みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アールズサロンについての口コミです

アールズサロンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あ さん 女性 20代

2010/07/11 13:29

アールズサロンに通い始めて3年目になります。

ひとつ言えるのは、とにかくスタッフの質がひどいということ。

若い方が多いのですが、受付でべちゃくちゃと恋愛話をしたり、
客からの電話を切ったあとにその客の悪口を話し始めたり…。

待合い室で待っている大勢の客の目の前でですよ!?

これには本当に呆れました。
そして毎回こんな感じです。

施術もテキトウ。

隅々までやってもらえたことは一度もありません。

なのでやはり本来なら施術終了するはずの2年経過しても

全く変わらず毛が生えてきます。
(脇は毛が濃い部分なのであまり生えてこなくなりました)

きっと毛が薄い部分にはレーザーの反応が薄いんでしょう。
施術者の腕によるものかもしれませんが…。

なのでオススメはしません。
私は悔しいので更に2年更新しましたが、
脱毛を初めて行かれる方は、どこか他の場所をオススメします。

全38件中 11-20件 を表示

No.11 ひろこ さん 女性 30代

2010/12/31 22:25

1000円キャンペーンに行きましたよ。

勧誘とか全然ないし、スタッフも全然優しかったですが?

そんなに評判悪くないとおもいますが。

他の予約が一切取れない脱毛サロンよりはましでしょうね

 

No.12 海坊主 さん 女性 20代

2011/01/03 13:26

»No.8へのレス

全身脱毛をアールズサロンでしてますよ。
いつも寝てます。ガン寝。

3、4人がかりでしてくれるけど、
それでも1時間以上はかかるので。

でも、それくらい痛くないってことです。

機会が良いみたいですよ。
申し込みのときに色々説明されました。

 

No.13 がが さん 女性 30代

2011/01/09 14:11

私は逆に、口コミがよさそうだったので
先日1000円の両脇脱毛のカウンセリングに
いきましたよ。

お店はそんなきれいってほうじゃなかったけど、
勧誘がぜんぜんないし、手早くて簡潔な説明が
好印象でした。

 

No.14 うみ さん 女性 30代

2011/01/18 23:38

以前他のサロンで脱毛してたのですが、途中で倒産されて、
それからアールズサロンに通っています。

途中まで脱毛していた事もあったり、長期間や回数が多い
契約はしたくなかったので(倒産されたのでもう怖い)
アールズサロンの4回が丁度良かったです。取りきれなかったら
追加でする事もできるので、自分の毛量に応じる事が可能でした。

サービスは良いとは言いませんが、至って普通です。

脱毛の効果が、以前のサロンよりも早かった気がします。

 

No.15 ノヒマリ さん 女性 30代

2011/02/07 01:02

昨日はじめて脇の脱毛行ってきました以前某大手サロンで体験し契約しましたがなんだか高い気がして解約。

今回も金額が不安でしたが…まずは千円ぽっきりでした。一応一年四回コースにしましたがその都度払うみたいだし何より安いからよかった。

勧誘は一切なし。少し他のコースも説明してよぐらいあっさり。

場所がわかりにくい。あとここがやすい理由かな〜と思ったのは各部屋のベッドや仕切ってるカーテン、タオルなんかが安っぽい。脇が終わったあとなんか塗って普通の保冷剤を挟まれました。まあこれまた他の人も使うんだよねとは思ったけど…でも冷やせばいいんだもんね!と。以前のところは契約したコースにローションが含まれていて…解約したが開封してしまったためそれは買い取り。こちらはそんなグッズの販売もないし!

接客態度も全然悪くなかったですよ。すれ違った店員さんも挨拶してくれたし帰る時も階段おりるまで見送ってくれてたし。

腕も追加でやろーかな〜と検討中。

 

No.16 あ さん 女性 30代

2011/02/28 23:54

店内内装も色々安っぽいというのが感想。
仕切りはカーテン一枚、雑にちゃちゃっとやってお終い。
二度と行かない。

今の気持ち  ショック

 

No.17 チイピク さん 女性 30代

2011/03/02 00:00

全身脱毛で2年通いました。
そうとう毛が濃いのですが
さすがに全体的に毛量は減りました。
肘下、膝下、デリケートゾーンはまだお手入れ必要かなぐらいの
毛は出てくるので6回延長しました。

接客態度に不満を持ったことはありません。
私語、雑談が目に入ったこともありません。時間帯によるのですかね?私は平日夜しか行ったことはありません。
2年の間にリフォームしてこぎれいになりましたし。
満足してます。

痛みですが、わたしはかなり毛深いのでスネ、ワキの初回はかなりいたかったですが、2回目からは平気でしたよ。
デリケートゾーン(V、O)の痛みは粘膜に近い部分の痛みはかわりません。お店の人いわく痛みがやわらぐことは回数を重ねてもかわらないのだとか。
言えばペースダウンしてくれます。

 

No.18 melia さん 女性 30代

2011/09/11 13:55

まだ2回目ですが、初回の時に着替えのタオルにゴムを通したドレスがワキガ臭くて不快。すぐに取り替えてはくれましたが...。
先日2回目。
未だ効果は見られません。施術後2週間で一度全て抜けると言われましたが変わらず。
最初の説明では4〜5回で奇麗になると言われたのですが、先日施術の際に再度確認をした所、「4〜5回では無理、大体8回はかかる」と言われました。
効果が出なければ全額返金とうたっていますが、私はキャンペーン価格の為適用されず。
もうすぐ施術後2週間。
全く抜ける気配のない伸びた毛を隠すので必死です。

今の気持ち  泣き

 

No.19 ミー さん 女性

2011/10/11 12:27

私も行きましたが、さい悪でした。
スタッフが大勢いるのに、受付とかで固まってしゃっべってたり
仕切ってある小部屋からもスタッフ同士の私語が色々聞こえたり
カウンセリングを行うY崎さんというかたも、無愛想で、施術も適当。店内も会議室かと思うような殺風景でびっくりでした。
バイト生が時間稼ぎにいるような感じ。
施術後もジェルがベタベタ残っていてひどいめにあいました。


今の気持ち  プンプン

 

No.20 RYO子 さん 女性 40代

2011/11/05 00:38

アールズに行ってみたいと思っていましたが、皆さんの意見が非常に参考になりました。
やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。
わたしも1000円キャンペーンのクーポンをもっているのですが、このままでは使わずに終わりそうです(´;ω;`)

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アールズサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
65

 注目中
0

 投稿者数
34


ノヒマリ
さん (1)

RYO子
さん (1)

ひろこ
さん (1)

如く
さん (1)

点
さん (1)
るね
さん(2)
あ
さん(2)
kana
さん(1)
ミーナ
さん(1)
きれいになりました
さん(1)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.