みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > フェミークリニック通う回数について

フェミークリニック通う回数について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かんた さん 女性 20代

2010/01/11 02:03

フェミークリニック全身脱毛をしたいと思っています。
脱毛回数は5回とは、各部位5回脱毛ということですよね・・・?
1回で全身を脱毛×5ではないと思うのですが、1回につき1パーツ×5で別々に予約をしなければならないのなら何度も通わなくてはならないと思うのですが、どうなのでしょうか?

わかりずらくてすみません(汗
もしわかる方いらっしゃれば教えて下さい。。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ne さん 女性 20代

2010/01/18 00:28

数年前になりますが、フェミニー渋谷院で全身脱毛しました。

そうですね、各箇所5回ずつということです。
毛周期に合わせて通うことになります。

各箇所、順番に予約、施術としていきました。
でも、背中とおなかとか、
2枠くらい予約がとれた気がしますよー

ちょうどその時、私はお仕事をお休みしていた期間だったので、
毛周期に合わせてタイミング良く予約を取れましたが、
土日や夜間はやはり予約が取れにくかったですね。

でも、いまだに毛は生えてこないし、
かのクリニックに比べればお手頃価格だったので、おすすめです。

私は毛深かったのが悩みでした。
夏前にはじめられると楽だと思います。
脱毛、除毛などはできなくなるし、日焼け厳禁なので。

 

No.2 なほお さん 女性 30代

2010/02/05 11:52

3か所ぐらいずつやるんだと思いますよ。混んで
いて枠が取れなくて、8か所申し込んだけど、小
分けでやってました。
面倒だし、かゆくなったから、一気にやってくれ
ると良いんですけどね。ゼリーはかゆいですよ
ー。ブシュってやつでお願い出来ましたよ。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かんた
さん(1)
なほお
さん(1)
ne
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.