みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3通ってますが後悔してます。。

C3通ってますが後悔してます。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

STONE さん 女性 30代

2010/01/16 02:11

C3新宿店で契約中ですが、他に移りたいです。。お金がほとんど返ってこないので我慢してますが、移った方、いませんか?? もしいたらどこに移ったかも教えてほしいです。。移りたい理由としては
1:照射漏れが激しい。かなりの部分が抜けずに残ったことも何度も。
2:スタッフの態度が威圧的で怖い。接客業としてここまでひどいのはありえないよな・・といつも思ってしまう。
3:昔、やはり脱毛で行ったところはちゃんと冷やしたタオルなどでCOOLダウンもしっかりしてた。絶対、照射直後のクーリングが肌のために大事だからと。C3はちゃちゃっと化粧水ぬられて終わり。だからやはり炎症起こしやすい。数年後の肌に影響でそうで怖い。
エステ業って正直ひどくてあたりまえなとこ多いですが、やはりかなりストレスです。自分も接客業なだけに、なぜ客側が萎縮しなきゃならないのか・・と思いつつ小心な私はクレームもつけれません。まだ照射がきっちりしてればいいんですが、その時の状況(?)によってかかなりいいかげんな日(つい先日も)もあって、こちらも時間をさいてるだけに本当に嫌になります。
プラスαまで求めませんが、マイナス部分が多すぎ。昔、他で施術した時はこんな嫌な思いは全然なかったのに。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ヨーク さん 女性 20代

2010/01/18 13:40

わたしも新宿店に通っていますが、
スタッフさんの態度で不快な思いをしてしまいます。
特に受付の方、威圧的でこわいです。
全体的に教育がされて無い感じをうけますよね。
新宿店だけなのでしょうか?

照射漏れはまだ数回しか通っていないので
良く分かりませんが、
態度の悪さに早くも後悔しています。
私もお店を変えたいですが、
お金が戻ってこないのでがんばって通うつもりです。

今の気持ち  ショック

No.2 後悔 さん 女性 20代

2016/05/10 19:13

c3契約しなければよかった、と後悔。
スタッフで足ひろげて接客していたし
まず、、毛が抜けない‼泣)

契約の電話にも折り返すと言って
何回もかかってこないし。
解約金もばかみたいに金額高いし。

私自身ももっと細かく調べて
決めたら良かったと反省してますが。。

c3で脱毛し続けたら時間無駄~お金も無駄。
店舗ばかり増やして質悪いよ。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

STONE
さん(1)
後悔
さん(1)
ヨーク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.