みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブル

アドラーブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性

2009/08/24 00:54

アドラーブルで契約を予定しているのですが、友達が2回目を終了したのですが、まったく効果が出ていないので心配です。
脱毛して2週間くらいで抜けて、しばらく生えてこないはずのがすぐ生えてきてるので、どうなんでしょうか??

私は他店で脱毛していたんですが、料金が高いので、ほかの部分は完全に脱毛でなく、薄くなることを狙ってますので、契約する予定ですが、みなさんは効果はどうですか?

アドラーブルは値段が安すぎるので不安です。

今の気持ち  泣き

全31件中 31-31件 を表示

No.31 もはもは さん

2015/06/08 15:06

安さを取ったわけだから、完全に無毛は期待しちゃダメだよ〜。半分にならないかもだけど、自己処理が少し減ったくらいで満足すると良いかも。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
288

 注目中
0

 投稿者数
23


くまこ
さん (1)

うきき
さん (1)

松まっつん
さん (1)
さーちゃん
さん(2)
めい
さん(1)
ppupupo
さん(1)
匿名匿名
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.