みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブルについての口コミです

アドラーブルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アドラーブルについて さん 女性 20代

2010/06/29 15:42

襟足、襟足まわりの脱毛をしていました。
スタッフの人に襟足周辺は脱毛範囲は狭いのになぜ、値段が高いか伺ったところ、襟足のデザインの料金も入るから高いと言われました。

私は3回目の襟足、襟足周りの脱毛の際に、襟足まわりの髪の毛の部分まで約一?シェービングと脱毛の機械を当てられました。そのせいで、1週間後くらいから、元の髪の部分がちょこちょこ生えてきて、襟足がとても見苦しい状態となっています。

私は看護師をしていて、会社の同僚、上司、挙げ句の果てに患者にまで襟足について「どしたんこれ!?襟足おかいしでしょ」と言われ、とても不愉快な思いを現在もしています。

襟足は女性にとってとても大事な部分であり、今回のアドラーブルの襟足の失敗のせいで、浴衣をきてアップにすることや結婚式髪をアップにすることもできません。

私は、アドラーブルに対して、このようになったのは、そちら側の責任なので、全額返金をお願いしました。
そのことをアドラーブルの上の者に言うと、初めの同意書に、『シェービングについては本来お客様にお願いしており、スタッフによりシェービングを施行してトラブルに関しては責任は問いかねます。』と書いてますので、全額は返金できないと言われました。

初めに書いたように、『アドラーブルのスタッフは、襟足周辺は脱毛範囲は狭いのに、値段が高いのは、襟足のデザインの料金も入るからです』と言っていたのに、失敗した際は、お客様の責任と主張するアドラーブルはいかがでしょうか。

あんな無責任な所で脱毛など怖くて出来ないです。現在はミュゼできれいに全身脱毛しています。
襟足のことは言われると、アドラーブルで脱毛してこのようにされたとみんなにわかりやすく説明しています。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 名前 さん 女性 30代

2010/07/21 23:34

形を確認しなかったアドラーブルさんもどうかと思うけど
ご自身でシェービングしていかなかったのなら、
きちんと形を相談したうえで、鏡でみてから照射してもらうとか色々方法はあったはずでは・・?
私もエステサロンで働いていますが、他サロンの悪口を言うお客様はとても見苦しいです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 名無し さん 女性 30代

2010/10/07 12:41

状況は人それぞれだと思いますが、やはりお客さんとしていく以上分かりやすく丁寧にお客さんのことを考えて接客や施術?をしてほしいですよね。
やはり初めては不安なので、知らないでも安心の説明をしていただけるところに行く方がいいです。皆同じだとおもいます。

こういったことが実際あったというのがわかり、調べていて参考になりました。
結果にはかわりないですしね。

その方との相性もあるとは思いますが、やはり会社の方針でスタッフの対応もかわると思うので、やはり参考になりました。

No.4 モンモン さん 女性 20代

2011/09/10 18:30

剃っておくというは、ミュゼも同じですね。
正直、ちゃんと剃ってきたのに、まだ足りないらしく電気剃刀で剃られることってあります;;
つか、それ、使いまわしてんじゃない?不潔じゃん!って思います。
どこまで、洗ってるのか・・・。
まぁ、エステなんて、国家資格でもない訳だし、何かあっても責任を負うなんてこと、真面目にしないと思います。

看護師の方ですし、衛生面でエステでは気にされることが沢山あるかと思います。病院で行っている脱毛が一番安心かと思いますよ!

・・・と、アドラーブルどうしようか迷っていて、ミュゼに脇だけ通っている者からのコメントでした。
ちなみに、ミュゼに通っていたら?血液検査でB肝の擬陽性になっちゃいました。関係があるのかないのか、正直エステの衛生管理には、ウンザリしています。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
90

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

アドラーブルについて
さん(1)
名無し
さん(1)
名前
さん(1)
モンモン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.