みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > リリ 脱毛サロン について口コミを聞かせてください

リリ 脱毛サロン について口コミを聞かせてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

himkawari さん 女性 30代

2010/07/25 18:31

ビエスコート(石川店)に通っているのですが、接客態度、言葉遣いが悪く、押し売りがひどく信用をなくしましたのでサロンを変えようと思っています。

リリというサロンが目についたのですが、月に一回と言うペースと言うことで、肌への負担などどうなのかな、と思い、体験された方、評判がありましたら教えてください。

全28件中 21-28件 を表示

No.19 イズミ広島だよ さん 女性 40代

2013/02/18 14:52

キャーンで入ると、次回予約はが電話でしか取れません。最初の半年
はまあまあ予約が取れましたが、ここ一年は2回しか取れてません。
いつ行っても暇そうなのに全然いつ電話してもいっぱいだといわれます。やってくれる気はあるのでしょうか?と、思うくらいですね、
騙された感がしますね

今の気持ち  ショック

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.21 みっちゅの花嫁 さん 女性 20代

2013/03/28 10:55

イズミ広島店に通ってます。
私は半年くらい通ってるんですが、ここ最近勧誘がひどく、契約させようと必死なのか前回は接客もおろかにさっさと脱毛して、勧誘の話!っと言う感じでした。
私は結婚を控えているので今は無職ですし、お金かけれない。他に気になる部位はない。っと伝えたにも関わらず、もったいないなど言われ、次に行くと結婚式を控えているなら背中などの脱毛をっと勧誘してくるし…本当最近嫌で嫌で!解約の電話をかけようと思ってます。勧誘ないっと書いてあるのは大嘘ですね!
広島なら並木にある、ソニアがお勧めです!本当勧誘はないし、丁寧ですし、私はとても脱毛も満足でした。

 

No.22 波乗りs さん 女性 30代

2013/05/29 11:33

ririはひどかった!
私は脱毛サロンを色々回ってきたけど、ここが一番ヒドい(笑)
施術後全くなくならないし、効果に問題があるのでは?と聞くと『個人差がありますので』との事。個人差がある事くらいは私もよーく熟知してるけど、言い訳にすぎず、どこの脱毛サロンに行っても2週間くらいしたら、『あっ、毛がなくなってきたぁ』『伸びる速度が遅くなってきたぁ』『少なくなってきた!』等、何らかの結果が出て、さらに毛周期に合わせて通う事で、毎回少なくなって結果なくなるんですよねー!脇なら目安1〜2年、腕脚(ひじひざはなくなりにくい)なららら目安3年。このくらいでツルツルになるまで普通はなくなります!ririはヤバいくらいなくならない(笑)

 

No.23 さくら さん 女性 30代

2013/06/02 18:53

¥380のキャンペーン試してみようかと、高松レインボー店に電話してみました。

なぜか年齢を聞かれました。脱毛に関係あるの?
予約を取って、念のため所要時間を聞いてみたら

「1時間30分ほど…」
「カウンセリングやお肌の状態の確認がありますので…」

施術にそんなにかかるものですか!?とびっくりしたら
更に「当日は施術できません」で2重にびっくり。

1時間半もかけて勧誘されに行くだけなのでは!?と思い
断ってからこのページを見つけました。

やっぱり悪い評判ばっかりですね。
「個人差はあります」は、正直に書いていていいなと思ったんですがそんなに効果がないとはびっくりです(笑)

行かなくてよかったです。クチコミありがとうございました。

今の気持ち  はてな

 

No.24 名前 みじめ さん 女性 40代

2013/08/27 00:04

»No.22へのレス

効果無し。薄くもならない。八回通ってこの状態って 未来は期待出来ない。 出力上げて 少しは効果見せないと ね。 新規の申し込みされてる方を見ると、気の毒に思うよ。 みんな 綺麗になりたいのに。 他に行くことを 勧めたい。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 ゆきの さん 女性

2015/11/02 01:27

元エステティシャンです。(脱毛、フェイシャル、痩身等やってました)
広島県福山市近辺です。
効果がちゃんと出て安いサロンを探そうといろんなところを試していますが未だに見つかりません。
とりあえずリムの中のリリというところは4回くらい行ったけど効果は全く‼︎ナシ。
蔵王のミートゥも変化ナシ。
数年前アニューというところは効果ナシだったあげく倒産。
結局いろんな箇所やったのはグランモア。私が行った中ではグランモアが1番効果出た。でも高い‼︎
あと勧誘がしつこくなったからなー。。
昔はそんなことなかったのに。
あとカッツとコリーヌもちゃんと毛無くなる。
私が働いてたとこも効果はかなり高かったけど、やりたい箇所は(IO)やってない。
今までの経験上、全く痛みがありません‼︎てうたってるとこはやっぱり効果ないね。
毛根痛めつけてんのに無痛なわけがないからね。
安くても効果なかったら時間のムダ。
どっかいいとこないのかしら。。

今の気持ち  泣き

 

No.26 レーザー脱毛 さん 女性 40代

2016/07/09 10:03

»No.25へのレス

こんにちは。
私も安佐南区緑井のミートゥーで親娘2人で口元の脱毛を
全12回やりましたが
全く効果ありませんでした。
同じ機械ですよね。
止めたらまた元のフサフサに。。。

10年位前に福山にいてTSクリニックという所へ
通っていた頃は数回できれいサッパリ無くなり
今でも腕足脇は全く生えてきません。
また通いたいと思い検索したら
もう何年も前に閉めてしまったんですね
院長が自ら自分の腕で脱毛した部分を見せてくれて!
効果があるというのを実証していました。
福山でも同じ機械を入れているクリニックがあったら知りたいです。
やはりエステ脱毛はダメです。
医療レーザーで良心的な価格で施術してくれるところ探しています。

今の気持ち  お願い

 

No.27 R さん

2016/08/21 23:26

リリ ゆめたうん広島本店
とりあえず、みなさんは
ホットペッパーはweb見て思うと思うのですが
全身脱毛62パーツ 月々6800円で2ヶ月まで0円
って書いていますが
実際、お店に相談に行ってみたんですが
まーあれは嘘ですね(笑)
契約回数9回でのお値段20万円前後。
もちろん、ローンのみで
6800×9回にしてもありえない値段。 
ってことは分割払いの値段が
かなりぼったくられます。

え?ってなりましたね(笑)
確かに他の脱毛に比べると
安いなーって思うのですけど
あの6800円ってなに?って思います。
ちょっと考えます。って言うと
そこから必死でした~(笑)
綺麗になりますよ~って(笑)
50ぐらいのおばさんがね(笑)(笑)
それに比べるとミュゼの方が
良いのかなと、、

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
198

 注目中
0

 投稿者数
21


にこにー
さん (2)

moamoa
さん (1)
R
さん(2)
レーザー脱毛
さん(1)
みっちゅの花嫁
さん(1)
みーたん
さん(1)
むっく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.