みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > GRACE柏店に通っていますが。。

GRACE柏店に通っていますが。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミィ さん 女性 20代

2010/04/11 23:20

腕全部と膝下をやっていて最後の一回だったのですが着替えて10分以上待たされ、やっと来たと思ったらいきなり「お客様、期限が切れているので本日施術はできません」と言われました。
電話で予約を変更したのならまだしも、前回店頭できちんと受付の人に予約を取ってもらい、取るときに「○日でもいいですか?」と言ったら「○時なら空いているので大丈夫ですよ」とその時特になにも言われなかったんです。
 なので「受付で何も言われなかったし、普通予約取る際、期限とかを確認しながら取って下さるものじゃないんですか?」と言ったら、「でも期限切れてますので・・」の一点張り。100%お客様で管理するのが当たり前みたいな態度で、こちらが何で怒っているのか分からないというような顔をされすごく不快でした。
予約を取る時は、期限が記載されている予約カードは受付の方が持っているのでこちらで確認できないのに、着替えた後、帰りも「追加のお代金お支払い頂ければ施術することはできますが・・」と普通に言われ最低なお店だなと思いました。 まだ別の部位が残っているのですが全く行く気になりません。

全16件中 11-16件 を表示

No.11 あの さん

2016/10/18 22:21

勧誘の嵐です。
説明しているときは、イキイキしてますが、断るとコロッと態度がかわり凄い冷たくなります。

 

No.12 通ってないですが さん 女性 30代

2016/10/19 07:22

ここはお試し予約でいったらお試しさせずいきなりセールス。
お試しもしてないのに、契約なんて、といってもしつこくセールスだけ。
お試しなし。
セールスだけ。
契約しないと、やっぱりセールスだけ。
お試しなしで終わり。
セールスするだけなんでしょ?
きっとお金取るだけ、施術なしでしょう?
セールスだけ。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 たま さん 女性 20代

2017/05/23 10:22

フェイスで通っていましたがサービスと施術が雑で辞めました。
アクアピーリングの毛穴洗浄をしている際に、ピーリングの機械の角で毛穴を押して角栓を引っかけて取り出す様なやり方をされて、肌が痛くて辞めるのを決意!
さらに、予約が担当者のミスで取れていなかったのにもかかわらず、次来店した際に担当者から謝罪がありませんでした。
他のサイトの口コミで☆5を付けているのは全部お店の人なんじゃないかと思ってしまいます。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 ミィ さん 女性 50代

2021/09/03 14:04

グレース柏店、よくなかったです。投稿者様と同じ思いです。チラシが入っていってみましたが、すごい高い金額のプランを押し付けてきました。断れず受けています。しかもジェルパックを忘れられて、次の時に前回やってもらわなかったと話したら、渋々別の日にやってくれました。行かなければ良かったとしか言いようがありません。

 
No.15

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.16 ルギア さん 女性 50代

2023/01/25 18:54

グレース柏店にVIO脱毛に通って3年。一回に脱毛する本数が少なく、チケットが足りなくなったと言われて、途中で止めると残った部分は自分で処理することになるので再度チケットを購入の繰り返し。他のお店もこんな感じなのでしょうか?途中で止められないのを分かってやってるとしか思えない。お客さんを長い期間通わせる為の手段としか思えません。不信感しかない。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
94

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

ミィ
さん(2)

さん(2)
たま
さん(1)
ふに
さん(1)
ちえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.