みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 南青山メディカルエステティク

南青山メディカルエステティク

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみ さん 女性 20代

2009/09/08 19:31

青山メディカルエステテxックで
脱毛されたことある方いらっしゃいますか???

口コミがぜんぜんないので、、
教えてください!!!

行こうか悩んでいます。
湘南美容外科のように紹介制度など
あるのでしょうか???

今の気持ち  はてな

全20件中 11-20件 を表示

No.11 (´・_・`) さん 女性 20代

2013/11/04 11:30

全身脱毛で1年以上前から青山MAMEに通っています。
やはり安いので仕方ないと思いますが、待ち時間は長いですし
受付のスタッフは感じが悪いです。

施術はスタッフさんによって違います。
それは顔の時に1番わかるのですが、きちんとやってくれる方は小鼻や眉の間もやってくれて、適当な方はこちらが言わない限りやってくれません。

キャンセルは2日前までの20時までですが、前にインフルエンザになった時、当日にキャンセルしたにも関わらず良い方だったのか、キャンセル料はいただきませんのでと言って下さったのですが、
先日ウィルスが入って外出できなくなってしまったためキャンセルした時は、キャンセル料を取られました。

前回のインフルエンザの例を伝えると、いかなる場合でも無理ですと言われ、別の日にちに変更したいのでついでに取ってもいいかと訪ねると、言ってもいないのにそれでもキャンセル料はかかりますけどとしつこく言われました笑。
通っていても対応の良い方はいらっしゃるので、いつももう今回こそと怒りそうになるのですがおさえています。

もう私はコースを組んでいるので、諦めていますが
今脱毛サロンなどを考えている方にはオススメしません。

今の気持ち  泣き

 

No.12 全てが雑。 さん 女性 30代

2013/12/25 16:56

色んなクリニックいきましたがここは美容クリニックの中で一番安い値段で設定していると思いますが、そのかわり技術やサービスは
今までで一番雑だった。
サービスや接客が未熟なスタッフが多かったです。
フォトフェイシャル、脱毛などのレーザー治療やピーリングがありますが、顔や身体に火傷させられてからでは遅いですからね。。。
芸能人やモデルなども通っていると大きく宣伝していますが
芸能人は芸能人専用のフロアがあるので、スタッフも違いますし。
ここに通っていくうちに自ずとわかってきますよ。どういうクリニックなのか。
学生や美容などに費やすお金の余裕がない人が行くようなクリニックって感じです。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 最低な処置 さん 女性 20代

2014/03/13 22:01

脱毛前にシェービングしていくのは基本だと思うのですが、
スタッフによってはほんの一本の残しがあったら、
「けっこう残っているので別途料金になりますがこちらで処理
します」と言ってお金を取ります。
あまりのせこさ、ふざけた対応にアタマにきました。

湘南グループ本社にそのスタッフの責任をとってもらい
おうと思います。

一人の非常識なスタッフのせいで二度と行く気が
なくなりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 まめ さん 女性 30代

2014/10/06 20:32

安いだけで良くないです。

シェービングは少しでも箇所ごとにとられるし、
いらないポイントカードはつくらされるし、
何といっても処置が雑です。

下のマットも使い回し感が満載だし、衛生面が気になりました。

他のサロンでは当たり前の配慮もなく、ひきました。。

安かろう、悪かろうでかなりがっかりでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 まる さん 女性 30代

2015/03/01 18:10

フォトシルクプラスイオン導入

とりあえずコース勧められる。
予約取れない
土日混みすぎ
流れ作業
施術者シロウト バイト?

3月1日から経費削減か飲み物、スリッパ、イオン導入のシートパック無し(液体手塗り!)に変わった。しかも事前説明なくコース中に勝手に変更

シミは殆ど取れずどうなのこれ?

今の気持ち  プンプン

 

No.16 kumako さん 女性 20代

2015/03/19 13:40

ここ見てあまりに評判悪くてびっくり・・・。
脱毛コース組んでしまった後ですので、
もうあきらめて通うしかありませんが、
もっと色んなところ見れば良かったと後悔。

施術、カウンセリングの方は対応良かったですが、
受付の方に問診票を渡すとき、
下向いて無言で受け取られてすごい印象悪かったです。


また進展ありましたら報告します。

今の気持ち  泣き

 

No.17 ましゅ さん 女性 20代

2015/10/03 08:19

痛いかわりにしっかり効果はあります。
ただ、照射漏れが激しい。抜ける部分と抜けない部分の差が..。照射漏れは2週間以内に再来院すれば対応してくれるのですが予約が取れなくて結局出来ませんでした。これはとても腹立たしかった!照射漏れがあったから2週間以内に連絡したのにクリニック側の都合で予約が取れないって..
ただ効果はあるので続けていきます。

今の気持ち  泣き

 

No.18 ramuchan さん 女性 30代

2015/10/08 17:22

昨年行きましたが、待たされるし、野戦病院のようなカーテンしきりのベッドに通され、顔に布をかけられて、ジェル等なく2人のスタッフに家畜をころがすようにレーザーを当てられ、すごく嫌な気分になり、1回でやめました…。
今迄エステの至れりつくせり脱毛しか受けた事がなかったので、あまりの雑な扱いにビックリです。
たとえ効果が薄くても対応のいいエステの方がいいです。

 

No.19  さん 女性 20代

2016/05/04 16:51

予約は全然とれないし、
スタッフの態度はひどいし、
他の脱毛サロンがどれだけ
良いかわかりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 不快 さん 女性 40代

2016/11/08 12:33

シミ取りで伺いましたが写真を7枚も撮られました。正面、右斜め、右、左斜め、左、顔をくしゃっとさせた表情、顔の中心に力を入れた表情です。レーザー照射後の撮影はなく、数日後の経過観察もなしです。なんのためにあんなに大量に写真を撮られたのかわからず
不快です。写真撮影を了承しなけ」ばレーザー照射後に何かあっても責任は取れないと書面に書かれてました。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
62

 注目中
0

 投稿者数
20


ramuchan
さん (1)
kumako
さん(1)
(´・_・`)
さん(1)
いろいろすすめられます。
さん(1)
なみ
さん(1)
最低な処置
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.