みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニックについての口コミです

有楽町美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティナ さん 女性 30代

2010/06/30 23:53

本日しみの相談で行きました。カウンセリングをした医師(ヤサカ ジュン)は平気でやけどをする可能性が高い治療を進めます。やけどするかどうかはしらないけど、一番強い出力の光をあてるしかないと無責任なことを言われました。他の医師は一番はじめから強い光は危ないから当てないと誰もが口を合わせていいます。(有楽町クリニックの別の先生も言いました。)
そしてそれは困ると言ったら「もういいです、帰って下さい」といきなり怒り口調で言われて意味不明です。
客に帰れと言う神経もわかりませんが、なぜ怒られなければならないのでしょうか?
そんな医師に施術なんて任せられませんし、信用なりません。
ヤサカジュンという医師はお勧めできませんので要注意です。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 さく さん 女性 40代

2015/05/10 21:53

電話予約の時から受け応えが上からな感じで、気分が良くないまま実際行ってみましたが、受付の方達の私語が多くて、やはり態度が悪かったです。予約したのにもかかわらずかなり待たされます。施術にも、お客様を大事にする態度がなくてがっかりしました。

今の気持ち  泣き

No.2 匿名 さん 女性 40代

2022/08/13 19:44

シミ取り放題に行きました
目の保護目的で 麻酔の点眼したあと軟膏を目に入れ 医療用のコンタクトをしました。
そのコンタクトを出し入れする時に眼球が傷つき
当日は痛くて目が開けられず半日経過しても良く見えないので慌てて都内の救急を紹介してもらい大学病院に電話して 経緯を説明しました。コンタクトで傷ついたと思うし見えにくいのは軟膏のせいとのこと。次の日も まだ痛かったら電話してと言われ 見えるようにはなったが痛みがあるので眼科を受診。やはり眼球が傷ついていました。幸い 視力には異常なかったので傷を早く治す点眼薬を処方してもらい3日目に治りました

今の気持ち  プンプン

No.3 コースの解約と未払金について さん 女性 40代

2023/01/18 16:58

どなたかわかりましたら教えて下さい。
ハイフ、ソノクイーンで5回ずつのコースを契約し、都度払いで来店した時に支払いをしております。
またクールスカルプに関しては一度切りの施術で半額を支払いしました。
あまり効果が無いのと、数時間も待たされるため半年程放置していたら、まだ施設が残っている旨の手紙が届きました。
そこには残りの金額の記載があり、半額支払ったものに関しては全額未払のような書き方になっておりました。
電話で対応しておらずメールで相談しましたが返信ありません。
こちらの掲示板を拝見したところ「怒られた」や「弁護士立てると言われた」「追加料金払わされた」等の記載があり怖くて直接行くのをためらっております。
通知を放置していると督促料金等請求されるのでしょうか。
不安でいっぱいです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ティナ
さん(1)
匿名
さん(1)
さく
さん(1)
コースの解約と未払金について
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.