みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > PMK川崎

PMK川崎

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なす美 さん 女性 30代

2009/11/11 15:37

PMK川崎で脱毛してます。
脱毛は初めてなので技術等はよくわかりませんが、まぁ普通だと思います。
施術後に赤いポツポツがでたりしますけど、その質問をお店でした時はきちんと説明をしてくれましたよ。
風呂」「運動」「刺激」等といった事だけですけど。
脱毛は全額払ってしまったので通ってますが、フェイシャルも勧められてますが絶対しないと決めてます!!
彼女達は客の事を本当に考えて勧めてるのか疑問ですし。
勧められて気分が悪いです。
マニュアル通りの説明と回答でいまいち信用できない感じがしますから。
脱毛で疑問になった事を聞いても、あまり納得がいく答えが返って来ませんし。
その位サービスですればいいのに、いちいちお金取ろうとする所も納得いきません。
皆さん愛相はいいんですけど、上辺だけの接客過ぎます。
お金持ってる訳じゃないけど、もっとまともな所ならフェイシャルも契約するけどなー。

あくまでも私自身の受けた感想です。
エステティシャンによってもまた対応が変わってくる感じがします。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ラビ さん 女性 20代

2009/11/12 10:08

あ、そこ私がブライダルエステ契約しようとしてやっぱりやめた店舗です(汗)

そうそう、確かに従業員の方の愛相はいいのですがまさに上辺だけの接客といった感じで、客がこのコース希望と言ってるにもかかわらず化粧品がセットになった高いコースを延々と勧めてきました。
あなたそんな押し売りで本当に客の力になろうとしているつもりあるのですか…?と聞きたくなります。

従業員の思惑通りに契約しない方がいいですよ(> <)
自分がきちんと納得できた上で決めることだから、あぁだのしつこく勧めないでほしい。

私は思わず、「あなたに売上ノルマがあって大変なのは分かりますが、それに協力することはできません」と言ってしまいました。

今の気持ち  プンプン

No.2 マリーちゃん さん 女性 30代

2009/11/14 12:08

私はブライダルエステPMK川崎店に通ってます!(姉がブライダルの時渋谷店でやっていたので☆)

皆さんが言ってる<上辺だけの接客>、最初はきっちりしているなと感じましたが、二回目以降は肌の状態を見てアドバイスしてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたり、満足のいく接客でしたよ!!

化粧品も半信半疑でやりましたが、ニキビがなくなり、とっても嬉しいです。

きっとスタッフの方は、いいものを勧めてくれてると思います(^u^)

今の気持ち  楽しい

No.3 ai さん 女性 30代

2009/11/17 21:11

私は、今PMK川崎店でブライダルエステを受けています。
12月に挙式を控えています。
最近仕事の疲れなのでお肌がボロボロでしたが、PMKに通い勧めされた商品でケアをして、すごく肌が改善されてきました。
式前なのですごく安心しています。

私は、PMKにお願いする前に一度エステ関係のお仕事の友人に化粧品の事など相談し、エステの方を信じお化粧品も始めました。

私は良かったと思っています。
初めは抵抗があったけど、私の予算より少し上になったけど、1日昼代を少し気をつけたら払えなくない額だと感じました。

無駄をなくし、綺麗になる為に頑張るのも良いことだなーと思っています。

今通っていて、相談事も親身に聞いてくれます。私は悪くないと思ってますよ☆

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

なす美
さん(1)
マリーちゃん
さん(1)
ラビ
さん(1)
ai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.