みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース池袋店通ってますが・・・

グレース池袋店通ってますが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばんぴ さん 女性 20代

2010/01/28 15:57

グレース池袋通いだして2年になるのですが・・・いつもビクビクしながら通ってます。接客態度の悪さと勧誘のすごさに関しては最強です。勧誘されて断るとプイッとされてしまうし、態度が急に悪くなるし・・・。お金払ってるのこっちなのにっていつも泣きたくなります。そして今日も2ヶ月に一度の脱毛の日なので若干登校拒否の子みたいになってます。クレーム言おうとしても会社自体が悪いのか、怒りをぶつけるとこがありません。とりあえず、半年後には脇・ヒジ&ヒザ下終了するのでよしとしてます。そして昨日から別の部位をするために銀座カラーに行き始めました。ここは安くてスタッフさんもわりと優しいので、○です。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みーまん さん

2010/03/12 15:09

4年くらい通ってます。
前はここまで酷い勧誘なかったのですが、最近すごいですよね。
「検討します」と逃げると、今まで楽しくしゃべってたのが嘘のように機嫌が悪くなります。
今日予約の日ですが、毎回苦痛で恐怖でストレスです。
IOが一年くらい残ってますがIOは捨てて、背中が終わったら行かなくなる予定です。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 みちよ さん 女性 30代

2010/03/29 20:18

グレース池袋は、そんなにひどいんですか。クレームは、消費者センターに言ったらいいかもです。口コミで見たことあります。

 

No.3 ゆーみん さん 女性 40代

2017/05/10 00:52

口コミにあるように接客の悪さには驚きです。
契約が取れないと思った瞬間に激変します。
癒しの場として行ったのにも関わらず、気分をを概して帰りました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
25

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ばんぴ
さん(1)
みちよ
さん(1)
みーまん
さん(1)
ゆーみん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.