みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCは詐欺!!最悪です。

TBCは詐欺!!最悪です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーたん さん 女性 20代

2010/04/02 01:24

今から行く人は他のエステに行った方が絶対いいです!!
最初、永久脱毛で25万のコースを選択させられ(ほとんど説明もありませんでした。)、両脇70%まで抜けます。と言われたのに、25万分はすぐになくなり、(分計算で1分間600円という単価なので、一回の脱毛に約6万かかる。)お客様は毛量が多いのでまだ30%も抜けていません。と言われ、あと25万追加すればほぼ中間毛まで抜け、きれいに見える。と言われ契約。しかし残り少なくなったところで太い毛もあと少し残っていて、中間毛も30%残っています。と言われ、更にきれいにするためには50万必要と言われ、トータル100万の負債を負いました。専用のP3カードを半ば強引に作らされ、残りが少なくなるとかなりしつこく勧誘してきます。内容もほとんどしっかりとした説明はありません。高額な美容商品も断っても断っても毎回勧めてきます。又、TBCは針治療ですが、他のエステに相談にいったところ、TBCの方法は言わせれば10年〜20年前の技術であり、今はレーザーに変わり、両脇\1万円でほぼ産毛程度になり、3年間の保証もついてくると言われ、かなりショックでした。TBCはお金を取るためだけに10年前の技術を使っています。痛いし辛いし。肌なんてレーザーにくらべてボロボロになります。私は毛孔が開き、赤みが引かなくなりました。しかも看護師の友達に聞いたら、毛穴は何万個もあり、針で一本一本抜いていたのでは一生かかっても抜けないだろうとのこと。レーザーなら痛くないし、生えてこないし安価です。両脇の同時処理を勧められた時は最悪でした。時間短縮になるからお得ですとだけ言われ、2倍の激痛に耐えたのに、明細を見たらしっかり2人分取られていて、いつもの2倍の金額が引かれていました。TBCは詐欺です!!絶対に行かないでください!!

全84件中 61-70件 を表示

No.61 TCB さん 女性 30代

2022/06/05 09:48

CMでは29,800円で理想の二重が作れますとうたっていますが、実際にカウセに行くと、その術式では2ヶ月で糸が取れますなど、色々言ってきて、29,800円では手術出来ません。
あまりオススメしたい業者ではないですね。

今の気持ち  ショック

 

No.62 お金返してほしい… さん

2022/11/10 15:04

»No.61へのレス

勧誘が強制、かつ無駄金になる。
500円の体験に釣られて学生の時契約してしまいました。
10万払って、Vの脱毛しました。何も変わっていません。

今の気持ち  泣き

 

No.63 お金返してほしい… さん

2022/11/10 15:04

»No.61へのレス

勧誘が強制、かつ無駄金になる。
500円の体験に釣られて学生の時契約してしまいました。
10万払って、Vの脱毛しました。何も変わっていません。

今の気持ち  泣き

 

No.64 チバプリン さん

2022/12/03 06:28

契約しないと帰れないローンは組めないと言ってるのに無視して契約書類出してくる自己処理は悪化する病院は危険とあおってくる。
医者でもない人に言われたくないし、悪い事してるのはあっちだし無視して席立って帰れば良かった。

今の気持ち  泣き

 

No.65 かわ さん

2023/02/12 01:12

ヒゲ脱毛を利用しました。初回は格安で客を引き、仕上がりは円形脱毛症のようにされました。
追加でやらざるを得ない状況にされ、高額な料金を提示される始末。
こんな風にされるなら初めからやらなかったのに……。
仕上がりの説明もせず適当にやられて、最後までやらなければならない状況にさせられた。
大手だから信用してしまいましたが、やってることは悪徳商法ですね。
同様に被害に遭った人も多いみたいなので、被害者を募って訴訟を起こしたいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.66 エヌ さん 女性 20代

2023/02/17 05:58

500円の体験に行きました。施術自体は可もなく不可もない感じですが、体験後の勧誘が激しかったです。
契約するまで帰らせないという強い意思というか執念を感じました。
悩んでから考えたいというと、何になやんでいるかわからない、取り敢えず契約してから悩めばいい。悩んで違うと思ったら契約を解除すればいいと、とにかく契約させようとしてきました。こんなにもいろんな人が同様な勧誘を受けている以上、第一印象に惑わされずにシッカリと考えて来店したほうが、いいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.67 まじで さん

2023/02/24 03:14

毎回、何かしら物を買わせようとしたり毛量が想定より多かったなど色々言ってローン組ませ増やしてきます。あげく、看護師免許もないく癖に医療は危ないと力説ただのクソさぎさぎ集団

今の気持ち  プンプン

 

No.68 ムカムカ さん

2023/02/26 16:42

お金だけガッポリ取る、ぼったくりの店です。
ローンを組めないと言っているのに、上乗せしてきたり、本数をオーバーしたから、別で料金を払ってもらうと言われたり、こっちの身になって考えてくれない店です。
更には商品を買わせようとしたり、毛を無くすためなら、もっとこっちのコースが良いと言われてみたり、今終わるのは勿体ないと言ってみたり…なんか散々な目にあいました。
今の脱毛が終わったら、一生関わりたくない店だと思いました。
マジで、オススメできないです!

今の気持ち  プンプン

 

No.69 イライラ さん

2023/03/24 16:13

LINEクーポンあって行って『クマ取り再生注射』で切るのが抵抗ありとりあえずやってみたい人、注射でクマ取れます!と書いてあるのに実際カウンセリング受けると『これではクマは取れません。別の注射でやってある程度クマが薄くなった人ようでおすすめしてるものです』と。
、、、じゃ嘘ですよね。
TBCの広告やクーポンはだいたい嘘です。
クーポン通りに出来ないです。
この施術しても効果は期待できません。と言われたけど、じゃなんで広告で『とれます!』と書いてあるのか。
ただの客寄せです。
お金に余裕がある人はいいと思いますよ。
でも、お手軽にやってみたい!と思う人はやめた方が絶対いいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.70 じゃいあん さん

2023/05/19 20:10

カウンセラーのせいで
ずっと引きこもりになりました
持ち合わせのお金を聞かれて46万と
正直に答えたら5〜60万の費用の
施術を勧められて一生やり直しが効くし
絶対お得で綺麗になるとペラペラ…
1つの施術に失敗されて伝えたら
それを治すのにまた施術を勧められ沼った

治すのに色んなクリニックに診察しては
時間とお金と体力の限界です
化粧をしても傷跡とガタガタの二重ライン。
引き攣れから本当に絶対行かないで欲しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
805

 注目中
2

 投稿者数
74


カオリ
さん (1)

みーたん
さん (1)

しーくれっと
さん (1)

ブラックベリー
さん (1)
TBC被害者
さん(3)
他の方法を探してください
さん(3)
なな
さん(2)
お金返してほしい…
さん(2)
のん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.