みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神奈川県藤沢市のナチュレルで脱毛経験のある方いませんか?

神奈川県藤沢市のナチュレルで脱毛経験のある方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちほ さん 女性 20代

2009/09/19 17:00

神奈川県藤沢市にあるナチュレル顔の脱毛を考えています。
ナチュレルで脱毛経験のある方、お店や店員さんの雰囲気、効果など教えて下さい!!
わりと産毛が濃くかなり悩んでいます...。
よろしくお願いします!!!

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 なな さん 女性

2010/02/09 03:40

効果はそこそこかな。
でも勧誘がしつこい!

今の気持ち  プンプン

 

No.2 つるまち さん 女性 30代

2010/02/10 15:27

勧誘がすごいです。
最終的には全身をさせたいんだろうと・・・。
私は毎回勧誘に遭うのが嫌で、無駄なお金がかかってしまいましたが、行政書士にお願いして解約してもらいました。
ここが初めての脱毛経験でしたが、もう脱毛サロンに行こうとは思いません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 らら さん

2011/03/11 22:30

他の方もおっしゃってますが勧誘が本当にうざいです。

Hotppepperに記載ある金額と回数でやりたいって言うと、
その値段であれば綺麗に脱毛できない、
毛の濃い場所のみしか光を当てられない、
回数も金額もプラスすれば綺麗に脱毛できるとの事。

は?って感じです。
カウンセリングに行っただけなのに、無理やり契約させようとして全然帰してもらえないしw
今日は契約できないって言うと、どうしても契約させたいのか
「今日契約すると○○できる」とかもうどんどん無茶苦茶なこと言ってきて
もう笑えました、あんなやり方してたら訴えられそうです。

それにこんなとこにお金払って施術してもらうのは本当に不安で。

今日は無理って言っても本当に帰してもらえず、大変でした。

回りの子からそのような噂は聞いてましたが、事実でしたねぇ。
「経験者は語る」ですね。

行かないことをおすすめします!
去年末のことですが今思い出してもイライラします。

○ュゼに決めましたが勧誘ないし、金額も接客スタイルもHotpepperに書いてある通りにやってもらえます。

 

No.4 すい さん 女性 30代

2013/10/25 00:58

予約した後にこちらの口コミをみつけて、戦々恐々で行ってみましたが、現在は大丈夫みたいです。むしろ居心地よくて、また来たいなと思うくらいに丁寧な接客で感じが良かったです。
契約もしませんでしたが、強要されるような事は全くありませんでした。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 (^o^) さん 20代

2013/11/27 23:44

今日初めてフェイシャルの体験に行ってきたのですが
施術はよくとても気に入ったのですが、終わった後、何故か関係のない脱毛についての勧誘がひどく30分くらい話されました。
正直気分がよくありませんでした。まだ学生だし親の許可も取りたいといったところ、親に言うと大体反対されると言われました。何とか断れましたが、もうエステは行きたくないという気持ちになりました。

 

No.6 ちあき さん 女性

2014/02/13 02:24

かなりありえない接客。身だしなみです。
契約時、顔脱毛を他のかたもいうようにしつこく回数多いもものを契約させ、しないと言うと不機嫌になってました。
コースおわりになったらオーナーみたいな人がでてきて、これがまたあり得ない話し方でした。
人をバカにしてる感じです。あれでよく契約とれるなと思います。
顔脱毛時、毛をそられますが、そったものをとるのがテープ、呆れてびっくりしました。あんな店2度といきたくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.7  さん 女性 20代

2014/03/21 17:37

マツエクの最中ずっと話しかけてきてその半分が脱毛勧誘。しかもVの話だけで、終わると今日やっちゃいましょう!と強制的でした。
話の内容も毛の濃さとかしつこく聞かれて笑
引きました。
料金も最初の話と異なり、もうここのエステは行きたくないしお勧めしません。

今の気持ち  泣き

 
No.8

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.9 元辻堂住民 さん 女性 20代

2016/09/25 22:46

私は過去に脱毛のコースに入りましたが、オススメできません。まず、効果は不明瞭です。この点に関しては、私が途中で通うのをやめてしまっているのでこちらの責任かもしれません。
問題は勧誘と契約についてなのですが、毎回強引でしつこいです。「学生なので、親と相談して…」と断ろうとすれば、「親に言えば反対される」と、その場での契約をとるために保証人なしでのローンを組むよう勧めてきます。そりゃ話を聞いた親は反対しますよ、学生の娘がいきなりわけのわからない店で自分名義の30万の借金抱えるんですもの。それから施術で店に行くたびに追加の契約の案内を受け、通う気が失せました。
特別会員なので安くしますと謳われても、冷静に考えてローンの利子で相殺されます。別に安くないです。安くていいところはもっとほかにあります。
このようななりふりかまわず契約させる姿勢と、もうひとつ嫌悪を感じてしまった点が。それは、同じビル内のフィットネスに通う女性(年を召した方が多い)について、ここの従業員が「勘違いしてこの店にも来る」と話したことです。ここで文字に起こすとどうにでも捉えられますが、実際にその言葉を発する様子から私が感じたものとしては、そもそもサイトに書いてあるように"いくつになっても「綺麗だね」といわれるように"なんて、この人たちはさらさら思ってないんじゃないかな、お客は金ヅルくらいにしか思ってないんじゃないかな、と思いました。
よろしければひとつの意見として参考になさってください。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
25

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

(^o^)
さん(1)
ちほ
さん(1)

さん(1)
つるまち
さん(1)
すい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.