みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 全身脱毛って?

全身脱毛って?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aqua さん 女性 30代

2010/06/27 12:07

札幌在住の脱毛初心者です。

会社の人から顔やを聞いて、ひじ下ひざ下で30,000なので行こうと決めていたんですが、ここの口コミで下世話なおばさんがいるとのことで、そんな人の前で体をさらして嫌な思いをするのはつらそうだと思い、探していました。

ここの口コミで好評のレジーナにしようとの結論に達したのですが、キャンペーンで全身がかなり安くできるとのこと。

大いに予算オーバーですが、全身つるつるになるならいいなぁと思い、感じが良さそうなら、決めようと思っています。

全身脱毛なさっている方や終わった方に質問ですが、V、I、Oライン、襟足などは含まれますか?

処理後、毛穴は目立たなくなりますか?
レジーナにかかわらず、全身やっている方に聞きたいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 jj さん 女性 30代

2017/04/06 14:38

レジーナで全身脱毛しています。レジーナにおける「全身」とは「鼻より下の全身のうち毛が生えている部分(髪の毛は除く)」です。

今までに麻生店、札幌駅前店、新さっぽろ店に行きましたが、設備は札幌駅、スタッフの対応は新さっぽろが良いです。
施術中さりげない自社製品の勧誘があるのが面倒ですが、断っていればしつこく誘われることはありません。

私は色黒で毛が濃い方なので、VIOはとっても痛いです。輪ゴムではじかれるとかそういうレベルではないです。ですがスタッフさんの反応を見ると他の人はそれほど痛がっていないようでした。

通い始めて1年が経ちましたが大分薄くなってきました。私の場合特にうなじとひざ下が顕著です。
頻度は2か月に1回くらいなので通う負担も小さいです。
施術して数週間で毛が自然に抜け落ちていって一旦毛が全体的に少なくなりますが、2か月すると徐々に毛が生えそろってきますので、そのタイミングでもう一度やると、また数週間で抜けていき~を繰り返します。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
レジーナの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
121

注目中
0

投稿者数
2

aqua
さん (1)
jj
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.