みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エアフール梅田行ってきました☆

エアフール梅田行ってきました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KEI☆ さん 女性 30代

2010/05/27 09:22

4月末にワキ脱毛行ってきました☆脱毛は初めてだったので、ひとまず試しにキャンペーン中の「ワキ脱毛6000円(なくなるまで)コース」にしました。

「脱毛の2〜3日前に毛を剃っておいて下さい」と言われたにも関わらず直前に忙しくなって剃るのを忘れてしまい、4日前に剃った状態で行ったら結構な勢いで生えてきていてご迷惑おかけしました;;
そんな私にもめちゃめちゃ優しく親切に対応していただけました♪
カミソリなら2日前、電動の毛剃りなら1日前がベストらしいです。
以後気をつけます(^_^;)

施術は5分ぐらいで終わり、毛が長すぎた為か(笑)思っていたより熱かったです。(黒い部分に反応するらしいので…)でもまあ我慢できる程度。
効果はバッチリです!本当に評判通り。
IPL脱毛施術をしてから、大体1週間〜10日程でびっくりするぐらいスルスルと抜け落ちていきました☆残りまだ3〜4本しぶとく残っていますが、これも次回の施術で抜け落ちてくれると思います^^
あんなに安くでこんなにしっかり効果が出てくれて本当に嬉しい!
他の箇所も、是非やっていきたいと思っています♪

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みゃんち さん 女性

2010/06/30 10:52

梅田全身脱毛しましたが、ほんとにしたの?ってくらいに毛がのこりました。。。。
せめて、腕、足くらいは。。。
なくなるまで、というこちらのお店に興味があります。
一度いってみようかな。

No.2 よしみ さん 女性 30代

2011/04/02 04:01

私は全身脱毛エアフールでやりましたが、足や腕の毛はすぐになくなりました。
背中の毛はしぶとかったですが、なくなるまでコースだったので安心です。
お値段がやすかったので選んでいきましたが、接客レベルが高かったので満足してます。
痛みも普通に耐えれる程度です。

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
IPL脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

KEI☆
さん(1)
よしみ
さん(1)
みゃんち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.