みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 西国分寺レディースクリニック

西国分寺レディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みづき さん 女性 30代

2009/08/24 23:48

時々ポストに入ってくるタウン誌(?)に載ってる西国分寺レディースクリニック
全身医療脱毛が2年フリーで680,000円って安くないですか?
普通、美容外科とかの全身脱毛て1年○回って期間・回数制限があって、これくらいの値段ですよね
脱毛部位うなじ以外やってくれるみたいだし
すごく気になるけど口コミとか全然見たことなくて・・・
どなたかここで脱毛した方いらっしゃったら、どんな感じなのか教えていただけないでしょうか

今の気持ち  お願い

全18件中 11-18件 を表示

No.9 あい★ さん 女性 20代

2010/08/04 15:41

病院なのに消毒がないとかあるんですか??

 

No.10 あい★ さん 女性 20代

2010/08/10 12:00

昨日カウンセリングについに行ってきました。
きらりさんのレスも気になり消毒のこと聞いたんですが、皮膚を直接拭いちゃうと、返って赤くなったり乾燥するから針脱毛とは違って普通は使わないそうです。
カミソリとか機械とかはしっかり消毒してあるから安心して下さいと言われたので自分的には納得できました。

対応も良かったし
sayaさんの言う通り、薬も料金に含まれてるようなので安心しました。

検討したいと思います。

 

No.11 双葉 さん 女性 20代

2010/08/11 22:56

私も全身脱毛で気になっています。

1回の施術で全身をやってくれるのか、今日は足だけで次回は腕だけ…という感じなのでしょうか?

当日の急なキャンセル料の有無も判ればお願いします。

 

No.12 みーママ さん 女性 30代

2010/09/14 17:30

私は5年前にエステで全身脱毛していました。
ただ2年フリーパスといっても予約が思うように取れなかったり、
脱毛がまったくではないですが、太い毛が再発しています。
やっぱり医療脱毛している友達に聞いてもレーザーがいいと
言われ、自宅の近い西国分寺レディースクリニックのカウンセリングを受けたいと思っているのですが、予約とか取れるのかが心配です。
あい★さんは契約されたんですか?
実際通われているSAYAさんのお話も聞きたいのでレス待っています。お願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.13 あい★ さん 女性 20代

2010/09/16 23:13

遂に契約しました。
カウンセリング後にとりあえずワキをやってもらって一度での効果的にも痛さ的にもいい感じだったので決めました。

その報告です。

まず、ある程度月に行ける日にちを伝えて、これる曜日を聞かれました。

それである程度どこまでの部位をやるかスケジュールをたててくれました。

これからこの剛毛たちがなくなってくれるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

スタッフの人も感じ悪そうな人もいなかったし、部屋も個室だからいい感じです。

キャンセルは連絡があれば当日のキャンセルもキャンセル料は取らないみたいですね。

高い料金なのでカウンセリングも他の所にも行ってみたのですが、通いやすそうなここに決めました。


とりあえずこれから通うのが楽しみです。

 

No.14 moe さん 女性 30代

2012/03/20 12:17

初めまして!!この前とりあえず脇のカウンセリングだけ行き施術しました。特に強引に営業されることもなく、かなりスタッフさんの感じもよい印象をうけました。夏に向けて他の部位をしたいと思ってますが、みなさん全身やるなんて羨ましいです。その後の効果とか聞きたいのでレスお待ちしてます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 技術よりも… さん 女性 20代

2012/10/01 14:58

前から思ってたんですが電話での態度が悪い、受付の態度も悪い。
先生は機嫌いいとき、悪いときの差が激しい、

今の気持ち  はてな

 

No.16 たかはし さん 女性 30代

2013/10/05 15:06

ここはとにかく受付の対応がよくない。電話で質問したときの対応がひどいものでした。不親切どころか、面倒くさそうな対応をされました。フォトRFで何度か利用したことがありますが、初回のみ医師が診察しますが、それ以降は医師不在のまま施術をします。看護師なのか、エステティシャンなのかはわかりませんが、医療機関だからといって安心できるというイメージではありません。火傷をしても炎症をおこしても、その場に医師がいないですし、肌の状況を見て出力を上げているわけでもないので信用できません。美容外科としてはあまりお勧めできるクリニックではありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 みえ さん 女性 30代

2015/09/18 18:41

受付の1人の女性の態度が非常に悪いです。
毎回とても不愉快な気持ちのまま帰ります。
この方に受付されたくありません。

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
80

 注目中
0

 投稿者数
14


あい★
さん (5)

Saya
さん (1)
moe
さん(1)
みづき
さん(1)
たかはし
さん(1)
きらり
さん(1)
イタリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.