みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼについての口コミです

ミュゼについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミュゼ新宿西口店の対応が悪い・・・ さん 女性 20代

2010/07/12 09:55

ミュゼプラチナムの脱毛3回目に行きました。
予約もなかなか取れないけど、安いし行きやすい場所にあるから選んだけど、やっぱり対応が悪い・・・!!!
自己処理して来てくださいって言われたので1回目には自己処理して行ったら、20ショットで出来るへそ周りとか、毛穴が見えなくて本当に当てて欲しいところに全然当ててもらえなかった。
なので、2回目は3mm位伸ばして行って、20ショットは生えてる部分に当ててくださいって言ったのに、全然生えていませんね〜場所がうまく分かりませんね〜なんて言われてまた狭い範囲しか当ててもらえなかった。しかも、20ショットじゃなくて6ショットだけ!!!
6ショットだけじゃないですか?って言ったら、大きさが違うから10ショットになるんです、今もちゃんと10ショットしましたって言われたけど、こっちも数えているんです。
3回目はもう、今まで全然見えなかったんだったら、確かに産毛だし、見えにくいのかもしれないと思って、少し長め?5mm位に伸ばして行ったら、ちゃんと自己処理してきてくださいってキレられた。そしてまた5ショットだけ。
今回も「10ショット当てていましたっけ?」って聞いても、当てましたよと回答。面倒なのかもしれないけど、対応が悪すぎませんか・・・?
帰りのエレベーターの前でも「次回はきちんと自己処理してきてください」って嫌な顔されながら念押しされて・・・
嫌々見送りしているのが感じられて不愉快でした。
でも、まだ契約回数残っているから通わざるをえないんだけど・・・
対応の悪さは改善してほしいです。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 kanon さん 女性 30代

2010/07/12 20:49

ご不快な思いをされたんですね><
20ショットのチケットの件では、私も同じような事がありました。

担当者によって毎回ショット数が違うし、きちんとした決まりがないですよね。

私は、乳輪周りに使っていたのですが、左右4ショットずつくらいピピッと当てて終わる人が多かったんです。
でも乳輪周りは範囲も狭いし、8ショットで終わってしまうんだと諦めていました。

7枚持ってるチケットのうち、6枚が終わった時点で、
チケットに「20ショット」という記載を見つけたので、ダメ元で
「胸のあたりで、毛の生えてる所だけ20ショット当ててもらう事は可能ですか??」
と聞いてみたらアッサリOK。乳輪周りと、胸の谷間部分から下に向かっておへその上あたりまで、だいぶ広い範囲で20ショット当ててもらえました。

チケットを1枚で使う場合、乳輪周りとか、おへそ周りとか、Vラインとか、箇所が決めて使うよりも、「20ショットでお願いします」と言った方が、きちんと20ショット当ててもらえて、お得な気がしました☆

私は7枚中6枚を使ってしまった時点でこの事に気づき、
もっと早く気づいていればよかったなと思ったので、
これから使われる方の参考になればいいなと思います^-^

No.2 名前 さん 女性 30代

2010/07/13 15:59

20ショット当ててくださいって初めに言うのは大事ですよね。
これから使う時には気をつけたいと思います。
と言ってもなかなか予約が取れないので、使える期限が切れそうです;_;

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 ニャメ さん 女性 20代

2010/07/21 10:20

こちらの口コミを読んで、20ショットの話がとても参考になったので昨日施術の際に私もチケットをそのようにお願いしてみました。
鼻の下が4ショット位で完了してしまうので残り回数をアゴのあたりでお願いしました。
けれども「1枚につき1部位のみです」と言われて断られてしまいました。
原則にルールが決まっておらず、人によるのかもしれませんね。
あと伝え方が(○○辺りと曖昧なニュアンスで注文するのが)大事なのかもしれません。

No.5 kanon さん 女性 30代

2010/07/21 19:11

»No.4へのレス

↑で20ショットの書き込みをしました、かのんです。

ニャメさん、断られてしまったんですか…。
余計な事を書いてしまって、すみませんでしたm( )m

確かに、きちんとルールはないみたいですし、人によるのかもしれないですね。。。

乳輪周りとして1枚使っていた時も、
最初の1回目だけ、乳輪周りから外に向かってキッチリ20ショット当ててくれたんです。
でも2回目の人は、「今日は大きめの機械で当ててるので、前回よりショット数は少なく感じるかもしれませんが、同じ範囲を当ててますので」って言ってました。2回目〜6回目は、確か8ショットくらいで終わっていたと思います。
でも、このチケットは特典でもらっただけなので、あまり贅沢を言えず、「あ…そうなんだ」とあまり深く考えてなかったんですけど…。

7回目に「20ショット」として、胸からお腹で広い範囲で使えたので、担当してくれるスタッフによって違う、そして、伝え方によって違うのかもしれませんね。「この辺りで20ショットお願いします」っていう感じで言ったらいいんでしょうか???

No.6 マロン さん

2010/07/27 23:08

初めて先週行ってきました。
ショット数までは数えてませんでした・・・勉強不足
次回から数えてみます。
一回のショット数って決まっているのですか?
ちなみにワキ脱毛です。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8  さん 女性 10代

2013/07/05 22:38

無料カウンセリングを受けて、改めて契約のためミュゼさんの店舗に訪れましたが…いやぁ、酷かったですね…。
まず説明不足。未成年は親の同意とか色々面倒です。親の同意というのは普通なんでしょうけど、ミュゼさんの場合は酷い。確認の電話で親が怒鳴ってました…。

まず店舗に行き、電話で親の同意を貰って契約してお金払ったんですが、そのまま帰らされました。しかも20分待たされて。自分からスタッフさんに「まだでしょうか?」と確認してやっと動いてくれました。確認したとき謝罪も説明もなしです。

契約だけして予約はその1ヶ月後。1ヶ月も?と思いましたが、事前にその説明はしている、契約日に脱毛の手入れは出来ないと言った。と主張するんですが、まったくありませんでした。こちらは初めてなので説明を聞き逃す、なんてことはないと思うんですよ。
説明不足なんじゃないか、と店舗の責任者にお話したら「こちらに落ち度はない」「完璧に仕事はしている」と言いきられました。客商売ですから、多少の謝罪は頂けるかなと思っていたのですが…あんまりです…。

未成年の方にミュゼさんはおすすめできませんね。私が行った店舗が相当酷かったのかもしれませんが…。

今の気持ち  ショック

No.9 tog.yoko  さん 女性 50代

2015/01/30 23:18

10 ショット=S パーツの事?!
20ショット=L パーツの事?!
Lパーツ4回 を契約したつもりですが
殆んどSパーツ利用しています
だからSパーツ×8回かなぁー
Sパーツ10 ショットしたこと無いです!!
意味分からない?!
疑問に思っていたことが、口コミにあり少しビックリ!!かなぁー
教えて!! ショットって何??

このトピに関連するトピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
73

注目中
1

投稿者数
7

kanon
さん (2)

さん(1)
ミュゼ新宿西口店の対応が悪い・・・
さん(1)
名前
さん(1)
マロン
さん(1)
tog.yoko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.