みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブル

アドラーブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性

2009/08/24 00:54

アドラーブルで契約を予定しているのですが、友達が2回目を終了したのですが、まったく効果が出ていないので心配です。
脱毛して2週間くらいで抜けて、しばらく生えてこないはずのがすぐ生えてきてるので、どうなんでしょうか??

私は他店で脱毛していたんですが、料金が高いので、ほかの部分は完全に脱毛でなく、薄くなることを狙ってますので、契約する予定ですが、みなさんは効果はどうですか?

アドラーブルは値段が安すぎるので不安です。

今の気持ち  泣き

全31件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2009/08/30 21:44

私もアドラーブル(静岡店)で施術してます。
5回目を先日行ったばかりですが、効果は実感していますが、効果をより実感したのは1回目と4回目です。1回目はVや脇など色素沈着が目立ったところが綺麗になっただけだと思うのですが、4回目は毛が少なくなったと本当に実感しました。
「まったく効果がでてない」のは心配ですが、2回目なら施術後2週間後でも普通に毛は生えてきます。光を当てた時に生えていた毛が2週間ぐらいで抜けてきて、他の毛穴からバンバン生えてきますよ。私も正直2回目ぐらいは抜け毛チェックしてたから効果確認できましたが、ほっとくと普通の状態になっちゃいましたから。
10〜14日ぐらいでスポスポ毛が抜けないようなら確かに「全く効果がない」状態だと思いますが一応毛が抜けているのであれば3回目できれば4回目まで辛抱強く施術続けた方が良いと思います。
ただ、スタッフさんの対応に不安がある等店舗に問題がある時もあるのでなんとも言えないですけど、そこらへんはいかがでしょうか?
私の脱毛のチェックポイントは、
?脇やVラインの色素沈着(茶色っぽくなってる部分)が綺麗になってきてる
?10日ぐらい経ったら抵抗なく抜ける毛がある
?14日ぐらい経って、自己処理(剃る)すると肌がすべすべ

全部クリアしてればとりあえずきちんと光は当たってるってことだと思います。

私は今の店舗に不満ないですが(最近ちょっと予約取りにくくなってしまったのが気になる)ここの口コミにもありますけどよくない評価も最近増えてきているので、見極めが難しいなと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.2 りん さん 女性 20代

2009/09/10 19:52

アドラーブルでひじ上2年コースで通ってました。効果は・・・結構残ってます(^^;)
完了後に「元々の毛が細く、効果がでにくい箇所なので…」と説明を受けましたが、レーザー脱毛5回でツルツルになったひじ下と比べると一目瞭然な感じです。この値段だし、仕方ないかな〜と思ってます。

薄くしたい!位なら通いやすい価格だし、勧誘も他のエステに比べると少なかったです。期待してどーんと色々な箇所契約するより様子見てみると良いかもですね。

あと、最初の頃は肌の水分量を測ってたのに何故か途中から無くなってたような…。

 

No.3 さーちゃん さん 女性 30代

2009/09/14 12:02

アドラーブルで、ひじ下、ひざ下、ビキニラインをやっています。
それぞれ、あと一回で終了です。
確かに水分量を測るのは途中でなくなってしまったような・・・。
あと、両手で脱毛機を持って施術してくれるのですが、これも疑問です。
利き腕で、きちんと垂直にあててくれたほうが、脱毛効果は高いと思っているので。

 

No.4 さーちゃん さん 女性 30代

2009/09/14 12:02

アドラーブルで、ひじ下、ひざ下、ビキニラインをやっています。
それぞれ、あと一回で終了です。
確かに水分量を測るのは途中でなくなってしまったような・・・。
あと、両手に脱毛機を持って2つの脱毛機で施術してくれるのですが、これも疑問です。
利き腕で、きちんと垂直にあててくれたほうが、脱毛効果は高いと思っているので。

 

No.5 おもち さん 女性 20代

2010/01/30 10:06

アドラーブルはやめたほうがいいですよ(ノд<。)゜。

ミュゼプラチナムというところは価格もアドラーブルとほぼ同じですし、全国展開してるからあんしんです。

両方通いましたがアドラーブルはうそつきだからやめたほうがいいです。

 

No.6 くまこ さん 女性 20代

2010/03/19 00:13

»No.5へのレス

うそつきとは…?
何かあったんですか?
私も通おうかと思っているので気になります。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 すけさん さん 女性 30代

2010/09/29 11:57

アドラーブルで脇3780円の2回目に行きました。1回目もですが、効果は私にはありました。(どこかで毛が濃いほど効き目を実感するとも読みました。)
どういう風にかというと、施術して4日目くらいで我慢ならずにピンセットで触ると、今までの引っ張って抜いた毛と違ってスルスルと抜け落ちました。新しい毛も明らかに伸びる速度が遅くなりました。

2度目の施術後も同じで、次の毛が全然伸びてこないというか、伸びてくるのが確実に遅いです。

ちなみに私は生理が開始するとその日から数えて10日目あたりに必ず予約をとっています。

今の気持ち  楽しい

 

No.9 うきき さん 女性 20代

2012/01/17 11:51

アドラーブル静岡の店員、しつこい。勧誘。断ると『あ、そうですか?いいの?』みたいな疑問符。はっきり断ってもしつこい。毛が濃いとか、めちゃうるさい

 

No.10 松まっつん さん 女性 20代

2012/02/07 09:52

アドラーブルの料金は一見やすそうに見えますが6回では確実につるつるにはならないので6回コース×3クールは必要だとおもいます。
脇やVラインみたいに毛の太い所はそこそこそ効果を実感できたが腕や背中や顔はまだ効果を実感できていませんので…

個人差あると思いますが…

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
288

 注目中
0

 投稿者数
23


くまこ
さん (1)

うきき
さん (1)

松まっつん
さん (1)
さーちゃん
さん(2)
めい
さん(1)
ppupupo
さん(1)
匿名匿名
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.