みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCは詐欺!!最悪です。

TBCは詐欺!!最悪です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーたん さん 女性 20代

2010/04/02 01:24

今から行く人は他のエステに行った方が絶対いいです!!
最初、永久脱毛で25万のコースを選択させられ(ほとんど説明もありませんでした。)、両脇70%まで抜けます。と言われたのに、25万分はすぐになくなり、(分計算で1分間600円という単価なので、一回の脱毛に約6万かかる。)お客様は毛量が多いのでまだ30%も抜けていません。と言われ、あと25万追加すればほぼ中間毛まで抜け、きれいに見える。と言われ契約。しかし残り少なくなったところで太い毛もあと少し残っていて、中間毛も30%残っています。と言われ、更にきれいにするためには50万必要と言われ、トータル100万の負債を負いました。専用のP3カードを半ば強引に作らされ、残りが少なくなるとかなりしつこく勧誘してきます。内容もほとんどしっかりとした説明はありません。高額な美容商品も断っても断っても毎回勧めてきます。又、TBCは針治療ですが、他のエステに相談にいったところ、TBCの方法は言わせれば10年〜20年前の技術であり、今はレーザーに変わり、両脇\1万円でほぼ産毛程度になり、3年間の保証もついてくると言われ、かなりショックでした。TBCはお金を取るためだけに10年前の技術を使っています。痛いし辛いし。肌なんてレーザーにくらべてボロボロになります。私は毛孔が開き、赤みが引かなくなりました。しかも看護師の友達に聞いたら、毛穴は何万個もあり、針で一本一本抜いていたのでは一生かかっても抜けないだろうとのこと。レーザーなら痛くないし、生えてこないし安価です。両脇の同時処理を勧められた時は最悪でした。時間短縮になるからお得ですとだけ言われ、2倍の激痛に耐えたのに、明細を見たらしっかり2人分取られていて、いつもの2倍の金額が引かれていました。TBCは詐欺です!!絶対に行かないでください!!

全84件中 41-50件 を表示

No.41 みれあ さん 女性 30代

2020/08/06 21:16

TBCいかなければよかったです
勧誘の仕方がすごかったです
おすすめしません
施術してくれる人はいい人だったし
満足しました

 

No.42 たかひろ さん 男性 30代

2020/08/21 22:14

このペースでホントにきれいになるのだろうかと思っていたら、案の定これで次回がラストになりますが追加でしていかないときれいにはならないと言われました。出してきたのが30万のプラン。こんなに有名なところがこんなことをしてくるとは思いませんでした。ここを見るとこのあともさらに追加されそうですね。50万捨てました。こんな気持ちにされるとは、、ショックすぎます。

 

No.43 みな さん 女性 30代

2020/12/21 23:25

私もTBCは全くオススメしません。2010年に西宮北口店に通っていました。お試しで行った時に当時店長だった方に施術をして頂き、すごく良かったので8万円程の契約をしました。次に行った時に同じ方から、お金いくらくらい出せる?と聞かれ、追加で同じくらいの契約をさせられました。綺麗になりたくて頑張ってお金貯めた事やお話を丁寧に聞いてくれたので出しましたが、次に行った時はその方はいませんでしたよ。施術も機械にかけっぱなし、終わったらほんの少しストレッチさせるだけ、説明と全然違いました。客を金蔓としか思ってないんじゃないですか?若い女の子やエステ初心者がこれ以上騙されませんように。

 

No.44 風車 さん 女性 30代

2020/12/25 13:30

体験行きました。
店はガラガラで勧誘が長いので、必死さがうかがえました。
「帰ってから考える」と言うと
何を考える?何で迷ってる?と詰めてく、これはマニュアルなんですね。
(いやー体験だけして契約する気はない。付属の化粧品高いやん)と本音を言いたいけど、角が立つので「今日はそのつもりなかったので家族にも伝えて了承を得てからまた来ます。たぶん大丈夫だと思います。でも一応、私だけのお金じゃないので」と言って逃げました。

今日じゃないと高くなる、に対しては、高くなってもいい、その分は払います、ニードルにすごい興味わいたし、それだけの価値があると思ってる、と濁しました。

断ったときに手のひら返しの嫌な態度を取られるのがストレスになりそうなら「また来る感」を出して逃げたらいいかもです。そしたら終始愛想はいいです。

ニードルは実際に魅力的だけど、まずはレーザーでやって
残ったところを、TBCではなく医療機関でニードルやってもらうのが賢明そうですね。

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.46 こや さん 女性 30代

2021/01/23 10:18

わかります!なんか、全くなくならないですよね笑 同じ金額なら他の所の友人の所の方が、早く無くなってました(T . T) 私、毛量少ないのに…

今の気持ち  泣き

 

No.47 てにぷり さん 男性 20代

2021/01/24 15:45

私は6年通っています。まだ通っています(笑)
実績として、130万払っており、ずっとデザインひげにしたく通っていましたが、ひげの状態はまだひげが濃い状態です。
やめるタイミングはきっとあったはずですが、勧誘に負けてここまで来ました。
流石に、肌はきれいになりひげは整ってる感じですが、でもツルツルになった人を見ると後悔をしてしまいます。
みなさん、tbcはやめたほうがいいです。

今の気持ち  ショック

 

No.48 他の方法を探してください さん 男性 30代

2021/03/22 23:09

80万払って半年で7,000本抜きましたが効果ありません。髭は元に戻りました。


今の気持ち  プンプン

 
No.49

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.50 他の方法を探してください さん 男性 30代

2021/04/09 03:22

A氏「一度抜いたヒゲは二度と生えてきません」
B氏「毛周期があるのでしばらくしたらまた生えてきます」
C氏「個人差があるので何度も生えてくる人もいますね」

担当者によって説明がバラバラ。信頼できません。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
807

 注目中
2

 投稿者数
74


カオリ
さん (1)

みーたん
さん (1)

しーくれっと
さん (1)

ブラックベリー
さん (1)
TBC被害者
さん(3)
他の方法を探してください
さん(3)
なな
さん(2)
お金返してほしい…
さん(2)
のん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.