みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ジュリアオージェいってみました!!!

ジュリアオージェいってみました!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パラちゃん さん 女性 10代

2010/03/05 19:49

半年くらい前です。
色々な話をきいてましたのでドキドキ。
ちなみにかなり気は強いほうなので、ズケズケと色々質問してみましたが対応は私的には合格ラインでした。

場所柄もあり、どうなることやらって感じでかなり身構えていっちゃいましたがサービスの説明も普通にあり、クーポンも使用できました。
若干しつこく説明するひともいましたが、担当かえてもらいましたので問題なし。
価値観の違いでしょうか。特にイラつくこともなく1回目は終わりました。
ちなみに、いくつかまわりましたが、どこのエステも同じ感じだったので、勧誘されるのに抵抗がある人はどこも行かないほうがいいんじゃないかと思います。
脱毛とかやってるとこも同じで、やっぱ何もいえない人はどんどんいいサービスを進められちゃうのでお金はかかるじゃないかな〜。
でも、当たり前かなっておもった。
私は、綺麗になりたいって思ってお店に行く、お店は綺麗にしてあげようってサービスをしてくれる。
そこにはお金がかかる。神経の図太さもあるのかなぁ〜(笑)
バイトして他のお店にも行ってみようと思ってます。

今の気持ち  楽しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ゆってぃ さん

2010/03/30 14:24

いろいろな評価があるようですね。
参考に、行ってみようかと思います。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.