みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > VIO脱毛 共立美容外科って??

VIO脱毛 共立美容外科って??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ホントが知りたい! さん 女性 20代

2009/12/28 11:47

VラインIラインOラインを同時に脱毛しようかと考えており、料金が安いエステを色々と調べてみましたが、皆さんのご意見等を拝見し、どこのエステもイマイチ信用に欠けるところがある様に感じます。やはりエステよりも医療機関の方が安心できるのでは。。。と思い、医療機関で受けてみようと思いました。

しかし、医療機関で脱毛した方の口コミがあまり無い為、不安がいっぱいになってしまったので質問させて頂くことにしました。

共立美容外科レーザー脱毛された方がいらっしゃれば、是非ご意見お聞かせください!!
脱毛を受けられた方であれば部位は問いませんので・・・。
また、埼玉に住んでいるので出来れば大宮で探しているのですが、もし私と同じように医療機関で脱毛を考えている方がいらっしゃいましたら、一緒に行って頂けませんか??
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みみち さん 女性 20代

2010/01/21 18:47

ホントが知りたいさん、こんにちは。
私も埼玉です(^∀^)/

私は、ワキを品川美容外科大宮)とVIライン銀座カラー(大宮)でやってます。

ワキは、去年の10月と12月の2回やりました。元々は毛が濃い方でしたが、現在はツルツルに近いです。肌が白いのと(お店の人に言われました)、毛がしっかりしていたの効果は出やすかったようです。現在、自己処理はほとんどしていません。3回目にはノースリーブで吊皮つかめるかなと期待してますv(^^*)

VIラインは今日やりました。(前回、予約日の前日に生理になってしまったので)
本当は、その部分も品川美容外科でやりたかったのですが、ワキ以外は結構高いし、Iラインはギリギリまでやってくれないようなので銀座カラーにしました。
まだ効果については分かりませんが、地道にアンダーヘアーもキレイにしたいと思ってます。

なにかありましたら、質問してください。

今の気持ち  お願い

 

No.2 ゆんゆん さん 女性 20代

2010/12/05 18:10

長文ですみません…。

私は、共立美容外科で先月脇の脱毛を始めました。

理由としては、職場の先輩方の多くがこちらの医院に通っていて安心感があったからです。

以前、エステで2回ほど脇を光脱毛をして、そのときの勧誘が激しすぎて嫌になってやめてしまいました。2回だけということもあり、効果は全く感じられませんでした。

ですが、共立で脱毛1回目にして、かなり毛の量が減った感じがします!!
ただ、毛穴に沿って赤くなったのが2週間以上とれませんでした。(通常なら1日〜数日でなくなるそうです)
不安になって共立にTELをしたら、「状態をみないとわからないから来院してください。その際、診察料は無料です」とのことでした。
トラブル時もきちんと対応する姿勢はみせてくれるようです。

都合により診察に行けず、様子をみましたが、最近は皮膚の状態が改善してきています。
ネットで色々調べた限りでは、私はレーザーやけどになってしまい、今治っている状態のようです。ほとんどきれいな状態です。

結論として共立のレーザー脱毛は効果はあるので、エステよりかは絶対お勧めです!!
レーザー行う前にやけど等、副作用についてももっとドクターやナースから説明を受けたかったなー。私ももっと情報を仕入れて質問しておけばよかったなーと、思ってます。

共立にはまあまあ満足しているので、脇の診察を受けにいくついでに明日は足の脱毛も契約してくる予定です。理由は半額セールで安いからです。

他の部位の脱毛も考えていますが、Vラインや顔などデリケートゾーンは、共立ではなく、値段は多少張っても、もっとしっかりドクターが説明してくれそうな別の医院を予定しています。

どこに行くにしろ、事前に色々情報収集をして、納得いくまで質問してレーザー治療を受けて頂きたいと思います。

 

No.3 ようかん さん 女性 30代

2011/06/10 16:22

共立美容外科新宿院でVIO脱毛5回目を終えました。

下着を持参し、その下着に沿った形?で行うとのことで、そのためにタンキニを購入しました。Iは周りのみで内側(下着に隠れる部分)はしてくれません。希望すれば別料金でやってくれるかも。Oは下着をずらして当ててくれます。Vの上部分も別料金です。

行くたびに激痛に耐えていますが、施術後にもらうクリームを塗り、赤くなっていたら冷やすことで肌のトラブルはありません。5回目でほぼ綺麗になりました。

半額キャンペーンで安いので、うなじ脱毛も始めました。

電話応対、看護師さんも親切ですし私はお勧めです。勧誘も全くないですし。ただ、土日の予約はかなり取りにくいです。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ホントが知りたい!
さん(1)
ゆんゆん
さん(1)
みみち
さん(1)
ようかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.