みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの接客で不愉快!

銀座カラーの接客で不愉快!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もんち さん 女性 30代

2009/11/30 20:28

ひざ下の脱毛にいったのですが、接客態度にがっかりです。初めての日、うぶ毛の剃り残しと、毛孔が一部赤くなっている部分を指摘され、脱毛不可となりました。そのときに「あーあ。これじゃあダメですよ。」「どうやって自己処理したんですか?」という人を叱るような言われ方をしました。美容外科での脱毛経験もありますが、威圧的な施術者の雰囲気に驚きました。また、私がニーハイブーツをはいていたので「おしゃれしたかったら、脱毛が終わってからにしてくださいね」といわれました。そういうもの?と思いそのときは「すいません」という感じだったのですが、全員がこうではないと思いますが、契約後のほうが態度が雑です。値段にひかれ、こんな下品なところで脱毛するんじゃなかったと後悔しています。Vライン脱毛も考えていましたが、絶対パスですね。

今の気持ち  泣き

全28件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 剛毛 さん 女性 30代

2009/12/03 14:10

わかります!
私は本店の店長の接客からしてまずあり得ないと思いました。基本的な接客がなってないし、向こうに非があっても誤らず、むくれたり…
施術も適当という感じで、ひどく腹が経ちました。
電話予約をする時も横柄な態度ですしね。
中にはまともな接客をされる方もいらっしゃるでしょうが、店長があれでは…と非常に残念に思います。

今の気持ち  泣き

 

No.3 milky さん 女性 20代

2009/12/12 22:48

わかります!!!

わたしは全身で契約しました。
で、わたしも足の剃り残しがあって、
「できません」と言われました。

が、背中とかの剃り残しは、
シェーバーを持ってきてくださればやります」
って言われてるんです!
おかしいですよね?
背中はやってくれるのに、
どうして他の部位はやってくれないのって思います。
足のときも、万が一のためにシェーバーもって行ったのに。

完璧に剃るって難しいですよね!?
前はわたしはwakwakで脱毛しました。
そのときの対応は最高でした!
店員さんも丁寧だし、親切だし、
剃り残しがあったらかならずやってくれるし、最後は暖かいお茶までだしてくれて・・。

値段が安いのでカラーにひかれましたが、
あんな接客なら、もう一度wakwakで契約すればよかったです!

今の気持ち  プンプン

 

No.4 あみ さん 女性 20代

2009/12/22 02:11

銀座カラーは剃り残しは絶対シェービングしてくれませんよ!そういう方針なんですって。足の裏側とか二の腕の肩あたりってどうしても自分では剃りにくくて、ちゃんと剃ってきてくださいっていつも指摘されるのでこの前シェーバー持って行ったら、こちらでは剃れませんって少々怒り口調で言われました。毛の抜け具合が悪くなるそうです。剃り残しが多いところは、光を当ててももらえないので毛が部分的に濃いままになっています。銀座からーはもういやです

今の気持ち  プンプン

 

No.5 パン屋 さん 女性 20代

2009/12/27 20:17

そうですね。カラーは剃ってくれませんね。
一度それでやってもらえなかったので毎回がんばって剃っていってますが、ちょっとでものこってる毛があったもんなら「ここは剃れてないので光あてません」の一点張り!バイトのような若い子にさらっと言われハァ?!ってかんじです。
ちなみに過去ル・ソニアにも通ってましたが、こちらは剃り残しあると剃りなおし代で1000円とられます(涙)。
脱毛するには毛を剃ってないとできないとか直前に剃ったら肌が荒れるってことは理解してますが、どうしても届かないところはどうにか対応してほしい!
この2店しか行った事ありませんが、どこの店でもこんなかんじなんですかね。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 おやつ依存症 さん 女性

2010/01/02 21:11

ミュゼ通ってます。
脇とひざ下で4回施術しました。

他に安い店があれば別部位でお試ししようかなと検索中、
ここで銀座カラーの名前を知りました。

でも剃り残しごときでそんなに厳しいとは・・・。

私はミュゼしか知らないのですが、
嫌な顔ひとつせず、剃り残しを剃ってくれます。
それどころか多少の剃り残しがあっても
「キレイにシェービングして来て下さってありがとうございます。」の一言がもれなく付いてきたり。

接客業経験者の私には、
いくらお安いからと言って
スタッフに高圧的な態度を取られるのには
耐えられないです・・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 mi さん 女性 20代

2010/04/06 15:03

私は某エステサロンで働いております。
(そり残しの状態)毛が長い状態でフラッシュを照射をしますと光は黒いものに反応をするので、剃った状態に比べ反応しすぎてヤケドの原因になってしまったり、光がしっかり奥に(毛に栄養を与えている細胞)に入っていかないのが現状です。つまり照射しても効果がでにくいということです。
この理由で剃り残し部分はお断りされているかと思いますが・・・きちんとした説明もなく、お客様が納得していない状態でただ出来ません。とそれだけお伝えするのはもちろんお客様としてもご納得頂けませんし、行くたびに不満が募るのではせっかく綺麗になろうとお金を出してるのにとても残念ですよね。。。
シェービングに関しては有料だったり、照射を外されたりいろいろなサロンがあるので、最初のカウンセリング時(契約時)にしっかり聞いておくことが大切です。
脱毛するのもそんなに安い金額ではありませんし、不安があることは遠慮せずにどんどん聞いてそのサロンシステムにご納得されてからご契約なさる方が失敗が防げるかもしれません。
もしそこで嫌な顔をされたり、接客態度があまり良くないと感じたのであればそれまでのサロンだと私は思います。
長々と失礼致しました。





 

No.8 あやたそ さん 20代

2010/04/08 22:42

大宮店に通っていますが、剃り残しは自分のシェーバーを持っていけばやってもらえます。
最近部屋数を増やしてるせいか施術してくださるスタッフさんの教育が追いついてないんでしょうか…。
来月、膝下の施術ですが、みなさんのような対応をされたらとおもうと不安です。

 

No.9 とと さん 女性 30代

2010/04/13 23:12

»No.8へのレス

同じくこちらで、そり残しがあると言われ帰されました。
1週間後に予約を取りなおして来店したところ、肌荒れがあると言われて帰されました…。
仕事の都合をつけて交通費をかけて来店してこれじゃぁ…とガッカリです。
自己責任もあると思いますが、部位によっては自己処理が難しいところもありますし、剃り忘れ、ならともかく、常識の範囲内での剃り残しであれば多少考慮してもらいたいと思うのですが…。

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
194

 注目中
1

 投稿者数
26


かなっちお
さん (1)

kanon
さん (1)
ひかり
さん(2)
ゆみ
さん(1)
 
さん(1)
えり
さん(1)
おやつ依存症
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.