みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ソフィアイーストクリニック 札幌

ソフィアイーストクリニック 札幌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん 女性 20代

2010/03/12 22:58

1時間のコースに通おうか迷っています。
他に比べると安いし、予約取りにくいのでしょうか?

病院の雰囲気、先生、看護師さんの対応、処置等、通われた方の感想を教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 リエ さん 女性 20代

2010/04/15 19:45

先日1時間コース申し込み、照射してきました!

私はどのクリニックにするかかなり悩んだのですが、やはり安いし自由に部位を選べるっていうのがすごく魅力でこちらに決めました。

当日の昼すぎに思い立って電話し、たまたまあいていて当日の18:00くらいに予約できました。
私の場合は説明を受け、気持ちも固まっていたので当日に照射してもらえましたよ。
ちなみに説明は看護師さんからで、医師とは一度も会いませんでした。脱毛の場合、照射するのは看護師さんなので、医師に会わないことに私は違和感はありませんでした。
クリニックの雰囲気はいたって普通かなと思います。受付の方の対応も私は丁寧だったと思います。

参考まで。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

みー
さん (1)
リエ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.