みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの接客で不愉快!

銀座カラーの接客で不愉快!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もんち さん 女性 30代

2009/11/30 20:28

ひざ下の脱毛にいったのですが、接客態度にがっかりです。初めての日、うぶ毛の剃り残しと、毛孔が一部赤くなっている部分を指摘され、脱毛不可となりました。そのときに「あーあ。これじゃあダメですよ。」「どうやって自己処理したんですか?」という人を叱るような言われ方をしました。美容外科での脱毛経験もありますが、威圧的な施術者の雰囲気に驚きました。また、私がニーハイブーツをはいていたので「おしゃれしたかったら、脱毛が終わってからにしてくださいね」といわれました。そういうもの?と思いそのときは「すいません」という感じだったのですが、全員がこうではないと思いますが、契約後のほうが態度が雑です。値段にひかれ、こんな下品なところで脱毛するんじゃなかったと後悔しています。Vライン脱毛も考えていましたが、絶対パスですね。

今の気持ち  泣き

全28件中 21-28件 を表示

No.21 21 さん 女性 20代

2013/07/20 19:39

20番さん、
私も同じこと言われました。

体験(ひざ下、肘下、脇の3回一年コース)だと「全く」効果無いですよ。レーザー脱毛の方がいいですよ、との事でした。

私は既に他店で脇やブイラインは完了していて、他店では、2.3回徐々に減って来た事もあったので、長期契約をさせたいがために、そんな事を言っているのか、もしくは本当に効果が無いのかわからないけどどちらにしても不愉快なので契約やめました。

ちなみに、前いってたとこは引っ越しで遠くなってしまったので通えなくなりました。チェーンでは無い個店だったんだけど、良かった。

今の気持ち  プンプン

No.22 りんご さん 女性 20代

2013/07/23 22:53

先日銀座カラーで体験コース
を申し込みカウンセリングを受けました。

しつこい勧誘がないなんてウソ!!
ほんとに勧誘がしつこかったです。

何度断っても『本当にそれでいいんですか!?』
等と言って体験コースの話を進めてくれません。

挙げ句のはてには↑の方と同じように
体験コースは効果がないし今と何ら変わらないので
意味がないとまで言われました。

最初私の腕を見て『薄いですね』と言ってたのに
勧誘の時は『濃いので最低でも6回は…』と言い出す始末…

勧誘の話をするまではニコニコと凄く楽しく脱毛について
お話してくださったのに、勧誘の話になり私が
『体験コース以外申し込む気がないので』と言った瞬間から
態度が急変!!ほんとにビックリしました。

No.23 ゆみ さん 女性 20代

2013/07/28 16:45

表参道店にいきました。
前回カウンセリングにいきましたが、契約に迷ってしまったのでカウンセリングのみで終えました。
店員さんの接客は丁寧ですし、お店を出るときは深くお辞儀をしてくれました。

好印象だったので今回契約をするためだけに伺ったのですが、
時間ぴったりにきても二十分放置。
ほかの席にお茶が出ていますがわたしの席はなし…。

やっと店員さんがきたかと思えば別のテーブルに行き…
契約だけしにいったのに一時間以上かかりました…。

店内は混んでいたので仕方ないとはいえ、店員さんの一挙一動がのんびりしていていらいら…。

お値段が安価なので仕方ないのでしょうか。
安い値段なため、やたらとカウンセリングの予約をとりすぎて、
ひとりひとりの接客まで気が回っていない印象です。

銀座カラーさんの会社自体が、店舗ごとにノルマとか厳しくもうけてるのかなーと。

施術はまだなので効果のほどはわかりませんが、
接客自体はいまいち。ミュゼの方が清潔感もありよかったです。

今の気持ち  プンプン

No.24 お茶丸 さん 女性 20代

2013/08/30 17:18

私は現在ワキのみミュゼで施術を受けていますが、他のサロンも
体験したかったことと高い部位を気軽に試せるのがいいなーと思い
ウデ・アシ各3回ずつのカウンセリングを申し込みに行ってきました。

そして・・・多くの方もおっしゃっている通り、
「3回では効果はありません」という文句で長期のコース契約を
勧められました。
まぁそれ程強引ではなかったし、態度もそこまで酷かった訳ではありませんが、3回でまったく効果がないと言ってしまってもいいのかな?と少し疑問に思いました。
ミュゼのワキは無制限ですが金額的には大して変わりませんでしたが、こんな感じで言われたことはなかったので、キャンペーンのみ申し込みは向こうとしてもゴメンなのでしょうかね。
とりあえず通ってみようと思いますが態度はミュゼが上かも、と思いました。

今の気持ち  はてな

No.25 ちよ さん 女性 20代

2014/03/31 18:29

銀座カラー千葉店に行きました。ここの店員は接客態度がサイアクな人しか見たことがありません。客を完全に見下している態度を終始取り、気遣いや思いやりの欠片も感じられません。接客態度というより、人間として、社会人として成っていないと思います。全身コースで千葉店に行くことが多いのですが、胸の施術が終わったあとにも関わらず胸に何も掛かっていない状態で20分ほど放置され、お待ちくださいの一言も謝罪の言葉もありませんでした。こんなスタッフばかりです。
契約の勧誘のときだけは愛想良く対応するのかもしれませんが、契約した後になると接客態度がサイアクになります。
高いお金払ってあんな接客されに行くと思うと憂鬱でたまりません。
銀座カラーの店員もあのような接客で給料を貰っていると思うととても腹が立ちます。客をナメるなと言ってやりたい。

今脱毛を検討している方は、絶対に銀座カラーはやめたほうが身のためです。私も早くこの掲示板を読んでいればよかったと後悔しています。

今の気持ち  ショック

No.26 ポン酢 さん 女性 20代

2014/05/01 19:31

他の脱毛サロンに通っていますがキャンペーンをみて好奇心からカウンセリングを受けに行きました。第一印象は感じ悪いなあ・・・ですね。カウンセリングをしてくださった方はそうではなかったですが、他のスタッフの対応が残念でした。第一回目の施術を受けてきましたが、早速後悔しています。なんだか全体的に雑な感じがするし接客に心がこもってないなと思いました・・・

今の気持ち  泣き

No.27  さん

2021/12/05 18:14

»No.17へのレス

せじゅつもしじゅつもどちらも正しいですよ。
調べてから発言しましょうね。

No.28 じゅん さん 女性 30代

2022/06/26 09:21

もう10年以上前に通ってました。
なかなか予約を取れず一度苦情を言ったら次の予約から雑な施術、馬鹿にしたようなことを言われショックを受けました。
その後すぐ通うの辞めました。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
194

注目中
1

投稿者数
26

かなっちお
さん (1)

kanon
さん (1)
ひかり
さん(2)
ゆみ
さん(1)

さん(1)
えり
さん(1)
おやつ依存症
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.