みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート 東海店

ビーエスコート 東海店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バズ さん 女性 30代

2010/01/06 22:40

脇の脱毛を考えております。初めてなので不安です。ビーエスコート東海店に通われている方、通った事のある方・・・是非お話を聞かせて下さい。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まんぼぅ さん 女性 30代

2010/01/11 12:05

はじめまして!
私も東海店で契約までしましたが、クーリングオフを使って別のところにしました。

というのも、正直あまりおすすめできないからです。

光脱毛の場合は、どこのお店でも必ず前後に脱毛箇所を冷やすのですが、東海店はいまどき『氷(ケーキ屋さんでもらえる保冷剤の再利用)』でした。

お店の対応もいまいちで、その割りにミュゼなどに比べて割高で回数も少ないから、通うには近いけど考えものだなと・・・。

なので、私は脇はミュゼ・VIはピュウベッロで今脱毛しています。

ミュゼは安い金額で永久補償(一度支払えば、お金も取られず一生通えます。)だし、ピュウベッロも安いし決めました。

もしこのどちらかでしたら、ご紹介しますのでおっしゃってくださいね!

今の気持ち  ショック

No.2 りかまま さん 女性 30代

2010/02/03 13:38

はじめまして★

私は一年前から友人からの紹介で通い始めました。
最初は私も不安でしたが友人から対応もよく効果もあると聞いてカウンセリングをうけ、脇と膝下契約しました。
今では毛も減り楽になりました★次は腕もやろうと思ってます★
効果もでてるし、スタッフさんとも毎回楽しくお話しをさせて頂いてるので、私はオススメですよ★

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

バズ
さん(1)
りかまま
さん(1)
まんぼぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.