みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC解約したいです!

TBC解約したいです!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mp* さん 女性 20代

2010/01/26 23:54

TBCを解約する時期をうかがっています。
5月ごろから通い始めてもう半年以上たちますが、一刻も早く解約したいです。理由は、料金が高すぎることと毎回の勧誘があまりにしつこいこと、さらにそれほどの効果が実感できないこと・・・と言いだしたらきりがありません!
ただ、6千円分のチケットが2枚、計12000円分のチケットが残っていて、もったいないな・・・と思うのです。
今日TBCお客様センターに電話して解約時の商品返品のことについて聞いたところ、冷却用のローションとコラーゲンシートのみ返品可能だということなので、残っている12000円分のチケットをすべてコラーゲンシートに変えてもらってこようかと思っています。(後でお客様センターに郵送するときに少しでも軽くすむようにシートにします。)
解約時に手数料が残額の1割とられることも非常に悔しいですが、なんとか残っているP3カードと化粧品を現金にして取り戻したいです。
もう二度とTBCには近づきたくありません。

今の気持ち  プンプン

全50件中 41-50件 を表示
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.42 たつや さん 男性 20代

2010/09/13 21:18

TBCに通ってます
毎回いったら化粧水や乳液を買わされるのですが 店員にきいたところP3カードで払うのでお客様は払わないので一ヶ月に決まった振り落としで大丈夫ですといわれました

大丈夫でしょうか?

 

No.43 ポッポ太郎 さん 女性 20代

2010/09/14 01:03

»No.42へのレス

脱毛後にそんなものは一切ぬらなくて大丈夫です。リンデロンデルモゾール塗布がひつようですが 薬はだせませんよね。エステだから。クリニックでもきをつけましょう。エステシャンが施術しているとこもあるので そんなところで 薬なんかぬられたら 副腎皮質ホルモンなんで 嫌ですよね。なぜに乳液や化粧水が必要なのか、、、医学的に不明です、、

今の気持ち  はてな

 

No.44 たつや さん 男性 20代

2010/09/14 01:18

わかりました(o^∀^o)ありがとうございます(o^∀^o)
化粧水などの金は本当に払わなくても大丈夫なんですよね?

 

No.45 たつや さん 男性 20代

2010/10/04 23:12

P3カードって何ですか? 悔しく教えてください!

 

No.46 mp* さん 女性 20代

2011/02/23 22:47

»No.45へのレス

たつやさんへ

P3カードとは、12万円ごとに額が決まっていて最初に契約するカードのことです。
12万円は毎月分割で通帳から引き落とされていきます。
化粧水もコラーゲンシートもその12万円の中から引かれているので、お金はたつやさんが支払っているのです。

TBCの巧みな話術にだまされないで、よくよく考えてみて!

レスが遅くなってしまったけど、どうかTBCの被害者になってしまわないことを願っています。

私は、本当に後悔しています。
20台半ばで、長年コンプレックスだった無駄毛をきれいにしたいという強い思いから、TBCの初回の安さときれいな店内と店員話術に惑わされ、多額の契約を交わしてしまったことを・・・。

はっきりと言えます。
TBCでの針脱毛では完全な脱毛は不可能です。

医療脱毛を調べてみてください。

今の気持ち  ショック

 

No.47 mp* さん 女性 20代

2011/02/23 23:00

»No.42へのレス

TBCに通っています
>毎回いったら化粧水や乳液を買わされるのですが
> 店員にきいたところP3カードで払うので
>お客様は払わないので一ヶ月に決まった振り落としで大丈夫です
>といわれました

>大丈夫でしょうか?

↑まったく大丈夫ではないのです><。
「P3カードで後で払っていただくので、お客様は今日のところ現金での支払いはないので、1ヶ月あたり決まった支払い振り落とし額で大丈夫です」
という意味です。

まったくTBCのスタッフはこちらがそんなにお金を支払っていないような気分にさせるように言葉巧みに話してくるのです。
1万円を100円くらいの感覚で話をしてきます。
「きれいになるため」「意識の問題ですね」「今しないと後々大変なことになりますよ」「あ〜・・・結構ひどいですね」
と、こちらがYES脱毛やります。というまで自信のない部分をつついてきます。

本当に気をつけてください!!

今の気持ち  ショック

 

No.48 YU・KI さん 女性 20代

2011/03/06 22:25

解約についてお伺いします(;_;)
現在大学生の者です

「ワキ脱毛」体験のみ(千円)のつもりが、当日のみ12万→6万で契約できると言われ、いずれは脱毛したいと思っていたし6万ならと思い、1年間の契約してしまいました。

契約時に、6万でキレイな脇になると言われたのに、
体験後、本日1回目を行った際、6万だけのコースでは完璧にキレイにならない、埋もれ毛が多いから洗顔とパックをつけた方が良いと言われました、

始めは断っていたのですが、余計にお金はかからない、次回の仕上がりがよくなるとしつこく言われ続け買ってしまいました、

その後不安に思っていたところ、このような掲示板を見つけ、今では一刻も早く解約したいと思っています。

契約時に頂いた
・パック(\8400)
今日買ってしまった
・洗顔(\6300)
・パック(\14000)
未使用です
契約してから2週間くらいです
1回目11分間の脱毛で\7700でした

体験料\1000、契約時の入会金\9200のみ支払いました

解約したらいくらくらい返金できるのでしょうか?
また、未使用の3点は返品できるのでしょうか?

親にもいえません::
図々しく申し訳ありませんが、わかる方いましたらどうかすぐにでも返信お願いします(;_;)

 

No.49 mp* さん

2011/05/21 13:12

»No.48へのレス

TBCお客様契約事務センター:03-3345-1302

ここに電話して、解約したい旨を伝えてください。
お店でのしつこい勧誘が嘘のように、あっさりと事務的に処理してくれます。
たぶん、毎日たくさんの顧客から解約の電話がかかっているはずです><

なぜなら、お店で言われた金額では決してきれいにはなれないし、つるつるにするにはその3倍4倍・・・(more)以上のお金が水のように消えていってしまうのです。

買ってしまった化粧品等も新品なら交換可能です。
ただ、お客様センターでは冷却ローション(化粧水)とコラーゲンシートしか返品できません、といわれます。

が、新品のものも一緒に送り返すと、その分のお金が戻ってきます。
ぜひ、試してみて!!

TBCの被害者がこれ以上増えませんように・・・

今の気持ち  お願い

 

No.50 はち さん 女性 20代

2012/07/13 01:21

昨日体験チケットで痩身2000円行ってきたんですがいつの間にか12万の契約させられてました。契約書類かいている間すでになんかやだなー思ってたのになんで続けたのか・・・。時間帯的に契約事務センターは留守電だったので、留守電残しておきましたが今日改めて受付時間内に電話してみようと思います。店員のお姉さんは好きだったんだけどなー。
あー怖い怖い。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
143

 注目中
4

 投稿者数
25


たつや
さん (3)

ちび
さん (1)

蜜柑
さん (1)

YU・KI
さん (1)

しーくれっと
さん (1)
mp*
さん(12)
mp*
さん(7)
蜜柑
さん(3)
桐生
さん(2)
マロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.