みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ予約とれない!!!

ミュゼ予約とれない!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブゼ さん 女性 20代

2009/08/24 14:40

ワキ脱毛ミュゼ恵比寿店にで通ってますが、予約がとれません!普通ワキは2ヶ月に1回ですが、平然と3ヶ月先の日程を言われます。
変更なんてとても出来ません。ギリギリで変更すると、変更後の日程は前の施術から5ヶ月後とかになります。
口調は丁寧ですが、マニュアル通りの心ない対応もいつも気になります。
安いから文句は言えないですけど。

全97件中 91-97件 を表示

No.88 パキラ さん 女性 30代

2014/10/03 08:14

私も予約が取れず解約しました。近い日にちで、キャンセル待ちを狙って、ミュゼのアプリからお知らせがもらえるようにしたら、○月○日○○時〜キャンセルがでました、みたいなお知らせがバンバンくるものの、ネットには反映されてないし、コールセンターにキャンセル待ち案内がきたけど、予約取れますかと聞いても、『私共の方では反映されてません』と言われた。しまいには、ミュゼにメールで、キャンセル案内が届いた日時は、どのようにしたら予約がとれますか?と質問してもスルーだし、バカバカしくなって解約しました。お金払ってるのにサービスを受けられない、WEBもアプリもやってるのに、システムがちゃんとしてないなら、最初からやるな。なんのためにキャンセル案内のメールしてんだよって思いました。忙しい方や、極力自分の日程に合わせて予約を取りたい方は、オススメしません。他店の1.5倍か2倍の月日が必要になります。

今の気持ち  プンプン

 

No.89   さん 女性 20代

2014/10/04 23:39

 直前の予約は他店より取りやすい印象。他店ではかからないという話を聞いたことがない、キャンセル料がいらないだけあって、前日や当日に、空きが出ましたという案内が送られてくることも。
 スマートフォンユーザーが明らかに有利そうではありますが、ダメもとで店舗に行ってみるのも手かもしれない?

 私自身は、引っ越しによって店舗が近くになくなったことなどから、電車とバスとレンタサイクルのどれかを使って結構遠くまで行くことも多いです(^^;

 

No.90 追伸: さん 女性 20代

2014/10/04 23:40

ミュゼの場合は、店舗変更に手続きがいらないので、あっちやこっちやに通う覚悟をしている方が予約を取りやすいかもしれません。(特に都会の方は)

 

No.91 ミュゼ予約取れない さん 女性 20代

2014/10/22 18:41

本当にミュゼは予約が取れません。
このシステムは問題ですね。
契約してまだ4回しか行ってませんが、所要期間2年半です。時間かかり過ぎて有効期限切れるんじゃないかな。

今の気持ち  プンプン

 

No.92 まい さん 女性 20代

2014/11/28 08:16

全く予約とれません。4ヶ月後が直近です。
2年か1年くらい前は問題なくいつでもとれたんですけど、今は人が増え過ぎてしまったんですね。
ちなみに両脇だけ20分くらいの予約でも直近は4ヶ月でした。(地域によって異なると思いますが)

あと悪質なのが「ミュゼ 予約とれない クレーム」なとの検索ワードで上位に出てくる「ミュゼは予約がとれないなんて嘘!」というサイト。
まことしやかに「ミュゼはすんなり予約がとれてこれでクレームがくるなんて信じられない」というようなことをレビューのように語ってますが、
あれはミュゼの入会を促すためのアフィリエイトサイトですね、多分。
情報源が全く謎だし、事実ここの口コミとはまるで逆のことが書かれているので、それでも参考にしたいという方は注意して下さい。
(実は、あのサイトを見て頭に来たので今ここに書き込んでます。)
騙されないでね。

ちなみに施術内容については不満はないですよ。
わたしは3年くらい前から通っていて既に5回くらいは通えていて(マイペースに予約してるので期間に対して回数少ないですが)
その回数でも割と十分なくらい毛が薄くなり、昔の自己処理のストレスからは解放されつつあります。
予約とれない今はその辺おすすめしたところで、
元も子もないんですけどね。残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.93 あさちゃん さん 女性 20代

2015/04/22 23:31

ミュゼに行くと初回だけ説明と言うなの勧誘があります。その際にエステについて聞くとスタッフが大激怒。エステで表面を磨いても意味はない、脱毛でないと本当の美しさは手に入らないなどと言われました。除毛サービスもないので自分でしていかないと厳しく言われます。2回目に行く方は、ツルツルにして行って下さい。私は、解約を考えています。

今の気持ち  ショック

 

No.94 ながた さん 男性 20代

2015/04/25 11:12

軍維持和わたしわなかたです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.95 ひろ さん 20代

2015/04/30 16:01

かなりの額で全身脱毛を契約しました。それなのに30%オフのキャンペーンがお店に貼ってあり愕然としました。これって私は対象外でしょうか?それとも言えば差額分を返してもらえるのでしょうか?それともいったん解約して再契約でしょうか?高いお金を払って契約したのにいきなり割引はひどいですね。どうしたらいいか知恵をお貸しください。

今の気持ち  はてな

 

No.96 なるみ さん 女性 20代

2015/05/05 13:01

»No.95へのレス

キャンペーン中に契約したのに割引されてなかったのであればおかしいですが、キャンペーンをしていな時期や適応されないコースで契約していれば無理だと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.97 ゆう さん 女性 30代

2015/07/03 16:35

予約通りに行って、散々、待たされたのに
次の予約があるから、早く着替えるように言われた。
じゃあ、早く、やってよ!
しかも、ノックもせずに、ドアを開けられビックリした

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
349

 注目中
0

 投稿者数
68


文香
さん (2)

moamoa
さん (1)

すず
さん (1)

MUSEEやけど
さん (1)

ココリコ
さん (1)
ゆう
さん(2)
ゆうり
さん(2)
あぽ
さん(2)
なちゅ
さん(1)
マキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.