みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 札幌でおすすめの医療レーザー脱毛

札幌でおすすめの医療レーザー脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゅーゆ さん 女性 20代

2010/01/02 00:04

札幌でレーザー脱毛をしたいと思っているのですが、ちゃんとした医療レーザー脱毛でおすすめのところを教えていただきたいですm(><)m
なるべく低価格で親切な対応の、信頼できるとこあれば宜しくお願い致します。

全身気になっていますが、特にワキと足が気になっています。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 かな さん 女性 20代

2010/01/30 00:25

私は緑の森皮膚科に通っています。看護婦さんが丁寧にあててくれるので、他院であるような(湘南や品川)当ててないヶ所がなかったです。
安い、上記クリニックは半端ないくらい当たってないところが目立ちました。
3月から値下げするらしいのですが、特別に安い料金(?)でやってもらい嬉しかったです。

このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゅーゆ
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.