みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアラについての口コミです

ピュアラについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルチ さん 女性 20代

2010/07/28 15:11

かなり不満が溜まっています。

?時間通りに施術が始まらない。
10〜20分の遅れは当たり前のようです。
お客様に気持ちよく帰って貰おうという姿勢が見えません。

?ここ1年でエステも始めた為か勧誘がひどい。
以前はそんなことありませんでしたが、エステに矯正下着まで
ひどいもんです。

?新人の教育がなってない。
お客様を褒めたら良いと勘違いしています。携帯の色褒めてどうするんでしょうか?

?毎回担当が変わる度に同じ事を言わなければいけない。
どこが悩んでいて、光に強くてなど、何のためのカルテ?

?謝罪の念もこもっていない。
話し方のはしばしで分かります。

本当は毎回気分が悪くなるので本当はもう行きたくありませんが、回数が残っているため行かなければいけません。
忙しくて人が足りないから、お客様を腹たたせて途中解約するように仕向けているとしか思えません。

全49件中 41-49件 を表示

No.40 mka さん 女性 30代

2018/01/07 01:09

難波の店長の勧誘にあってしまったのですが、目標が年収らしいですね。ピュアラのホームページに載ってありました。結局、お金なんですね。あなたのために…とあの店長に勧誘され、かなり後悔してます。結局、自分のためでしょ??お客様のためじゃないでしょ??自分の年収のためでしょ??自分のためにお客を騙していいんですか??あなたの勧誘のせいで、ヘトヘトになりましたよ。自分の年収のために、勧誘して契約させて、それで嬉しいんですか??おかしいでしょ。難波の店長のこと、訴えたいぐらいですよ。嘘だらけな店長でした。まんまとそれに、ひっかかりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.41 春子 さん 女性 30代

2018/03/21 21:10

勧誘のしつこさに腹が立つ。どこが、勧誘ありませんや。世間話で客を気持ちよくさせてから、勧誘の話をずっとするし。客のことは何も考えてない。いいのは雰囲気だけ。

今の気持ち  プンプン

 

No.42 ポンず さん 女性 30代

2018/03/22 23:13

毎回毎回勧誘がひどすぎる!!! 1,2時間の拘束なんてザラにある。急いでいる時ですら了承もとらず勝手に話を進める。大して親しくもなってないないのにタメ口で話し、勧めたプランを断れば減額ひたプランをまたひたすら勧めてくる。予約前日の確認電話も時間を変更してくれという電話がほとんど。店に行っても待たされるわ担当コロコロ変わるわひどすぎる勧誘に、ほんと毎回気分悪くなります。もう二度と行きたくない。

今の気持ち  プンプン

 

No.43 さくら さん 女性 30代

2018/03/24 23:32

ピュアラの社長、実際に見たことあるけど、醜い顔してたなぁ。なにが、メンタルケアにおいても力強いサポートができる人間力を備えた人材を理想としておりますだよ。そんなこと

今の気持ち  プンプン

 

No.44  さん 女性 30代

2018/12/19 14:31

昔働いてましたが売上に必死なので前の日にミーティングでこの人からなら何十万円の契約取れるかもとかの話し合いしてましたよ
スタッフもすぐやめて行く環境だしおすすめできないです

今の気持ち  プンプン

 

No.45 K さん 女性

2019/12/02 22:48

スタッフの質が悪すぎる。エステ店の技術がどうこうよりも前に接客の勉強した方がいいんじゃないかと思う。あと実際数回施術を受けたが良いと実感は出来なかった。他人には絶対にオススメできないエステ店です。

今の気持ち  プンプン

 

No.46 匿名 さん 女性 20代

2020/01/22 10:09

勧誘がひどいせいでホットペッパーの掲載停止になったりもしてるのにまだあるんですねここのエステ

 

No.47 ヒール さん

2023/05/12 14:55

私も酷い目にあってます、
同じ内容の事
まるっきり一緒です、
同感

 

No.48 ヒール さん

2023/05/12 15:04

»No.39へのレス

施術、講習会に行かせず
先輩が教えて施術させてる
5回終わった時点でまたチケット買えと勧めてきて
買わないと施術はしんまいのスタッフばかりで
施術めちゃくちゃなスタッフをあてがってくる、
私も解約して他へ移りたいが、最初にお金使ってるから直ぐにお金出ない!
泣く泣くチケット終わるまで通わないと仕方ないかな?と、10年勤務のスタッフさえ施術は無茶苦茶、若い子相手にローン組ませて通わせてる、若い子は他のエステを知らないからこんなもねかな?と解らないだけ、
会社がお金がないからスタッフに講習会行かせて無いんだと思う…いずれは経営不振に陥る会社だろうと推測されます、皆さん要注意です、

 

No.49 ヒール さん

2023/05/12 15:09

エステは口コミは悪い事は本当だとおもいます、

実際あった話
でも
良い凄く良かった口コミはその会社自体が書き込みしてる可能性が大!!
だから
行ってみないとわからない事が多々です、
通ってみないと解らない事だらけ
皆さんよくは吟味して選択してください、

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
212

 注目中
1

 投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

ヒール
さん(3)
株式会社ピュアラル
さん(2)
ymx
さん(1)
名前ゆーり
さん(1)
たむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.