みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCは詐欺!!最悪です。

TBCは詐欺!!最悪です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーたん さん 女性 20代

2010/04/02 01:24

今から行く人は他のエステに行った方が絶対いいです!!
最初、永久脱毛で25万のコースを選択させられ(ほとんど説明もありませんでした。)、両脇70%まで抜けます。と言われたのに、25万分はすぐになくなり、(分計算で1分間600円という単価なので、一回の脱毛に約6万かかる。)お客様は毛量が多いのでまだ30%も抜けていません。と言われ、あと25万追加すればほぼ中間毛まで抜け、きれいに見える。と言われ契約。しかし残り少なくなったところで太い毛もあと少し残っていて、中間毛も30%残っています。と言われ、更にきれいにするためには50万必要と言われ、トータル100万の負債を負いました。専用のP3カードを半ば強引に作らされ、残りが少なくなるとかなりしつこく勧誘してきます。内容もほとんどしっかりとした説明はありません。高額な美容商品も断っても断っても毎回勧めてきます。又、TBCは針治療ですが、他のエステに相談にいったところ、TBCの方法は言わせれば10年〜20年前の技術であり、今はレーザーに変わり、両脇\1万円でほぼ産毛程度になり、3年間の保証もついてくると言われ、かなりショックでした。TBCはお金を取るためだけに10年前の技術を使っています。痛いし辛いし。肌なんてレーザーにくらべてボロボロになります。私は毛孔が開き、赤みが引かなくなりました。しかも看護師の友達に聞いたら、毛穴は何万個もあり、針で一本一本抜いていたのでは一生かかっても抜けないだろうとのこと。レーザーなら痛くないし、生えてこないし安価です。両脇の同時処理を勧められた時は最悪でした。時間短縮になるからお得ですとだけ言われ、2倍の激痛に耐えたのに、明細を見たらしっかり2人分取られていて、いつもの2倍の金額が引かれていました。TBCは詐欺です!!絶対に行かないでください!!

全84件中 81-84件 を表示

No.75 TBC被害者 さん 男性 40代

2023/09/07 08:26

体験で初めて説明を受けたのですが、希望のコースを伝えたつもりが、そうではなく別のオプションとなり新たなコースとなり、ローンが倍増し、挙句の果てにそのプランで施術できる本数は終了したから新たにお金を払わないとできないといわれ、いったい何のためにコースに入ったかわからなくなり、そうであるなら調整してプラン中にできる本数を定期的に維持してくれる配慮をしてほしかった。明らかにお金をとれるだけ取って儲けようとするTBC側の意向が感じられ、そこでこれ以上このプランで通うとしたらもっと追加でお金を踏んだぐられると感じ多額のローンの手数料を払い続けるより、今支払いの残高を全部清算して解約して、ジャックスという悪名高いローン会社から一刻も早く抜け出すほうが賢明だと最終決断をして根絶しました。このやり口で多くの方がお金をふんだくられているんですよ!

 

No.76 OBK さん 女性 30代

2023/10/06 10:53

LINE広告で、ほうれい線のしわを今なら初回0円でヒアルロン酸が打てる!というのをとりあえずうのみにして来店してみました。

さすがにもとより0円はないかなーと思いながらも提示された価格は値引きして4万円。
1cc2万で、左右に打つから2ccで4万にしても、初回クーポンで2万引きとあったのにでたらめすぎませんか?

その後、ヒアルロン酸じゃ効果が薄いと言われ、ハイフや糸リフトをすすめられ、最終的に糸リフトして脂肪溶解してヒアルロン酸うつのが理想といわれ、提示価格は100万。

流石に即決はできないというと、本日限定で2万5千でハイフが出来るとのこと。
・・・もうなんか違うよね。さくっと体験感覚の1万ぐらいでほうれい線が一時でも消えるなら試そうかなと思っていったのにまぁ私の感覚があまかった。

とりあえずその日は検討するといって何も施術を受けずに帰りましたが、1日たって冷静に考えてやらないな。と。

でもあの広告は**にはあたらないのかしら?消費者庁に問題視されないのかほんと不思議です。

今の気持ち  プンプン

 

No.77 みーちゃん さん 女性 40代

2023/11/08 18:35

整形しまくりのカウンセラーがしたくもない施術を勧めてくるのが強引すぎて怖かったです。
もちろんキャンペーンは客引き為のもので、実際の施術は物凄い高額だったので何もせず逃げてきた感じ。時間の無駄でした。

今の気持ち  プンプン

 

No.78 なな さん

2023/11/09 13:12

»No.77へのレス

被害に遭われなくて良かったです。

カウンセラーもアップセルで必死ですからね。
他人の顔なんてどうでもよくて、金ヅルをを探しているだけ。失敗しようが金が入ればいいらしい。
今だけとか広告なんて嘘。とりあえず帰って検討する。帰ると言ったら、カウンセラーは鬼の形相になる。本性が出た顔。お金〜の顔になる。
それでいいの?カウンセラーさん。あなたの仕事、自分に誇れますか?

 

No.79 みみ さん

2023/11/22 15:06

脂肪溶解のキャンペーン0円で来店、その後、2時間軟禁され35万のコースを勧められて断っても担当者変わる事3回目、11万円のコースで手を売って頂き帰宅する事が出来ましたが、脂肪溶解とボトックス背術後1ヶ月経っても何の効果もなし、、、11万円ドブに捨てました。

 

No.80 のん さん

2023/11/22 15:41

»No.79へのレス

大変でしたね。
体への後遺症はないですか?なければまだ良しと思った方がいいです。
ぼこぼこにならなければ、お金だけの損ですみます。
契約されるまで帰れないなんて、怖いですね。

今度、YouTubeの体験動画として流してみよう。
カウンセラーに囲まれたり、断っても契約するまで軟禁された動画を取ろうかな。
帰りたいと言った後、すぐに返してくれなければ、軟禁ですもんね。
YouTubeで流した後、警察に軟禁された動画を見せて見よう。

 

No.81 のん さん

2023/11/22 16:54

美容整形ちゃんがYouTubeで軟禁について6日前に話されていました。

https://youtu.be/nG4siX5Tw7A?si=5pfQB2FW7NLn57A7

 

No.82 通行人 さん

2023/11/22 23:07

YouTube見てください。
軟禁について話しています。

https://youtu.be/HVvygpSATWs?si=Y5J4cNaFdhKD1E9U

 

No.83 通りがかり さん

2023/11/26 12:51

»No.73へのレス

TBCの方ですか?ステルスマーケティングは許されませんよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.84  さん 女性 50代

2024/01/14 20:34

TBCの広告、ディスカウントの広告は、全て嘘です。気を付けて!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
810

 注目中
2

 投稿者数
74


カオリ
さん (1)

みーたん
さん (1)

しーくれっと
さん (1)

ブラックベリー
さん (1)
TBC被害者
さん(3)
他の方法を探してください
さん(3)
なな
さん(2)
お金返してほしい…
さん(2)
のん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.