みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ・シレラ・シースリー・ルソニア行ってきました。

ミュゼ・シレラ・シースリー・ルソニア行ってきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぐみ子 さん 女性 20代

2009/10/11 16:12

全身脱毛をしたくて、ミュゼシレラシースリールソニアに話を聞きに行ってきました。どの店も、勧誘はまったくなかったです。

《ミュゼ》ワキは安いけど、全身は高かった(8回で30万以上・・・)ので諦めました。。部屋も白いカーテンの仕切りで、隣の部屋の機械がはみ出してたり人影が動くのがわかったり、う〜んって感じでした。
《シレラ》店がキレイです。押し付け感はないのですが、ホットペッパーの安い全身コースを見て来たと言っているのにパックとかオプションがいっぱいついた高いコースが実はあって、そっちの説明と店で売ってる化粧品の説明をめっちゃされました。
《シースリー》ビルはボロいが店内はとってもキレイでした。化粧品も売ってないし、広告の料金以外何もかからないし、ここは本当に全身(顔以外)すきまなく全部するそうです。電話がよく鳴って多少バタバタ感ありしたが、安さと広告どおり感はダントツです。
《ルソニア》全身無制限コース、2ヶ月に1回1時間しかやってもらえないんじゃ全然進みません。。全身7回コース(?)はもっと頻繁に通っていいそうですが、そっちは入ってないパーツがあったりして追加すると割高だし。。

さんざん悩んだ結果、私はシースリーの全身10回19万を申し込もうと思います。当日キャンセルでもキャンセル料かからないのはここだけでした。ペアで契約するとお互いに1万引きになるので、もしシースリー考えてる方いたらメールマークから連絡ください。よろしくお願いします。長々すみません。

今の気持ち  はてな

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ぐみ子 さん 女性 20代

2009/10/15 13:31

すみません。メールマークつけ忘れてました(T_T)こちらのメールマークへお願いします。
今月中には申し込みに行こうと思ってます。

今の気持ち  お願い

 

No.2 セイカ さん 女性 20代

2010/01/24 15:07

はじめまして。こんにちわ。セイカといいます。
シースリーで脱毛を考えてます。今度の火曜日に初カウンセリングなのですが、ご契約されてなかったら ご一緒できればいいなぁ。。と思ってメールしました!

もし、まだ行かれてなかったら 連絡お待ちしてまぁす♪

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 愛実 さん 女性 30代

2010/03/25 19:50

»No.3へのレス

めごさんへ
エターナルラビリンスル・ソニア、どっちも似たり寄ったりですねぇ・・・。クチコミは、良くない評判ありましたよ。

私はエターナルラビリンスに行こうか悩んで3ヶ月ですが、悪いクチコミのあとはきまってすぐ、覆いかくすようにペア割の誘いだとかいいクチコミがあるんです。えこひいきが激しいとも取れるけど、火傷とかトラブルが円満解決できてないし、これってどうなの??みたいな感じが強くなって、行くのやめました・・・。

トラブルがあってもいい接客してほしいし、施術は安心して受けたいです。


 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 ゆき さん 女性 30代

2010/04/15 03:21

初めまして☆
初めて投稿させていただきます♪


昔から自分の毛の濃さにはすごく悩んでいて今まで3つの店での脱毛経験があります。
Jエステティックとミュゼプラチナムと湘南美容外科です!!!
絶対医療レーザーをオススメします!!
Jエステでは100万位かけてやりましたがほぼ抜けなくて勧誘はほんとすごいわでイライラしました。。。
ミュゼは安くて勧誘も一切なくよかったのですが全然予約が取れなくて抜けもあまりよくありませんでした↓↓
それに比べて湘南は抜けるし予約はとれるししかも安いし( ´艸`)
ほんとにJエステで使ったお金がもったいなぃ!!
もっと早く湘南を知れればよかったと後悔します…(/_・、)


しかも紹介制度で10%OFFは大きいですね!
施術の数日前に知りmixiで探して知らない方に紹介して戴きました♪


ちなみに今までほぼ全身の脱毛経験がありますので色々聞いて下さい☆
紹介もしますよぉ(。・_・。)ノ


 

No.9 ぴこ さん 女性 30代

2010/04/16 04:24

»No.8へのレス

湘南でワキ、肘下、膝下、フェイス、Vラインやっています。
紹介で契約すると、初回のみ10%OFFになります♪
6回コースも含めて初回契約分は10%OFFになります。

今キャンペーンをやっていて
今月中ならワキのコースが9,800円で回数・期限・無制限。
その脇コースを契約された方の特典として
他のコースも15%OFFになり、大変お得です(σ~▽~)σ

予約は翌月分の受付が前月の1日からになります。
私は1日に電話をしているので、
ほぼ希望通りに取れていますよ。

施術は丁寧で、今のところ不快な思いや
火傷などもなく、快適に通院を続けています。
もちろん勧誘もないですよ♪

湘南はいろんなキャンペーンもやっているので
医療レーザーのクリニックでは格安だと思いますo(*^▽^*)o~♪

 

No.10 もちっこ さん 女性 30代

2010/04/17 16:33

アサミ美容外科おススメします。半額キャンペーンやってます。
http://www.asami-biyou.com/datsumou/
医療で安く、マシンも性能抜群だし、お得ですよ。


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
1

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ぐみ子
さん(2)
もちっこ
さん(1)
愛実
さん(1)
ぴこ
さん(1)
セイカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.