレースでの脱毛をご検討されている方は気をつけた方がよいと思います。お勧めできません!

全5件中 1-5件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2009/08/19 00:35

グレースは、やめたほうがいいです。
私は4、5年ほど前にお試しでいったことがあるのですが、フラッシュ脱毛で腕をしたところ、両腕ともやけどしました。
一応、契約していなかったせいか、皮膚科に店の付き添いの人もいっしょに行き、治療費は全部負担してくれたものの、その皮膚科(提携している怪しいとこだった)の薬は効き目がありませんでした。結局店のサポートはそこまでで跡が残ると大変だと思い、その頃は必死だったので、ドゥラメールのミラクルクリームの噂をきき、エッセンスと同時に即購入し、それを贅沢に使用し続け、きれいに治りました。かなり、高くつきました。
治るまでが大変で、その夏は、ずっと長袖を着て悲惨でした。
そのほかにも、TBC、とソシエは針でやりましたが、まったく?って感じの感想です。
こちらもふたつとも体験でしたが、そのあと、血液の病気に対する針の管理がきちんとなされている保障はないな、と、気になり始めました。

そのあと、エステが信用できず、たまたま知ったレーザー専門クリニックに行き、トラブルもなく、今では満足いく状態です。
ここの口コミでも、案内している通り、エステはやっぱり、何かあったときがすごく怖いので、できれば、レーザーをクリニックでやってもらうのが、安心だと、私は思います。
ちなみに、私の行ったとこは、信濃町の大城クリニックです。

No.2 nono さん 女性 30代

2009/08/21 20:26

大城クリニック
この口コミには全然出てきませんけど
実は私もずっと行っています(笑)
出てきたのでつい、レスを(笑)
ここレーザー治療の元祖のようなクリニックですよね。ドクターはみんな近所の慶応医学部卒で、つながりもあるみたいですね。
私は顔のシミ取りに通ってましたが、ワキ脱毛年間パスポートというのを見かけ、やっちゃいました。
効果はバッチリです。
あぁ、でもお客さんが増えて予約取りにくくなったらやだなぁ(笑)

今の気持ち  嬉しい

No.3 東大生 さん 女性 20代

2010/07/11 08:02

»No.2へのレス

大城クリニック
 受付、電話、事務、スタッフetc. 全員 慶大卒、慶大生イケメンにしてください、そしたら必ず行きますから。

No.4 makim さん 女性 30代

2011/01/21 17:04

グレース新宿店ですが、脱毛ではないのですが、痩身で通いその度に、回数を+でコースをくまないかとか、脱毛やらないかと、全くマッサージの間も寛げず。
担当者も当たり外れが大きい。
脱毛は、アサミが良いと思いますよ。

No.5 グレース新宿店ひどすぎる さん 女性 20代

2012/05/24 18:55

カウンセリングへいったところ30分待たされました。
その間他のお客さんはどんどん施術を受けたり、中にはカウンセリングを受けている人もいました。
あまりにもひどかったのでまだですか?
と聞いたところ、すいません、いま伺うので座ってお待ちください。のみ。
他のお客さんと違い、飲み物すら出してもらえず待たされ本当にありえません。
結局カウンセリングを受けずに帰ろうとすると、今からならすぐに出来ますけど本当に帰りますか?と反省の色なし。もう一生行きません

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
ソシエの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
83

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

グレース新宿店ひどすぎる
さん(1)
ブルー
さん(1)
nono
さん(1)
makim
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.