みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブル

アドラーブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナカチャン さん 女性 20代

2010/01/28 19:18

先日、アドラーブル藤ヶ丘店に行ってきました。
1年6回で脇が3600円でした。
スタッフさんの対応もよく予約も取りやすかったです。以前いってたサロンは予約がとりずらかったので・・・

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 チェリー さん 女性 30代

2010/06/13 07:42

初めてカウンセリングに行くときは脇の毛は少し生えた状態で行きましたか

 

No.2 アドラーブル さん 女性 30代

2011/05/30 23:56

私は、アドラーブルの高松店に通っています。
四国は脱毛サロンも少ないほうで初めは勧誘など不安でしたが、スタッフさんの対応もすごく良く感謝しています。
勧誘もなかったですし、いつも楽しいお話をしてくれます。
効果も1回目から実感できましたし、本当に楽になりました。
職場の人や友人にも自信持ってお勧めできるサロンです。
今は、脇・腕下・脚下しかしていませんが、他の箇所もお願いしたいと思っています。イオンの中にあるので駐車場代もかかりませんし気軽に通えています。
どこに行けばいいか悩んでいるなら、一度カウンセリングを受けてみてはいかがですか?ちなみに無料でしたよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 名無し さん 女性 20代

2011/05/30 23:59

»No.1へのレス

私は冬だった為生やして行きました。
剃ってても大丈夫みたいですよ!

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
38

 注目中
0

 投稿者数
4


チェリー
さん (1)
ナカチャン
さん(1)
アドラーブル
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.