みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アールズサロン銀座についての口コミです

アールズサロン銀座についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キキ さん 女性 20代

2010/05/18 02:01

あまりにヒドかったので、他サイトだけでなくこちらにも記入します。

こちらには毎度毎度、嫌な気持ちにさせられました。
ん?と思う事が毎回。

施術後、冷やしていてくださいとアイスノンを身体に当てられるのですが(それもどうなの??
と思うし、さらに肝心の施術部分に当たってなかったことが多かった。かなり適当。)その、目
隠しをされた状態で、次は3ヶ月後くらいですが予約どうしますか〜と、スケジュールが分かる
状況でないのに言われたり。手帳見なきゃわからないし、裸にタオルで目隠しされてて動けない
状況でのそういう対応はとっても失礼だと思いました。

そしてこれはいつも感じていたのですが、こちらは素っ裸になって着替えてるのに、着替え状況
を確認するためにカーテン開けて覗いてきたりもします。

驚いたのは、こっちの脚を動かして下さい、などの指示のときに、「こっちの脚でーす」と言い
ながらパンパンパンって手で脚をはたかれたり(非常に不愉快)

紙パンツも毎回くれはしません。
洗って持って来て下さいとのこと。

雰囲気悪くしたくなかったので、かえってこっちが気を使って大人しく愛想よくしてましたが、
疑問符だらけの2年間でした。長くなるので詳しく書きませんが、最後にも、とても気分の悪い
ことを言われました。若い方なので仕方ないのかもしれませんが、正直傷付きました。

効果は、背中、太もも、二の腕、ヒップ、掌に関しては全く効果なしです。薄い毛には全く反応
しませんでした。最後の回に、初めて会ったスタッフに「背中は薄くなってますね、でも脚が目
立ちますね」と適当なコメントをされ、驚きました。脚等の追加の勧誘をされるのがイヤだった
ので、「どうですかー?」と言われ「大丈夫です」と言ったのですが、「いや、仕上がりをきい
てるんです。勧誘じゃなくて〜。」とかなり感じ悪く言われました。「でも気にならないので大
丈夫です」と笑顔で言ったら、「今は気にならないかもしれないけれど、脚と、ヒップは、ちょ
っと、毛が濃いかなってかんじなんですよ。」と。  じゃあ、なんと言えばよかったのでしょ
うか???「あ、でももう気にならないので大丈夫です!」と言ったら、そこからの態度が明ら
かに変わりました。右脇なんて、たぶん照射されてません。気分が悪すぎて、早く帰りたかった
のでもう諦めました。

膝下と腕だけ薄くはなりましたが、45万円かけて2年キッチリ通ったのに、残念な状況です。
脇もまだ生えて来ます。
そういえば、やってくれると言っていたOラインは、結局最初の3回しかやってくれませんでし
た。
HPの表記も、「10カ所15万」と誤解させて、実は10ポイント分の何カ所かを15万、等、
悪意を感じます。(忘れましたが、ヒザ下は2ポイント、等。)実際私も誤解し、カウンセリン
グに行きました。
結局は全身脱毛は2年で45万円でした。(本当は48万円だがキャンペーン中とのこと。但し
、一回家に帰ってから考える、等となるとキャンペーン対象外になる。だからここで契約した方
がいい ・・・。だそうです。なんじゃそりゃ。)
二度と行きませんし、知人には絶対に勧めません。

こちらに記載したことは全て事実です。

全6件中 1-6件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2010/06/22 08:24

怖…;;
今度行こうかなぁと思っていて、今アールズって凄く宣伝してますよね??
それで、安いし、最新機器だし、痛みも少ないと書いてあったので、来店する前提で調べてて、かなり悪評たくさん読んでしまいました…

参考になりました、ありがとうございます。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ゆみ さん 女性 30代

2012/09/01 09:14

ああまりに私の時と状況が違うので驚きですが、、、
担当者が違うからと言う問題ではないと思うので、価格や、対応など、疑問に思う事があれば今からでも聞いて遅く無いと思いますが。おそらく店長と思われる方はかなりしっかりしている方です。何度か対応してもらってます。
私も全身脱毛しましたが、かなりキレイになりましたし、対応にもいつも満足していました。数人で施術してくれるときもあり、かなりスピードも早いし抜き漏れもそこまで気になりませんでした。
でも、書かれている中で一番気になるのはスタッフの対応ですよね。そんな酷い人がいたのかと驚きと、私も2年以上通いましたがそんな方に出会いませんでした。
安いし技術も素晴らしいので、そんな方はしっかりクレームをいって、やめさせるべきですね。匿名でも電話してみてはいかがでしょう?
私はとても良いサロンだと思っていたので、思わずレスしました。

今の気持ち  ショック

No.4 ak さん 女性 20代

2013/07/23 13:34

アールズサロン銀座店に行ってきました。
私は全身脱毛してるのですが、前回やってくださったスタッフさんはすごくいい人達ですごく満足しました。
いつもVラインは自分でどんな風に剃ったほうがいいのかわからないのでその日と担当の人に理由を言ってお願いをするのですが、今日担当した人に「毎回自分で剃らないとこちらも担当者が毎回代わるので」と言われ、申し訳ないと思い謝りました。
毎回剃れるところはちゃんと剃って行きます。
ですが今回、お腹のほうを剃れずにそのまま行ってしまい、そこでもまた言われ謝りました。
でも最初の説明の際に、剃って来なくても大丈夫だと言われたのを思い出し、言おうと思ったのですがこちらも非があるのでやめました。

でも予約を取ってその日と時間を確認する際、嫌がらせのように付箋に「手の届く範囲は全部剃ってきてください」と書いて予約カードに隠すように貼られてました。
口頭で説明された時に謝ったのに関わらず、書いて貼って、その書いた付箋すらも隠すように渡すっておかしくないですか??
全部終了したら二度と行かないです。

芸能人がくるときだけいい顔して態度良くして、他の人には態度悪いってどういうことですか本当。

今の気持ち  プンプン

No.5 たぬき さん 女性 30代

2014/12/30 23:30

私も以前通った事があり、非常に不愉快な思いをしました。
お金にならない客だと思えば、
平気で長時間放置し、呼びかけにも応じない…
そんな“接客”と、呼ぶのもおこがましい
低いサービスですよね
なんでお金払って嫌な思いをしなきゃならんのでしょう(ーー;)

わたしが不愉快な思いをしてからはや4年余り…
ホームページが無くなってますが、
潰れたんすかね??
当たり前ですよね〜
店のブログとか載ってた芸能人も、あんな低俗な店のサイトに載ってて、自分の評判落としたいんかなって思いますわ

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
47

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

たぬき
さん(2)
キキ
さん(1)
ゆみ
さん(1)

さん(1)
ak
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.