みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニックレーザー脱毛

有楽町美容外科クリニックレーザー脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

chai さん 女性 30代

2010/03/07 16:13

私は安さに魅かれレーザー脱毛を8回2年間のコースを部位5,6箇所契約しました。
技術面では個人個人でムラがあり、前回はしてくれたことをしていなかったりするので指摘をすると、個人の考えで反論されたりしました。中には「最近入ったのでわかりません。」ということを言われ、技術面での教育が徹底されていないことをとても感じました。指摘するといい加減な対応をされそうなので言いたくなかったですが、中にはそういう人もいたように思います。

価格は医療レーザーの割りに他と比較すると安いほうだとは思いますが、最近は他にも価格を下げているところもあります。

接遇面は当初契約をしたころは最悪でした。
私語が多く、説明も少ない。妙に化粧が濃い受付の女性がとても偉そうでした。
それに自己管理しておけば良かったのでしょうが、期限も知らせてくれないので、残り1回が無効となりました。カルテでしかわからないのにそういう情報を一切教えてくれません。
脱毛する部位の写真を撮るときも狭い個室に通され、見てる前で服を脱いでさっさと済ませるという感じ。
脱毛では機械的に済まされます。特に説明もなく肌が赤く腫れててもフォローするわけでもなく、処置するわけでもなく、放置です。終わったら着替えて出てくださいみたいな感じでした。

交通の便が良く、すごく便利だったのですが、契約が終わったのでもう通うこともないと思います。
これから通いたい人がいてもここは勧めません。なにかしら損するようにできてる気がします。

例えば、価格的に安くても精神的に傷ついたり、私は評判の悪さを割り切ったつもりが、最後まで通うことができず、金銭的に損したわけです。
患者を思う気持ちがあれば、一人一人がちゃんと通えるように配慮するのが当たり前の対応ですよね。安さだけで選ばないほうが良いと思います。
コンプレックスに感じてるからこそ通う人が多いのに、ここではそういう配慮は一切ありませんよ。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 むうちゃん さん 女性 20代

2010/03/19 03:49

言えてます。確かにスタッフの腕はかなり差がありマニュアルが無さ過ぎて雑な印象。そして、ここのドクターは私は結構好きだけど、受付の女たちは、かなり偉そうで冷たい言い方で、私語も多く、たまに聞こえてくるんだけど、言葉づかいも下品で、本当に嫌になる。あの女達が病院の顔かと思うと、病院の損失は計り知れない。一生懸命なドクターが非常に気の毒。でも私はあの女たちは眼中にない。ドクターの腕と安いので、たまに行く。

No.2 ガクト さん 男性 30代

2010/06/10 20:20

看護士の当たり外れがあるからハッキリ言って真面目にやってくれる看護士さんまで悪い印象を与えかねない。
だから行かない方がいいです。

No.3 はる さん 女性 30代

2010/07/02 04:30

私も数年前、安さに惹かれて脱毛しました。みなさんがおっしゃる通り、受付な方は感じが悪く、お客さんともめてる様子も何度か見かけました。
院長もこちらが何か言うと最後まで話を聞かないで、ねじ伏せるようなタイプで、感じ悪かったです。
一年間フリーパスで、7〜8回通いました。
初めはジュール数が弱くて効果なく、後半になってようやく効いてきたので、最初から強く打ってくれればいいのに。。
看護婦さんもキッチリ打ってくれる人と、超ザツな人がいます。
毎回、どんな人に当たるか不安です。
いつも混み合って不満顔のお客さんが多かったです。
すごく安いけど、私はオススメできないです。
安いなりの内容です、、残念ながら。。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
4

むうちゃん
さん (1)
chai
さん(1)
ガクト
さん(1)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.