みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > PMK名古屋駅前店

PMK名古屋駅前店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2010/02/12 10:06

脇と足脱毛で通っています。初めに受けたカウンセリングも料金の説明もとても丁寧にして下さいました。雰囲気も良く、施術の個室もとてもキレイでリラックスできました。前に通ってたサロンではスタッフの方との雑談や質問をしにくい感じでしたが、こちらのスタッフさんはとても感じよく応対して下さいました。「もし良かったらこんな商品もありますよ」と取り扱っているケア用品を提示してくれただけで、買わされたりすることもありません。私は他のサロンにも通ったのでだいぶ毛が薄くなってからのスタートでしたが、効果には満足しています。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みかき さん 女性 30代

2010/02/22 13:59

こんにちは。
突然のコメント失礼します。

私も名古屋駅のPMKに通っています。
ここのサイトでも、色々な話が掲載されていますが、私はとても気に入っているサロンです。

私も、以前通っていたエステがありましたが、私には合わず途中で通うのをやめてしましました。

友人が、栄にあるPMKに通っていて、親切だし、丁寧にやってくれる。行くのがとても楽しいと言っていました。私の通っていたエステとは、印象が全く違っていたので、そんなエステが本当にあるのかと疑った程です。

実際に名駅店に行ったところ、アイさんや、友人の話どうり、とても丁寧いで、親切。必要な提案はありますが、イヤな勧誘はありませんでした。

通い始めてそろそろ1年になりますが、スタッフの皆さんも始めと変わらず丁寧に対応してくれて、気分よく通えています。
あの空間に行く事が、私のリラックス&リフレッシュタイムです。

本当にいいエステを見つけたなと思っています。
名古屋にPMKができてくれて良かったです。

あいさん、乱文失礼致しました。
嬉しいコメントだったので、我慢できずに書かせて頂きました。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ミドリ さん 女性 20代

2010/04/07 00:14

PMKの栄店で脱毛を考えています。

職場が矢場町なので、仕事帰りにいけるかなぁ〜と。

こちらの口コミを見るととても良さそうなのですが、初めてなのでとても不安です。
エステは何となく行きにくい雰囲気があるし・・・
毛は、昔からの悩みで友達にも相談しにくくて困っています。

実際に通ってみてどうですか?

なかなか勇気がでないので、何かアドバイスをくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.3 タカシ さん 女性 20代

2010/04/08 12:02

ミドリさん≫
こんにちは。
私は1年ほど前からPMK栄店に通っています。
口コミにあるように、とても通いやすくてオススメです。
本当に、親切で丁寧!いつも私の事を気づかってくれるのがとても分かります。エステに行くのが楽しみ♪本当にそう思えるサロンです。
エステが不安と思う理由は、色々あると思いますが、一度カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?
その時の雰囲気をみて判断するのが一番ですよ。
行ったら帰してくれないなんてことはないので、とにかく行くのが手っ取り早いです。
私は、とても気に入っているエステなのでミドリさんにもそう感じてもらえたら嬉しいです。

このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(1)
ミドリ
さん(1)
みかき
さん(1)
タカシ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.