みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > よかった。

よかった。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れん さん 30代

2006/05/14 23:57

仙台佐々木悦子婦人科の脱毛のカウンセリングとテスト照射を
してきました。看護婦さんがやってくれて病院とは別のお部屋でした。やるか、やらないかはゆっくり決めていいと言われましたがやってみることにしました。
エステだと、色々勧められてすごいお金がかかりそうだけど
なんにも勧めなかったし、気軽に出来る感じでした。
ここは、皮膚科もあるのでトラぶっても対処してくれそう・・・・。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 るん さん 30代

2006/06/23 18:23

婦人科で脱毛とかもやっているんですね。
金額はどうなんでしょう?
興味があります。私も行ってみたいと思います。
有難うございました。

 

No.2 あい さん 20代

2006/06/28 10:05

上記の産婦人科なんですが、すごく興味があります。
脱毛後の状況はどうですか?一回おいくらになりますか?教えていただければと思います

 

No.3 みかん さん 10代

2006/07/19 01:06

わたしは高校の時剃っていったら『こんなの気にしなければいいでしょ』とか『そらなければいいでしょ』っていわれた。。かなり剛毛なんです。普通病院なのにそんなこという??そしたら『ピルしかないわね』とかいってきたし。
しかも制服だから剃るしかないから、(一日で太い毛が生えてきます)毛を無くしたいからきたんです。っていっても『話にならないわね帰ってちょうだい』って言われました。私は、泣いて帰りました。だから佐々木先生のとこには絶対いきません。毛深いことが悩みで思い切っていったのに、しかも名前は産婦人科・・・。高校生で産婦人科に行く勇気わかりますか?本当最悪。。


 

No.4 とまと姫 さん 女性 20代

2009/09/11 19:50

ここは、今でも脱毛をやっているんでしょうか?気になります。
情報がありましたらお願いします。

 

No.5 まぁ さん 女性 40代

2015/01/29 08:00

私も脱毛したいと思っていますが、どこでやったらいいのか迷っています
膝下だけやれればいいのですが、値段的にどれくらいかかるかが知りたいです
もちろん保健はきかないんですよね…

佐々木悦子先生のところでは出産をしたことがありますが、凄く混んでますが脱毛は別の管轄になるんでしょうかね…

脱毛に通われている方教えていただければ嬉しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

まぁ
さん(1)
れん
さん(1)
あい
さん(1)
とまと姫
さん(1)
るん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.