口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ予約とれない!!!
|
ミュゼ予約とれない!!! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.41
かえ さん
10代
2011/05/16 10:21
No.43
匿名でねえ さん
30代
2011/07/27 13:56
本当予約取れないっすね。 イラってくるよ。予約取ろうと思って電話しても その電話が何度かけても、かけても繋がらない、(ただいま大変込み合っておりますって 聞き飽きたわ) やっと繋がっても 電話にでた担当者も(回線が込み合いましてと、、。)本当か?って思うけど 何のためのコールセンターだっちゅうの 今のペースは 3ヶ月に1回、次回で3回目 果たして次の予約はいつになるのか?
今の気持ち
プンプン
No.44 シルバースター さん
2011/07/28 07:25
ミュゼはネットでも予約変更が可能になりましたのでコールセンターに電話する必要はありません。
他店舗でも施術が受けられるようですし、予約が取れないのは事実ですが予約変更の手段としては便利になりましたよ。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.46
はいじ さん
30代
2011/07/30 15:49
前にミュゼの恵比寿店で膝下脱毛の契約をしました。
土日希望と伝えたのに、「土日は今ちょっと厳しいから、平日なら遅くて何時までにこれますか?」と聞かれ、平日の予約を取る方向に誘導されました。
なんとか仕事が切り上げられるかどうかって日に予約を入れたのですが、やっぱり仕事が終わらなかったらまずいと思い、予約の2日前から日程変更の電話をしようとコールセンターに電話したのですが、そもそも電話がつながらない。。お昼かけてダメだったので、夜にかけても全然ダメ・・・。
当日のキャンセルはキャンセル料金がかかるというのを知っていたので、なんとか前日までにと思って何度も連絡したのですが、電話がいつも混み合っているってガイダンスだけでつながりませんでした。
結局当日なんとかギリギリで仕事を切り上げて向かったのですが、10分くらい遅れるかもだったので電話をしたら、「もし施術するじかんがなければキャンセル料がかかりますのでご了承ください」と言われてしまいました・・・何かおかしいと思って、電話がかからなかったことを伝えたら、「今回はキャンセル扱いになってもキャンセル料はいただきません」とはなったものの、毎回こんな思いをするのはいやだなと思って、その日施術をせずに契約解除をしました。
以前通っていた皮膚科ではまったくそんなことがなかったし、ちゃんと毛周期に合わせて通えなければ意味がないと思うので、契約解除してよかったと思ってます。
やっぱりエステでなくて医療脱毛にすることにしました☆
今の気持ち
ショック
No.47
キャラ子 さん
30代
2011/07/30 20:28
ミュゼの口コミ、結構削除されてますね。
始める前にもっと調べればよかった
2週間前くらいに1回目のお手入れに行ったのですが・・・
ぽつぽつと火傷あとみたいなのができてしまいました。
コールセンターはなかなか繋がらず、やっと返ってきた答えは「そのような例は過去にございません。よろしければ店舗にお繋ぎしましょうか??」
・・・ってカウンセリング時には異常があったらすぐにお電話くださいと言われていたのでびっくりしました。
いくつもサロンを転々としていた友人がミュゼに落ち着いていたので、私も通うことを決めましたが、対応の悪さ、あとあまりにも電話が繋がらなすぎます。
結局エステって嗜好だから、こんな対応なんでしょうか・・・
解約するか検討中です。
今の気持ち
ショック
No.48
プーコ さん
40代
2011/08/02 08:56
ミュゼ、もう超頭にくる!!
何せコールセンター繋がらない。フリーダイヤルから予約変更の番号を何回かけても繋がらないので、初めての方の番号を押したら一回で繋がりました。これっておかしくないですか?
全く繋がらないのでこちらへかけました言って予約の変更をお願いしたけど、何せ全く変更する日がなく他の店舗でとか、平日の午前中と言ってるのに午後を言ってきたり、30分近く保留と希望以外の日程を言われ続け、こちらも時間もないので切りました。
仕方ないので変更せず行くことにしましたが、予約取りにくいし、コールセンター意味ない。これって脇以外のお金かけてる人はもっとまめに入れてくれてるらしく、やっぱり金かけないとお客様扱いされないってことなのおぉ!!!
No.49 ゆうり さん
2011/08/10 20:03
わかります!(笑)
私もVIOと脇で通っていましたけど
全然予約が取れないから
いつまでたっても脱毛が終わらない気がして
エピラボに変えました。
お金もしっかり返金してもらいました。
今の気持ち
プンプン
No.50
ゆうり さん
2011/08/10 20:06
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
銀座カラーの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.