みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ビューティビューティ被害者の会

銀座ビューティビューティ被害者の会

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メリ さん 女性 20代

2010/05/07 23:50

皆さんの色々なコメントを読んでおり、私は小額でありますが皆さん同様被害に遭いました。決して値段の問題ではないと感じております。

そこで、本格的にこのサイトを通じて被害者の会を本当に作ることを実行に移す事を決意しました。まずは、皆さんで「お会いすることからが初めの一歩」につながると思います。

そこで、皆さん被害者の会第一回目の集合を行いたいと思います。恐らく平日と休日で都合の付く日が皆さんそれぞれと思いますので、まずは平成22年5月16日の日曜日の夜18時頃でどうでしょうか?

尚、日程については意見をいただけたらそれなりに柔軟に対応できるようにしたいと思います。

まずは賛同いただける方からのご連絡お待ちしております。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 sat4041ie さん 女性 30代

2011/04/03 16:59

被害者の会ができるみたいとは、口コミで見ていたのですができているとは知りませんでした。自分は、群馬県太田市の銀座ビューティビューティに通い太田店がなくなるとの事で宇都宮店に1回通ったものです。その後予約は入っていたものの、インターネットで調べたらしまっている事を知りました。久しぶりに調べてみたら書類送検になっていたんですね。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
1

 投稿者数
2


メリ
さん (1)
sat4041ie
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.