みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーについての口コミです

銀座カラーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脱毛したいけど さん 女性 30代

2010/07/26 13:50

主婦なので、なかなかやりたいけど、
金額で手が出ず・・
でも毛深い事を気にしているので
まずは、銀座カラーさんのお為しキャンペーンを
WEBで申し込みました。

しかし・・・

折り返しのメールも電話すら掛かってきません。
何か不備があっても、メールか電話があっても
おかしくありません。

いい加減な感じがしたので、今回は諦めました。
別で評判のイイ所を探したいと思います。

全36件中 31-36件 を表示

No.27 りんご さん 女性 20代

2013/05/21 13:44

銀座カラーの銀座に行っています。
安いので始めましたがスタッフの対応はそこそこ。勧誘もそんなにしつこくないかな。
全体的なマニュアルが最低
前日に剃るように言われますが剃り残しが当日みつかったら、剃り残した部分はレーザーやってもらえません。その日はやめるか、もしくは2000円くらいで使い捨てっぽいカミソリを購入するように言われました。
わき脱毛を契約しましたが明らかに脇の毛なのにちょっとでも位置がずれているとそこは二の腕の部位なのでできないと言われました。
3か月前から予約できますが、予約を取る時点では都合がわからずとりあえず予約。この時点ではわりと好きな日を予約できます。でも一か月くらい前になって都合が合わず予約を変えようと思ったら近い日であいている日がなく1,2か月は後になってしまいます。
初回カウンセリングだと枠を多くとっているのか1,2週間でとれるのに、釣った魚に餌はやらない的な感じでしょうか。
びっしり施術スケジュールを入れていて営利優先の姿勢なので友達にはすすめられないなと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.28 ななこ さん 女性 20代

2013/11/07 17:40

銀座カラーの栄店はないわ。
ローションプレゼント付きだから行ったのに全身脱毛をめっちゃすすめられて断ったらローションもくれんかった。
断ったとたん態度かわるし。あんな人に脱毛されたくないから契約取り消しました。Facebookとかミュゼのマネだしね笑

今の気持ち  プンプン

 

No.29 やちよ さん

2014/01/06 17:13

»No.24へのレス

銀座カラーについて
私は南池袋のお店に通っています。
2013年7月半ばに予約の電話を入れたら一番早くて10月末と言われました。
口あんぐりです。
3か月ならまだまし・・かも!?
でもって10月末に来店した際に予約を入れたところ、2014年の2月半ばしか取れませんでした。
あと一回の辛抱です。絶対追加契約はしません。

今の気持ち  プンプン

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.31 はな さん 女性 20代

2014/06/26 05:37

銀座カラー、本当に酷い(´・ω・`)
良くも悪くも女の集まり。
横浜に通ってましたが、6回コースで5回目から追加をしつこいくらい勧められて。
最終の6回目はスルーした。
で、着替えてフロントに行ったらカウンター前にいる女集団に笑われた。
ここ、エレベーター乗るまで頭下げるんだけど、最終日は適当に流してた。
全く効果なく、12回位通わなきゃ意味ないとか言われたし(笑)
他の部位で医療通ってるけど、エステで12回の料金を考えたら、医療の方が断然いい!
時間的にもお徳用だと思う。
ここの愛想は一時的。
追加しなかったら、一年以上の付き合いも最後は嫌な気持ちにさせられる。
経営者は、接客業について教えないのかな?
本当にここに行かなきゃよかった(´`:)

今の気持ち  プンプン

 
No.32

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.33 なな さん 女性 20代

2014/09/14 01:47

友達が通い始めたので、私は体験から始めました。
脱毛経験が他店でもあり、銀座カラーは2店舗目でしたが、1店舗目に比べて明らかに態度が初回から悪かったです。
いま思えば、なんで契約したんだろう。。と思います(ーー;)
私が1番痛感したのは、施術中とその他のときの態度の違いです。
施術中は、本当に態度が酷いです。ただの作業です。すごく落ち着きませんでしたし、ストレスも溜まりました。笑
施術中は、店員と私の2人きりだから適当なの?と思いました。。
やっっとコースが終了したので一安心です(*^^*)
効果は、、、私はあまり感じませんでした。。
大して抜けません。
もっと接客の教育をしてほしいと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.34 ココ さん 女性 30代

2015/01/29 23:03

銀座カラーのお値段にひかれて、脇・腕・脚の脱毛を12回コースで組みました。
以前他のサロンで脱毛した残りをキレイにしようと通いましたが、他のサロンに比べ全く毛の量が変わらず、施術前に効果を確認されて伝えましたが適当な返事でスルー。
肌の色が黒いとか、肌の赤みがあるとか、特に日焼けもなければ肌の炎症もないのに、今日は施術出来ませんとか来店しているのに施術を打ち切られたり、予約も2ヶ月・3ヶ月先は当たり前で、電話もなかなか繋がらず、初回のカウンセリングの際に予約の取れやすさなども確認したのに騙された気分でいっぱいです。
本当に安かろう悪かろうで後悔しています。
リーズナブルと言っても10万円以上の料金を払ってしまい、思うように施術も出来ず効果も現れず、勿体無い事をしたと思っています。

今の気持ち  泣き

 

No.35 りたっち さん 女性 20代

2015/04/16 19:01

かれこれ2年近く通っていますが、毛は順調に無くなっていっているのでそこは満足しています。
しかし担当者の人によって施術の差がはっきりしているなと感じています。
上手な人は早い時間でも丁寧にしてくれますが、
下手な人や新人さんはすぐに新人さんなのかな?と思うくらい手際が悪いです。

最初は慣れないのは仕方ないとは思いますが、
こちらも決して安いお金を払ってるわけでも無いので同じ一回で差を感じると少し損した気分になります。

 

No.36 スミレ さん 女性 30代

2015/08/22 18:46

8月頭に全身300円の体験をしてきました。2週間以上たった今でもびっくりするほど抜けず、本契約しなくて良かったと思っています。特にIラインは全く抜けませんでした。他のサロンではちゃんと抜けていたのに…痛いだけで効果がなく、他のサロンに通おうと思います。また初回カウンセリングではがっつり2時間ほど全身コースを勧誘されました。facebookの300円の広告を見て申し込みんでいるのに。いろいろ残念でした。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
0

 投稿者数
30


kanon
さん (2)

りたっち
さん (1)
プリン
さん(1)
mo
さん(1)
yuuki
さん(1)
ばたこ
さん(1)
脱毛したいけど
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.