みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アールズサロンについての口コミです

アールズサロンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2010/07/11 13:29

アールズサロンに通い始めて3年目になります。

ひとつ言えるのは、とにかくスタッフの質がひどいということ。

若い方が多いのですが、受付でべちゃくちゃと恋愛話をしたり、
客からの電話を切ったあとにその客の悪口を話し始めたり…。

待合い室で待っている大勢の客の目の前でですよ!?

これには本当に呆れました。
そして毎回こんな感じです。

施術もテキトウ。

隅々までやってもらえたことは一度もありません。

なのでやはり本来なら施術終了するはずの2年経過しても

全く変わらず毛が生えてきます。
(脇は毛が濃い部分なのであまり生えてこなくなりました)

きっと毛が薄い部分にはレーザーの反応が薄いんでしょう。
施術者の腕によるものかもしれませんが…。

なのでオススメはしません。
私は悔しいので更に2年更新しましたが、
脱毛を初めて行かれる方は、どこか他の場所をオススメします。

全38件中 31-38件 を表示

No.29  さん 女性 20代

2012/05/17 16:28

ピュウ○ッロに行った後、ここアールズサロンに通っています。

ピュウ○ッロでは両脇・肘下・手の甲6回ずつで、今明細見たら10万弱でした。
4年くらい前に行ったんですが肘下と手の甲は薄くなったかなぁって感じです。
毛がなくなった!って感じではないですが、剃刀の頻度が減ったのでまぁいいかなーとは思うけど、脇がほんと変わり映えしなくて。

現在アールズサロンで脇4回700円コースの2回目が終わりました。
1回目はそんなでもなかったけど、2回目が毛の周期に合ったのか劇的に生えなくなりました。
気付くと4・5本生えるくらい。
最初の契約のときはアンケートで他の部位も気になるって○つけたら、全身もすすめられたけど「初めてなので(ごめんなさい嘘です)脇4回やってから考えます!」ってしたらなんともなかったですよ。
全身はHPでは12万ってなってるけどあれは古い機械の値段らしくて新しい機械だとは14万くらいしたかな・・・HPに書いてないですよね、あれはどうかと思います。(脇4回のは新しい機械でだそうです)

施術ですが、早いし剃り残しあれば剃ってくれるし、2回目は待合室待機合わせて15分くらいでサロンから出てこれましたね。
人を待たせていたので「早い」って言われてしまいました(笑)
予約も今のところちゃんと取れるし、接客も気にならないし、肌のトラブルもないので、個人的には悪くないと思います。
けど、4回目が終わったらまたなんか勧誘されるのかなーと思うと・・・3回目が終わったら様子見てやめようかな。なんて。
万単位するとなかなか手が出なくて。
現在エ○レのファーストプランが気になります。

今の気持ち  楽しい

No.30 ミク さん 女性 20代

2012/05/18 09:53

»No.29へのレス

点さんの書き込みを見て「あ、同じ様な人いるんだ!」とちょっと面白かったので、カキコします。
ちょっと内容は点さんと違うけど、実は私は激安脱毛サロンに3店舗契約しています。
どこも回数に制限があるのですが、3店舗位を契約すると多分脱毛は完了します。
まず1店舗目で大まかな毛がなくなり、2店舗目くらいでほとんど薄くなります。
元々そんなに毛が無い人なら2店舗目でもおわるかも!私の場合は1店舗目の店が
かなりしょぼかったので。3店舗目まで行きましたが、2店舗目がアールズサロンだったのですが、
1店舗目とは全然違い、1度の照射でかなり抜けたので驚いたのを覚えています。
技術的には違う事をしている感じじゃなかったので、機械の違いなのでしょう。
アールズサロンで数本ちらほら生える位までになり、しばらくはそれですごしていたのですが、
半年くらいして、「まぁ、せっかくだしもう少しするか」と3店舗目に行きました。
アールズサロンで追加契約しても良かったのですが、色々行くのも実際楽しかったので、
他店にしました。
1つのお店で回数無制限とかでもプランはあるけど、私の1店舗目のサロンみたいなところで
永久契約したって、全く意味ないし、こういうやり方も案外おススメですよ!

No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.32 うるすら さん 女性 20代

2012/09/15 14:30

スタッフの質、同感です。
部屋のカーテンとかもぼろいし汚いんです!
掃除すらまともにできないのかと思うと、丁寧な施術ができないのは、当然ですね。
今年の春から通ってみたけど、もうサヨナラします。
打ち洩れがいつもあるんだもん。
いい口コミは身内?ちょっとひきます。

今の気持ち  プンプン

No.33 マーメード さん 女性 20代

2012/09/16 16:24

私はかなり満足したほうです。
全身脱毛で契約しましたが、2年しないうちに終わりました。
毎回お冷やしなども終わったとこから順にしてくれるので、
かなり効率的で、いつも短時間で終わりました。
追加で契約する必要もなく、無駄なお金を使わずにすみましたが、
友人でほかのサロンにいってる子で、契約期間内に完了しなくて
追加でやってた子もいるので、技術的?には問題なかったのだと思います。

今の気持ち  楽しい

No.34 KAYA さん 女性 20代

2012/10/17 16:21

私は普通に完了しましたよ。スタッフの質?に関しては感じ方もあるので何とも言えませんが、私が通ってるときは受付に2、3人いる事はありませんでした。
受付が狭過ぎてそんなに長居できる感じには、、、ただ、忙しい時は、結構対応が適当な感じはしますよね。若いスタッフも多いからという理由にはなりませんが。
ただ、友達とかが他の脱毛サロンに通ってて、「予約取れない」とか「抜けない」って言ってる様な事はなかったので、総合的にはまぁ良かったと私は思います。

今の気持ち  はてな

No.35 びぎなー さん 女性

2013/02/10 11:59

渋谷店はとにかくひどいです
接客も電話対応もいまいちです(安いから仕方ないのかもしれんが)
こないだは
「これ他のサロンでもなさってますよね?」といわれ
そこから3カ月たったらきてくださいと帰されました
それから何カ月か時間をおいて予約をしたら
折り返し電話がかかってきて「他のサロンで施術してから3カ月たってますか?」って。
とにかく対応がものすごく悪く行くたびにイライラするので
回数いっていないけどやめようと思っています

No.36 sennko さん 女性 30代

2013/05/13 11:48

渋谷の別の有名脱毛サロンに通っていましたが、全く予約が取れないので、アールズサロンに乗り換えました。

お試し体験の時に予約の事なんかも聞いて、基本的には取れるという事で現在通ってます。噂に聞く程酷い対応ではありませんでした。少なくとも受付でおしゃべりしている様な感じではないです。

No.37 きれいになりました さん 女性 20代

2013/05/16 10:14

私は全身脱毛しましたが、全部奇麗になりましたよ。
しっかりしてくれて安いと思います。

今の気持ち  楽しい

No.38 たむ さん 女性 20代

2013/07/29 01:15

私もここに3年ほど通っていました。
働いている方の個々の意識が違い過ぎて、接客・技術ともにとっても良い日と本当にテキトーな日がありました。

一度施術中に頭上でヒソヒソ話や笑い声が聞こえたときがあって、何の話かはわかりませんでしたが、タイミングや雰囲気からして私の体の何かを笑われたような、すごく嫌な気持ちになったことを覚えています。

いいところは手際がいいところですね!
2,3人でぱーっとやってくださるので時間がかかりません。

予約は全然とれません。体調が優れないというこちらの都合で延期してもらおうとした際に、かなり先になると言われ、体に鞭打って行ったのが懐かしいです。
最近はいつも空きベッドが多いような気がします。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
アールズサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
65

注目中
0

投稿者数
34

ノヒマリ
さん (1)

RYO子
さん (1)

ひろこ
さん (1)

如く
さん (1)

さん (1)
るね
さん(2)

さん(2)
kana
さん(1)
ミーナ
さん(1)
きれいになりました
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.