みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シロノクリニックについて。

シロノクリニックについて。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

coco さん 女性 20代

2010/07/29 11:53

シロノクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

シロノは他のどのクリニックよりも高い気がします。以前フォトシルクを受けましたが、初診料、再診料、処方代などなど、全てが高いです。再診は2,3分のときが殆どですし、それであの料金は高いかなって思います。

でも治療は確かな気がするので通おうと思ってもなかなか通えません。

セレブなイメージがあるとおっしゃられる方がいるのですが、洗顔やお化粧直しの場所がトイレというのに驚きでした。
ここまで払ってトイレにカゴに入ったタオルや洗顔を持っていく自分が虚しく感じます。
しかも普通に手洗い場所です。ちなみに銀座店でした。

みなさんはどうでしょうか?

やはり「美容」なので、気分もよく通いたいなって思っています。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 名前 さん

2010/08/10 15:14

私は横浜店でした。正直に言うとあんまりよくなかったのです。効果とか全く見えず、しかも超高かった!!!再診料って取られるのはそこだけです。

 

No.2 ななこ さん 女性 40代

2010/11/07 21:29

私も横浜サーマクールをしました。
目のたるみを改善したく、飛び込みで施術してもらいましたが、結果何の効果もありませんでした。サーマクールは、合う人と合わない人とはっきり分かれるらしいですね。
料金は32万円でした。下調べを殆どしなかったので、後で後悔です(;_;)もっと安いところ沢山ありました。

確かに料金が高い割に、設備はいまいちだったかも。。狭い空間に無理やり箱型の個室が3部屋ほどあり、そこに洗面台がありました。

今の気持ち  ショック

 

No.3 NEKO さん 女性 30代

2010/11/28 23:41

シロノクリニック確かに高いです。ホームページを見ると、薄いシミなら1回で効果があるように書いてありましたが、実際に行ってみると、5〜6回で1クールみたいな説明でした。診察時間も短く、クリニック内もいろんな音(診察中の会話、治療器械の音)がしていて全く落ち着きません。治療費の説明、薬の説明、全て圧迫的でストレスを感じました。悩みながら、契約してしまいましたが、今後も続けて行く気にはなれません。私も後悔、後悔です・・・十分な下調べをしていなかったので、いい勉強になったと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.4 そら豆 さん 女性 40代

2011/01/12 09:32

シロノクリニック大阪でのことです。
私は、妊娠でしたので、行く前に「妊娠中にレーザーは、出来ますか?」と確認したところ「影響は、ない。」と聞いたからいったのに先生からは、「妊娠中は、レーザーは、できません。」と断れました。

クリニック側も電話で言った事を覚えていたみたいで・・・。
なのに診察料は、しっかり取られました。

もう二度と行かないわ。



今の気持ち  プンプン

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 後悔 さん 女性 20代

2015/03/01 01:14

私も後悔してます。
症例が沢山あったので、信用出来ると思ったのと、高い金額ならそれなりの効果があると思ってました。ですが、通ってみたら、高いだけで効果がなく、むしろ毎回ダウンタイムが長い。そして、高いお金を払っているのに、態度が悪くって誠実な対応をしてもらえず、後悔ばかりです。。。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
122

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

後悔
さん(1)
coco
さん(1)
ななこ
さん(1)
そら豆
さん(1)
名前
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.