みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼプラチナム 姫路店

ミュゼプラチナム 姫路店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆり さん 女性 20代

2010/01/20 11:10

どなたかミュゼプラチナム姫路店に通われている方いらっしゃいませんか?
スタッフの対応、勧誘の有無、予約の取りやすさなど。。。情報を教えていただきたいです!!

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 aina さん 女性 20代

2010/02/02 20:15

今日から姫路店に通っています!
お店も綺麗で店員さんも気さくで話しやすいですよ。
本当に変な勧誘もなく質問には丁寧に答えてくれてます。
私は痛がりなのですがそれにもきちんと対応してくれ安心して施術できました。
良かったら紹介もできますので気軽にメッセージ下さいね。
紹介だとお互い特典がつきお得です!

 

No.2 onihei さん 女性 20代

2010/06/30 23:12

姫路店行きましたが、勧誘されまくりでかなり対応悪かったです。
脅迫まがいのことも言われましたし、最低です。
きれいになりたいと思っていくのに、スタッフが小汚いってどうなんでしょう。(笑)
二度と行きません♪

 

No.3 あひる さん 女性 20代

2010/10/04 19:55

人によって当たり外れあります。最初の担当さんはいい人だったのですが、今の担当さんは強引すぎてひどいです。

おそらく、よく見ていれば強引な人がいると思います。

そういう人に当たると、すごい追加を進められるので、
やる気がない場合はがんばってきっぱり断ってください。

今の気持ち  泣き

 

No.4 にこにー さん 女性 20代

2011/08/07 09:24

脇と腕で通ってます。
脇は1年立ち両脇、毛が数本生えてる程度です。
今の所勧誘はないですね。というのも、最初のトラブルで本社にクレームを言ってるので何かしら目をつけられてるかも(笑)
なので、こちらから値段とか聞いて教えてもらっている形です。

トラブルありで激ギレでしたが2000円未満で脱毛できるなんてなかなかないので結局はスタートしました。
凄く落ち着いてて好きなスタッフさんもいれば、声が高くてうるさい人もいますね。客と恋愛話、結婚について生々しい話しをしてるスタッフさんとか…隣の部屋の話しがものすごく聞こえてくるのが嫌な所ですね。

 

No.5  さん

2013/05/12 00:07

本当、人によりますね…。
あの人にはもぅ入ってほしくない。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 はぁたん さん 女性 20代

2013/08/14 02:24

スタッフさんによりけりです。
初回は話しやすくて良い印象の方でしたが、それ以降は特に印象の良い方はいません。

勧誘はたまにありますが、あちらも商売なので許容範囲内です。少し「めんどくさいなー」って思うような勧誘もありますが、単に担当された方がお喋りが上手く無いだけだと思います。

予約は取りづらいようです。
私は出来るだけ予約をとって帰るので問題ありませんが、次回予約を取らない知人は「本当に予約がとれない」と言っていました。次回予約、先の予定がある程度わかる人、都合がつけられる人はオススメです。

大きなマイナス点は朝一番に行ったのに、床やベッドに毛が落ちていること。適当な掃除してるんだろうな、というレベルの量の毛です。こればっかりは残念ですね。その程度の意識なのでしょう。他店より安いと思いますし、安いので施術効果以外のプラスαは特に期待していないので、契約満了後も再契約で回数を増やしたいのですが、基本的な掃除も出来ないようなところだと感じてしまうと、再検討せざるを得ないですね…。

今の気持ち  はてな

 

No.7  さん

2014/01/20 17:54

今月だとミュゼで両脇脱毛260円と聞いたのですが、今月中に1回は行かないと260円じゃないのですか?それとも今月中にカウンセリングに行けば予約を2月にしても260円なのですか?
教えて下さい!

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
1

 投稿者数
8


にこにー
さん (1)

さん(1)
ゆり
さん(1)

さん(1)
onihei
さん(1)
はぁたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.