みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿 リゼクリニック

新宿 リゼクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hana さん 女性 20代

2010/03/05 19:52

新しいお店の様ですが、どなたか行かれたことのある方はいますか?

全身脱毛で無期限5回の48万円との事で
行こうかなと悩んでいるのですが・・・
行かれた方、お店の様子など教えて頂けるとありがたいです

全94件中 91-94件 を表示
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.87 なな さん 女性 20代

2014/08/26 15:26

»No.80へのレス

私も同じです。
かなり憤りを感じます。
最初に説明された内容と大きく変わっているし、変更の連絡もなし。
今まではよかったのですが、施術を受けられないのならサギですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.88 は? さん 女性 20代

2015/09/07 20:43

予約したのに当日部位確認のために電話したら「予約されていません。」は????
幸い同じ日に予約できたもののクソがつくほどの新人さん。
上半身に2時間かかりました(笑)

ちなみに予約がされてなかったことへの謝罪無し。

今の気持ち  プンプン

 

No.89 あーちやん さん 女性 20代

2015/12/27 23:53

»No.80へのレス

新宿
vio含む全身五回で契約。
返金保証といっても、五回セット価格でかなり割引されていることになっていて、二回やってから返金求めても、お釣りは来ない。これにはびっくり(説明でいわれる)
そのせいか、三回目から冷たくなる気がする。
予約方法もかわり、空いているか問い合わせると、必ず先になまえを聞かれるのもきになる。回数によって優先順位あるのかなと。。
田舎在中のため交通費千円かかるし、部位をわけるため麻酔回数も二倍、お金がかかる。
そして、最初のころは麻酔をぬってくれたが、
途中から頑なに自分でぬってきてといわれる。うまく塗れず効果がでなかったから、ぬってほしいのに。。
硬毛化かもと脱毛してくれた看護士さんにいうと、そうっぽいといわれ、
次のときまでひどかったらまたいってといわれる。
次の時の看護士さんに相談したら、
上の人を連れてくるも、違うっぽいね。
もっとこうなる人が多いから。。といわれる。
いや、明らかに太く濃くなってるのに。。
しかも、そのためにと初回写真とられてるのに
それを見せてくれることもなく。 なんなんだ。
だんだん、不信感から不満がつのる。

五回おわり、その後の料金がほかよりやすいからまだ追加してるけど、
そろそろここはやめようとおもう。
最初とちがいすぎる

今の気持ち  プンプン

 

No.90  さん 女性 30代

2016/01/28 13:11

全身契約、もうすぐ5回目。
もともと毛量は普通、処理が楽になるし、衛生的にもいいと思い決意をしたのが20代のころ。
回数を重ねるたびに気になる不満を伝えにきました。
対応が優しいなどと言われているけど、優しくしてますという感じで実際は優しくない。
痛みに配慮しながら照射してくれるという方がいますが、痛がるとため息まじりに痛いですねー大丈夫ですかーと棒読みでよりそったふりをばればれでする感じでさっさと終わらせられないのが嫌そうなのが隠しきれてない。
最初に、契約時に、そのへんを見抜けなかったこちらにも責任があるけど、とにかく残念なスタッフ、態勢。
ちょっとしたイレギュラーな質問への対応も不親切。
電話対応も、変更やキャンンセルなどのいい内容ではないと、受け答えの声のトーンががらっと変わりどんどん沈んだ声になっていく。
外面ばっかり取り繕っても言葉に心がないので、見る人にはばれています。
本当にちゃんと検討して決めるべきだった。
効果など、毛量などの変化は、2~3割ほど減ったかな?程度でエステでやってるお友達の方が毛量が減っていて残念。
これから契約を考えている人は、充分に検討して決めて下さいね。
後悔のないように。
決してお安いものではありませんので。
私個人的な気持ちとしては、この程度の結果、そしてこの対応なら、次はありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.91 まゆ さん 女性 20代

2016/04/02 19:39

スタッフのレベルの差が大きいです。
手早く、丁寧で、施術中もこまめに声をかけてくれる方もいらっしゃいますが、雑でうち漏れが多かったり、説明不足で次に何をするのか言わないまま突然施術を始める方もいました。

またなんでもご相談くださいとありますが、相談しても1人では答えられず、確認のため何度も裏に相談しにいきます。
とても面倒そうな顔をされ、クレーマー扱いをされました。

料金等のシステムが良いのに残念です。

今の気持ち  ショック

 

No.92 みあ さん 女性 20代

2016/09/10 20:51

予約・受付について。
予約システムは、まぁこんなものかというレベル。便利ではないが、そこまで不便でもない。
受付の方は対面でも電話でも無愛想。施術の腕さえ良ければいいという方なら気にならないかもしれない。しかし、クリニックの顔となる受付が、患者に失礼な態度をとってもいいのだろうか。
先日、全身脱毛の再診予約をwebから行った。自動返信のメールはきたが、その後のクリニックからのメールは来なかった。うまく受理されていないのかなと思い、仮予約確定期間内に再度webから予約をした。(この時点で電話をしなかった私も悪いかもしれない。)その数時間後に電話がかかってきたが、既に私の仮予約枠がおさえられているという。自動返信メールしかきていない旨を伝えても、「こちらは確かにメールを送信した」「お客様からまったく返信がなかったのに、再予約がきたから電話した」などと切れ気味に言われた。もう話し続けても仕方ないと判断し、そのまま予約を確定させたが、終話の時にもありがとうございましたという言葉もなし。
ホテルやデパートのような接客は求めていないが、客商売である以上は最低限のビジネスマナーは守ってほしい。

施術について。
全身が2回終わったが、確かに毛量は減った。硬毛・増毛は今の所ない。
スタッフの方は今までに1人だけ、丁寧で優しい方がいたが、他の方は冷たく気配りはない。軟骨の残量の確認をしてこないスタッフもいた。安全に綺麗にしてもらえればそれでいいのだが、満足度は低い。

契約をしているので、毎月お金は引き落とされるし、途中でやめても返金額は割に合わない。
事前に見抜けなかった私にも落ち度があるので、残りは割り切って通おうと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.93 アトピー持ち さん 女性 20代

2017/03/13 02:15

無料カウンセリング行ってきました。アトピーの人ほどとか書いてあったっけど、結局断られた。
まず受付で問診票を記入。
口コミでは、医者が優しいと言ってたけど、優しいわけでなく、淡々と話すタイプ。笑顔とかはない。同じ業界で働いてるけど、本当に優しい医者とは違うかなという印象。口コミで優しいと書いてた人は担当が違ったのかな。 ま、印象は人それぞれだからね。
説明は、パソコン画面(パワポ)を見せながら。今時だね。問診票そのまま確認。問診票の意味を感じた。
その後、アトピー持ちだから全身チェック。部屋へ案内されて脱いだら教えてくださいって言われたのにすぐにノックがかかる。さっきの声かけの意味は?看護師も入ってきて、(来るなんて聞いてないけど、許可してない。こういう格好なんだから前もっての説明は大事にして欲しい)連勤後だからちょっと赤みあり。『全体的に皮膚が弱いんだね…、傷もあるし。』こういう時やっぱり思うけど敬語使うって大切だね。結局リスキーだから無理ですってやんわり断られた。逆に専門のところに行った方が良いとか言われた。そんなのもうやってるわと思ってしまった。これくらいなら大丈夫じゃないかなって言われたのけど、やっぱり大手はリスクを負いたくないのか。
でも私ぐらいの皮膚がダメだと、もう本当に肌弱い人やアトピー、アレルギーの人は絶対ダメだね。HPのあのうたい文句につられちゃダメだね。アトピーの人もHPは勧めてるけど。
対応は全体的に中身のない上っ面のもの、本当に相手を考えての対応ではないかな、優しさは感じなかった。自分たちに被害が及ばないように考えてるって感じかな。ま、自費医療ってこんなんなのかもね。あの人たちの言い方だと私は一生脱毛は出来ないみたい。剃るのも皮膚を痛めるんだけどな。
『ひどくなる可能性もあるからやめた方がいいですよ。なんで来たんですか』とも言われた。純粋に疑問をぶつけたというより意味わからないって感じで。脱毛はしたいと思っちゃいけないのかってイラつきを感じたのに加え悲しくなりました。
結局『もういいです』って断ったら、受付に行ってくださいと。とりあえず行くと待たされ、『本日はありがとうございました。診察券になります』…。脱毛は無理って言われたからもう来ないんだけど。無料カウンセリングで来ない客を登録ですか。意味がわかりませんでした。ビックリし過ぎて個人情報消してくださいといいわすれた。
他のクリニックより安いし、剃り残しもやってくれるみたいだから、肌になんもリスクをがない人にはまあいいんじゃないかしら。
でも肌になんらかのトラブルを持ったことある人にはおすすめしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.94 うさぽん さん

2018/01/12 22:46

施術たったの5分遅れてタクシーまで使って行ったのに今日は施術出来ません?と言われ何様?オタク様?公務員ですか?お客様あってのお店でしょ?何か勘違いしています?
人としてどぉかと思います!

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
53


JPACSX
さん (2)

hana
さん (1)

サエコkk
さん (1)

mamichan
さん (1)
わた
さん(2)

さん(2)
リゼクリニック 新宿
さん(2)
@☆
さん(1)
うさぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.