みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > JSクリニック

JSクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこ さん 20代

2006/05/24 10:29

心斎橋にあるJSクリニックってどーなんでしょうか??
行ってみようかと思うのですが…。

全18件中 11-18件 を表示

No.9 るる さん 女性 30代

2009/11/08 14:58

大阪の心斎橋の時に一度行った事がありますが、あまり良い印象はありませんでした。

今の気持ち  はてな

 

No.10 名前ビビ さん 女性 20代

2011/04/23 16:50

最低です!絶対おすすめしません!
遠方から電車を乗り継ぎ1時間半かけて、予約しておいた1回目のレーザー治療を受けに行くと「機械の調子が悪いから今日は治療出来ない。予約取り直してまた改めて来て。」と、“すいません”等の謝罪の言葉は一切無く、愛想の悪い横柄な態度のたまたま受付を通りがかった医者と受付嬢の気分の悪い応対でその日は追い返されたのですが、価格の安さにひかれて2回目の予約でいざ治療を受けるとヤケドの跡が残り、3回目にそれを伝えると「納得いかないんやったら裁判おこせば?すごいお金かかると思うけど。うちはちゃんといい弁護士さんがついてくれてるからいつ訴えられても怖くないし。」とのこと。。。私に弁護士さんを雇うお金なんてありませんし、結局涙ポロポロ流して泣きながら追い返されました。
Jsクリニック、最低です。

今の気持ち  泣き

 

No.11 みい さん 20代

2011/09/21 14:12

芦屋はとてもいいです( ´ ▽ ` )
ウルトラアクセント、効果を実感しています☆

 

No.12 なみ さん 女性 30代

2011/10/22 10:47

確かに 自分の自慢が多いですね
また タバコを吸われるのか、手がタバコ臭く 顔を触られるのが嫌ですね

今の気持ち  プンプン

 

No.13 あい さん 女性 20代

2014/03/13 16:37

オススメしません。
同じ箇所の黒子除去で5回以上行きましたが効果なし。
だって黒子じゃないところにレーザーを当てるんですもん
最低なクリニックです。安さだけで選んで失敗しました

今の気持ち  プンプン

 

No.14 ひろ さん 女性 20代

2014/06/29 16:40

施術を受ける前にここを確認して良かったです。。

カウンセリングを受けにいったのですが、全然関係ない美肌レーザーを熱心に勧められました。

自分で改造したレーザーのマシンとかで。。。
少し惹かれたのですが、昔はやった古いレーザーにしては料金が高めなのと、医者の適当な対応が気になって躊躇してました。

が、ここを見て、やっぱりと思うことばかりで。
普通、機械の調子が悪いとか、あんまりないですよね。。
自作のマシンって、何かあったときにどう責任取るつもりなのかな。

やめといて正解でした。

今の気持ち  ショック

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 りす さん 女性 20代

2015/05/13 17:18

今までの病院の中でダントツひどかったです。
多汗を根本治したいと思い、HPの内容を確認して訪れたのですが、
とりあえずわきを見せろと言われたので「ドアを閉めてもいいですか?」と聞くと「誰も通らないのでそのままで。」と。いや、閉めさせてよ。
そして、一瞬だけ触って、かーなーりー横柄な態度で「全然多汗のひどいレベルではないです」とのこと。
私は緊張した局面だと仕事に支障が出るほど汗が出てしまってかなりひどいのですが。。といっても人と比較したことがないので、
とりあえず自分では症状はあると思います、スーツを着るときも困りますし、と説明すると
「でももう20代後半でしょ?若い人なら気にするかもしれないけどすぐ気にならなくなる」
は?
そんなの人によるし職種にもよるでしょ。
あなたは20代女性だった経験でもあるのか?
そこは医者が気にするところか?つかイヤミかな?
その後、「でも私は根治したい。何かいい方法はありませんか?」と尋ねると、
「うちがやってるのはこれだけです。やめたほうがいいと思いますよ」
と言い、不機嫌そうにカルテ持って先に退室。

確かに、軽い症状だったのかもしれません。
治療いらないくらいと医者が言うならそうなのかも。
でも、めっちゃ腹立ちました。色んな検討や覚悟や貯金を重ねて決心したのに。説明がない。言い方が失礼。態度は言わずもがな。患者の立場に立つとかないです。
多汗で常に汗が止まらない方は治療できるとのことですので、また対応が違うかもしれませんが、迷うくらいの方には絶対にお勧めしません。
カルテに書いた個人情報破棄してほしい。てゆーか診察のときカルテ全く見てなかったけど。

受付などは普通でした。特に嫌な印象もなく。
医者がひどかっただけです。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 にんたい さん 男性 60代

2018/07/27 09:47

今までの医者の中で一番ひどかった。
粉瘤を根本治療したいと思いHPを見て訪ねる。
無愛想で当方が質問しなければ先方より説明なし。
抗生剤を一週間渡されて様子を見るとの事。
怪しいなと思いつつも一週間薬を飲む。
腫れがひどくなり再度訪問。
前回と同様不親切な対応で切開するとの事で処置をする。
過去に経験があるので処置がいい加減だと思いつつも医者の処理通りに従う。
抗生剤渡されて一週間後診察来るように言われる。
切開2日後化膿が治まらないので他のクリニックで診察する。
クリニックの先生の話では切開部分が関係ない部位であり膿を出す処理もなされていないとの事。
新しいクリニックで再度切開し経過は良好である。
最低な医者、クリニックでした。
お勧めできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.18 まる姉 さん 女性 40代

2019/03/15 14:19

これ、本当に真実ですか?心斎橋に同じ名前のクリニックがあるんですかね…私の通う芦屋にあるJSクリニック水谷先生は癖は有りますが普通に優しいですよ。あと自身で改良した機器??レーザーやオーロラをずっと芦屋に移転する前の南森町から通っていましたが、美白の機器を最新版で打ち方を試行錯誤してくれたり研究熱心なおかげで私はもうすぐアラフィフに手が届きますが肌質や肌はかなり綺麗だと思います。こちらに書かれているクリニックは私の知る水谷先生とは違う印象に見えましたしドクターは水谷先生一人だけですが…

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ハイドロキノンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
66

 注目中
1

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

ぴぃ
さん(2)
にんたい
さん(1)
みい
さん(1)
まき
さん(1)
ちょこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.