みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 友達探し

友達探し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 女性 20代

2010/02/07 21:15

全身脱毛エターナルラビリンスで考えています。
値段も手ごろでいいなぁと思ってカウンセリングに行こうと考えていますが、友達と一緒ならキャッシュバックがあるようなので、一人で行くより安いし、一緒にエターナルラビリンスで行こうと思う人いたら一緒に行きませんか?

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 はるな さん 女性 20代

2010/02/28 21:17

私も、全身脱毛を考えていて、まずはカウンセリングからと思っています。

候補は、エターナルラビリンス(全身脱毛:200,000)、ルソニア(全身脱毛:298,000)を考えていますので、通っているかたの意見を参考にして決めようかと思っています。

価格がやはり重要なのですが、お店の雰囲気なども聞けたらと思っていますので宜しくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 あや☆  さん 女性 20代

2010/04/01 16:52

エタナビ上野店で全身8回考えています。
まだカウンセリング前ですが、ペア割させて頂けませんか?
聞くところによると、ペア割は違う店舗でも友達の名前を言えば大丈夫だそうです。
よろしくお願いします。

 

No.6 プリン さん 女性 20代

2010/04/11 21:01

»No.1へのレス

エターナルラビリンスはよくわからないので比較はできませんが、ルソニアに1年通っています。

個人的な意見で申し訳ないのですが、ルソニアはやめたほうがいいです!!担当者によって対応が全然違い、適当な対応をされます。

効果も接客も納得いっていません。


 

No.7 ぷちまーる さん 女性 30代

2010/04/12 19:55

エターナルラビリンスも同じです。多くは語らないでおきますが、
口コミにも実例があるので、みれば参考になります。
効果だったら、エステより医療をお薦めします。
http://datsumou.iryohi.com/datsu_hikaku.html
http://datsumo.rchako.com/2007/11/post_19.html

口コミ広場で「医療」と検索すれば、情報が掴めますよ。

 

No.8 ジジ さん 女性 30代

2013/08/20 21:24

»No.6へのレス

ルソニアの対応、効果には私も納得がいきません。
またスタッフの技術にも格差があります。
脱毛にいっているのに、やたらエステをすすめられたり。。。
まずは脱毛の効果を出してから言ってほしい。
クレームしましたが、一度店長らしき人が施術してくれただけで、次からは代わり映えのしない対応でした。
もちろん効果も出ず。。。
時間とお金の無駄でした。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
6


あや☆
さん (1)
ジジ
さん(1)
りんりん
さん(1)
ぷちまーる
さん(1)
はるな
さん(1)
プリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.