みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ大阪店

ラドルチェ大阪店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nana さん 女性 30代

2010/01/18 00:21

先日、ラドルチェ大阪店でカウンセリングを受けてきました。
以前通っていた銀○カラーがひどかったので(痛い、接客最悪、勧誘がうざい、予約が取れない)今度は絶対よい店に通いたいと思い、気合いを入れていきましたが、対応・施術ともにとても良い感じだったので、契約することにしました。
接客はどこも初めは良いのでこれは何とも言えませんが、痛みはほとんど無く、予約も精一杯希望に答えてくれる感じだったので。

しかも1月いっぱいまで10%オフのキャンペーンをしてるのでお得ですよ!

紹介だと更に5%オフだったようなので、もしこれから行こうと思ってる方は紹介します。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 かな さん 女性 20代

2010/02/19 21:13

私は1年ぐらいラドルチェJR大阪店に通っています。
カウンセリングの時もきっちり説明してくれ、いついってもみなさん丁寧にコースをしてくれ大満足です。たまに予約が取りにくい時がありますが、キャンセル待ちなどしてくれ,空いた時はちゃんと電話をくれます。
いつもお店の人は忙しそうですが、精一杯対応してくれるのでうれしいです。
この間は友達紹介しましたが、友達も喜んでくれてました。紹介でいくと5%引きになるのでいつでも紹介しますよ。私のおすすめ
サロンです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ちびっこ さん 女性 30代

2012/07/07 14:34

»No.1へのレス

先日、JR大阪店のカウンセリング予約をしたものです。
以前脇脱毛には、他店に通っていたことはあるのですが、今回は肘下、膝下Vラインを考えています。
とても、痛み等々が気になります。
もう少し詳しくお話を聞かせて頂ければと思いレス致しました。

ずぅずぅしいお願いですが、よろしくお願い致します。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

nana
さん(1)
ちびっこ
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.