みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブル

アドラーブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性

2009/08/24 00:54

アドラーブルで契約を予定しているのですが、友達が2回目を終了したのですが、まったく効果が出ていないので心配です。
脱毛して2週間くらいで抜けて、しばらく生えてこないはずのがすぐ生えてきてるので、どうなんでしょうか??

私は他店で脱毛していたんですが、料金が高いので、ほかの部分は完全に脱毛でなく、薄くなることを狙ってますので、契約する予定ですが、みなさんは効果はどうですか?

アドラーブルは値段が安すぎるので不安です。

今の気持ち  泣き

全31件中 31-31件 を表示
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.23 島田 さん 女性 30代

2012/06/25 17:10

営業が凄かった。

他に気になるところは?の質問に答えたら最後!一緒に始めた方がお得ですよ!毛の周期もあるんで一緒に始めたほうが良いです。断っても、でも…って、しつこい!

カウンセリングしか行ってないけど、もう絶対行かない!
友達にも絶対進めない!

今の気持ち  プンプン

 

No.24 ppupupo さん 女性 20代

2012/06/26 16:38

まず、店の人の態度があまりよくない。
中には感じのいい人もいるが、教育が全体に行き届いてない。
予約が全然とれない。取れないのに謝るところか強気。
規約が多すぎ、なんでお金払ってる側なのに
こんなにもルールを虐げられなくちゃならないのか不満。
店内も経費を削っているのがわかる、みすぼらしさ。
ホントは二度と行きたくないけどあと少し残っている。。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 E さん

2012/07/29 08:10

とにかく勧誘がしつこい!!
店長の会話が失礼。正直怒りを抑えるのが大変で、クーリングオフするか悩んだ。

あとは、脱毛の結果がどうかだが・・・
脱毛自体は機械次第だから。

今の気持ち  泣き

 

No.26 りんご さん 女性 20代

2012/12/12 20:00

脇(12回)足下腕下(12回)
手の甲指甲、鼻下(6回)
フェイシャルもしています。

仕事で忙しいのと予約が取りづらいので、かれこれ3年ほど通ってます。
毛が薄い方は1クールで綺麗になるそうです。
私は毛深いので脇や足下は2クールかかりました。

脱毛は痛みもなく、フェイシャルは頬のラインも上がり満足です。

ですが最近本当に勧誘にうんざりです!(だんだんひどくなっている様な・・・)
泡洗顔はまだあるのに購入を勧めてきたり、Vライン顔脱毛をすごく勧誘してきます。
予算がないので!と言ってもゴリ押しです(泣)

あと脱毛が二回残っているので・・・これっきりでひとまず通うのをお休みしたいです(´`;)
私は勧誘が苦手なタイプですので・・・。
お客様センターに電話してみようか考え中です。

 

No.27 光脱毛オーナー さん 女性 40代

2013/01/19 15:38

エステの光脱毛で全く痛くないようにするのは、機械の出力調整でコントロール出来ます。痛くないから良いと言いますが、その分、同じ箇所に何回も何ヶ月もあてないと、減っていきません。何回も何年もかかると言うことは、その分、追加契約したり、結局、高くつきます。軽くゴムで弾かれた感じが効いています。痛みを軽減する為に最低でもクーリングジェルやクリスタル照射面が冷えるような冷却装置も付いている事が大切です。ただ安いだけが売りのところでは、良くある話ですね。

 

No.28 ひな さん 女性 10代

2013/02/07 18:49

規約が多すぎ
名古屋ドーム前イオン店はないわ
ちょっと掻いただけで「今日は出来ません」て…いいかげんにしろ、延長三回目だぞって感じ
チャイムならしても出てこないし、予約時間5分前に来てるのに受付に出てこない
時間ピッタリになって後ろからやっとくるし
接客はとにかくダメ、しかも副店長ときた
施術もムラがあって、しかもあんまり抜けない…

RINRINに変えたらめっちゃ効果あって、遠いけどあっちにしました

今の気持ち  プンプン

 

No.29 めい さん 女性 30代

2014/05/10 02:05

友人と気になり、扶桑店の様子を見に行きました。夕方頃受付に1人スタッフさんが立ってました。目が合ったのですが、険しい顔で笑顔も無くこちらを見てました。とても行く気になれず、他の店に行く事にしました。行く気も失せるお店、、、残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.30 まるもり さん

2015/06/03 15:12

電話でキャンペーンの料金で大丈夫とのことで、カウンセリングにいったら、もうそのキャンペーンおわりましたって、高い料金表だされた!
ありえやん!
時間つくっていったのに。
5月までのキャンペーンって、5月に予約したのに6月しか予約とれやんだんはわざと?
絶対いかん!

 

No.31 もはもは さん

2015/06/08 15:06

安さを取ったわけだから、完全に無毛は期待しちゃダメだよ〜。半分にならないかもだけど、自己処理が少し減ったくらいで満足すると良いかも。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
288

 注目中
0

 投稿者数
23


くまこ
さん (1)

うきき
さん (1)

松まっつん
さん (1)
さーちゃん
さん(2)
めい
さん(1)
ppupupo
さん(1)
匿名匿名
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.