みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エターナルラビリンス 梅田店

エターナルラビリンス 梅田店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2010/01/08 11:44

全身脱毛を考えているのですが、エターナルラビリンス
期限切れなしというところにすごく惹かれています!

キャンペーン中の梅田店を考えているのですが、あまり
梅田店の情報がなく踏み切れずにいます。
そこで梅田店に通っている方のお話を聞ければなと思い、
書き込みをさせていただきました!

脱毛効果やスタッフの方の対応など情報お待ちしております!


それから、全身脱毛同時契約で1万円キャッシュバックと
HPに記載があるのですが、エタラビ梅田店で全身脱毛を
考えている方いらっしゃいませんか??

今の気持ち  はてな

全33件中 31-33件 を表示

No.24 saki さん 女性 30代

2014/05/01 18:55

みなさんおっしゃってる通り。
ここはさいあくでしか
まず電話がつながりません。
そして予約がとれません。
スタッフの対応が悪過ぎます。
他のお店をオススメします。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 さいあく さん 女性

2014/05/31 19:34

対応がよかったのは見学に行って契約したときだけ!
最初は友達にめっちゃいいよ♪と薦めていましたが、対応は悪い、雑、施術の時に着るタオル地のバスローブのようなものも色あせててボタンが壊れてる、電話でない、予約なんてまったくとれない!!
お金返してほしいぐらいです!
人になんて最低すぎてお勧めできません!!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.26 やっぱり! さん

2014/06/05 21:55

予約した日にちを変更したくて電話をかけたけど
時間を変えて何回かけても出ない。
仕方ないから代表電話(フリーダイヤル)にかけて相談したら
折り返し電話をかけさせるとのことだったのにそれもなし!
電話番号間違えたのかと思って次の日にもう1回同じことを
したけど、やっぱり折り返してこない…

「他のサロンのように予約が取れないことはない」と
サイトに書いてあったからここに決めたのに!!

次施術に行ったときに直接クレームするつもりです。

今の気持ち  プンプン

 

No.27 ラテ さん 女性 20代

2014/06/21 13:48

予約全くとれません。
しかも保留すること10分。
やっと保留解除したと思ったら、「もう少々お待ちください」と言い放ちまた保留。
フリーダイヤルでもないのに、しかも高いお金払ってるのに、対応悪過ぎます。
忙しいのは分かりますが…。
人にはオススメできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.28 まつさん さん 女性 20代

2014/06/24 14:15

悪い口コミばかりだったので。。

予約の電話は、何度か根気よくかければ、予約開始日直後でも、つながります。
全身脱毛をしていますが、各部位、3〜4か月ごとに、しっかり通えています。

確かに、予約担当のスタッフがいないのはどうかとも思いますが。。

キャンセル料やペナルティなども厳しくなく、スタッフさんも優しいので、
予約が取れないサロンが多い中、私はエターナルラビリンス梅田店、
お勧めします!!

今の気持ち  嬉しい

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 名前エタラビ さん

2014/08/08 20:27

契約の時に言ってたことと全然違っててなんか騙された気分です。
しかもフェイシャルエステのしつこい勧誘してくるおねえさんの肌が汚すぎて、やる気にもならない。
接客も電話対応も雑だし大丈夫かと思う。
お金払ったから通うけど、効果なかったら。

心斎橋店です。

 

No.31 れおまま さん 女性 20代

2014/09/02 20:21

エタラビは全然だめ、
予約とれなさすぎる。
HPと真実が違いすぎてビビる。
対応わるいし。
予約取れへんし返金してって
言ったら、キャンペーンの時に契約したから
返金できません。って平然と言われて。
余計はらたちました、

今の気持ち  プンプン

 

No.32 チャイ さん 女性 20代

2014/09/13 20:37

電話がなかなか繋がりません。閉店時間直前だと、けっこう繋がりますが・・

全身脱毛で、脱毛効果はある程度ありましたが、
アイライン脱毛が全然適当で、数回光を当てるだけ。全く効果なしです。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 MY さん 女性 20代

2014/11/28 00:11

今年の春から今まで4度通っています。(30年通い放題コース)
4度で全身4カ所を全て1回ずつ終わった状態。

効果はまあまあです。細く目立たなくなったり、生えない箇所が出てきたり。(脛とお腹が一番効果を感じる)。

今までは電話でそのまま予約が取れていたと思うのですが、11月から何故か「予約担当の人に変わる」と言われ、
その担当の人がいつも不在or多忙で「営業終了後にかけ直す」と言われるのです。
そのかけ直しがコールが20秒位で、まるで「取ってくれるな」と言っているかのよう。
案の定、出ても電話は切れており、着信の2分後にこちらからかけても時間外なので繋がらず…。

2日後に再び電話をしました。
今回もまた「予約担当が多忙なので営業時間後の21〜23時にかけ直す」と言われ、
「あの、2日前にも同じことを言われて、ろくに電話をコールせずに、出たらすぐに切れてしまったのですが…」
と、電話の方に言ってみました。
「そういう話があったと伝えておきます。」
など、電話の方は丁寧に謝ってくれました。
余談ですが2日前の営業時間中に私の電話を取った方も同じ方だったそうで、2日前の私の電話の事を覚えていたようでした。

しかし今日に至っては、向こうからの電話、全くかかってきませんでした。
「ふざけるなwww」と思いながら
今書いています。

30年コースを勧めてきた時のセールストークでは「夏は予約が取りづらいけど、露出の少ない冬は予約が取りやすい」との話だったはず。
「冬の内にケアしておくべきだ」と。

それなのに"担当がするべき仕事せずに"予約取れないってどういう事なんですか?「電話かけ直す」って言う単純な約束も守れないんですか?www

セールスの時に
「全身2回以上通うと元が取れる」と言っていたので、元を取らせたくないんじゃないの…?と思い始めてきました。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
40

 注目中
2

 投稿者数
27


ゆかまま
さん (1)
みき
さん(3)
やっぱり!
さん(1)
a
さん(1)
もーこ
さん(1)
なつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.